ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

ananにも掲載されたエイジングケア力NO.1のアスタキュア

2007
09
アスタキュアスターターキット1050円

アスタキサンチンのコスメって最近すごく増えてきてない?
その中でもトライアルの豪華さでは一番人気の
ゴマ毛穴・たるみ毛穴にダイレクト!話題の優秀コスメアスタキュア。

ポーチがしょぼいとの声もあるけど、これって遮光性だから便利だよ。
「アスタキサンチン」は天然成分のため紫外線を浴びると赤色が退色してしまうの。
アスタキサンチンの実力をベストな状態で実感するためにと、
専用の遮光ポーチに入ってるから、使用中は必ず専用遮光ポーチに入れて使ってね。

美容ブロガーで試したことない人っていないんじゃない?ってくらい
みんな試してるよね~
だって1,050円でこれだけ豪華なら、試しに買ってみようかって思うよ。
私もそのひとりだけど・・・(*≧m≦)

現品買いしてる人もけっこう見るし。
私は値段の高さにあえなく撃沈・・・いまだ考え中。
あ、でも1ヶ月サイズだったらわりと手頃なんだ~
前からあったっけ?こんなサイズ?

一番好きだったのは化粧水。
まさにたるみ毛穴にダイレクトってのは本当です。
たるみ毛穴が丸くなった。
美容液もかなり良かったけど、さっぱり系が好きな私は化粧水のみでもいい感じ。

そういえば9月5日発売のananでもこのアスタキュアが紹介されてるよ。
最近、ていうか何十年もanan買ってない。(爆)
久しぶりにチェックしてみるか~

ananにアスタキュアが掲載
トライアルはローション、エッセンス、クリームの3点に、なんとプレゼントで
ローションのさっぱりタイプのサンプルが3日分もついてるの。
そのうえアスタキサンチンのサプリが約2日分のおまけつき~
1,050円で、これだけ試せるんだから絶対お得です。

16 Comments

ばんび  

毛穴にダイレクトに効くっていうのは嬉しい♪
もういろいろ気をつけなきゃいけない年齢だから
アンチエイジング化粧品は要チェックですわ。
☆×4

2007/09/09 (Sun) 16:22 | EDIT | REPLY |   

エイジレス美人の作り方★NANA  

(* ^-^)ノこんにちわ!

(*'▽')ノこんにちわ☆桜舞さん
今日は
アンチエイジングには欠かせない、
抗酸化サプリの記事を
昨日からでようやく書き上げたんですが、
もうヘロヘロです・・・(滝汗
なんだか力を使い切ったのか
体がガクガク。。。風邪かな?!∑( ̄ロ ̄|||)
本日の応援!

2007/09/09 (Sun) 17:24 | EDIT | REPLY |   

「男を磨く」のヒロシです  

桜舞さんへ
いつもありがとうございます。
資生堂ヴィンテージ――もちろん、ありますとも。因みに私も以前、オードパルファムを使っていました。

2007/09/09 (Sun) 19:52 | EDIT | REPLY |   

あけもも  

こんばんは♪
これ、すっごくいいですよ~
トライアル、サプリまで入っててすっごくお得なんですよね^^
現品は高くて買えなかったんですけどね…

2007/09/09 (Sun) 22:01 | EDIT | REPLY |   

kabobee  

こんばんわ★

豪華なトライアルだね~e-241
今度、買ってみようかな(○゜∀゜○) 

応援ポチ★

2007/09/09 (Sun) 22:51 | EDIT | REPLY |   

ぷりんもも  

こんばんは~

これも、色々な美容ブロガーさんが使用していますけど、とっても評判がいいですよね。

ポーチがしょぼいのかぁ。。。
でも、見た感じそんなしょぼくは見えないですね。
そういえば、HABAのトライアルセットのポーチも、ものすごくしょぼかったなぁ(笑)
なんか、よれよれだったし。
あれじゃはずかしくて使えないよ~( p_q) シクシク

応援ポチッ★

2007/09/09 (Sun) 23:08 | EDIT | REPLY |   

黒烏団R@挑戦アフィリエイト  

桜舞さん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

こういうトライアルセットは嬉しいですね。
やっぱり使ってどうかって分かるからいいでしょうね。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪

2007/09/09 (Sun) 23:12 | EDIT | REPLY |   

店長田中  

こんばんわ。店長田中です。

アスダチサチンの化粧品が
増えてるのですね。

応援ポチ!

2007/09/09 (Sun) 23:44 | EDIT | REPLY |   

年齢不詳  

こんばんわぁー
すみません 今夜は取り急ぎ
応援凸☆していきますね♪
また ゆっくり遊びにきます!!

2007/09/09 (Sun) 23:52 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/09/10 (Mon) 01:25 | EDIT | REPLY |   

sana  

こんばんわぁ~~

あはっ。
さな・・・このポーチ見たとたん、
ゴミ箱ダンクでしたw

意味があるんですねええ。。。
化粧品によって、結構質変わるものもあるからねええ。。。

2007/09/10 (Mon) 03:07 | EDIT | REPLY |   

すみれ  

こんばちわ♪

毛穴に良いってのは、私も心惹かれるなぁ。
今のお肌の悩みは、毛穴が目立つことなんですよね。

ぽちっとしていきますね。

2007/09/10 (Mon) 05:58 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

おはようございます♪
最近は、アスタキサンチンがよく話題になるよね!
アスタキュアもそのさきがけだもんね。
そうそう、現品結構なお値段するよね。
よっこは、新発売のアスタリフトも気になちゃうなぁ。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! また来ま~す。

2007/09/10 (Mon) 07:01 | EDIT | REPLY |   

suger  

アスタキュアのポーチは遮光ポーチなんですね。
これはいいかもね。
紫外線に弱いものとかあるもんね。
SK-2の紫外線に弱い化粧品は
グレーの入れ物になってるよね。
凸!

2007/09/10 (Mon) 07:20 | EDIT | REPLY |   

ゆうすけ  

桜舞さん、こんにちは(^^)

恋愛力をアップさせるスキンケアってすっごい魅力的ですね。

応援ポチ×4です。

2007/09/10 (Mon) 09:49 | EDIT | REPLY |   

moco  

ココへ来ると・・・

全ての商品を試してみたくなりますねv-238
次は何にしようかしら。。。

2007/09/10 (Mon) 11:49 | EDIT | REPLY |   

Add your comment