ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

テクスチャーの変化でお手入れのタイミングがわかるヒアパーム

2007
10
毛穴に効く透肌スキンケア

せっかく現品買いした透肌スキンケア、モニター中なので出番がなかったけど
考えたらふき取りならOKよねってことで、透肌ミルクウオッシュで洗顔して
お風呂でマスクジェルでパックして、洗い流したあと
透肌ローションをふき取りとして使用。
ライン使いすると、すっごく毛穴に効いて透明感出るしツルツルになるんだよね。

そしたら、いつもよりモニターしてるコスメの使用感がいいの~
これならもっと早く使えばよかったなぁ。

もうすぐモニターも終わりなので、次なる新しいコスメを探してたら
あのナリス化粧品の「ヒアパーム」 トライアルセットっていうのを見つけたよ。
これ通販限定のトライアルなんだって。

手のひら(PALM)に聞く(HEAR)という名前のヒアパームシリーズ は、
感じながらキレイになる、新発想のうるおいスキンケア。
テクスチャーが変化する心地よい使用感と、11種類の有効な美容成分により、
ふれて感じて心を満たし、肌本来が美しくなろうとするチカラを呼び醒まし ましてくれるの。
ヒアパームシリーズはテクスチャーの変化によって、お手入れのタイミングを 知らせてくれるという
ちょっと今までにないタイプのスキンケア。

セット内容は
■メルティオイルクレンジング(メーク落とし)
■フォーミングミルク(洗顔料)
■ウォータリージェル(化粧水)
■クリーミィジェル(クリーム)
■マイナスイオン放出タオル

ん??マイナスイオン放出タオル??
これが激しく気になる~
たっぷり2週間分で初回限定4,500円相当が1,890円で買えるってことで
これも注文しちゃおうっと。
届く頃には多分モニターも終わってるので、すぐ使えるしね。

ちなみに、ミジャイン黄土パックは水曜日に届くので
使ったらまたレポしま~す。
つばめの巣はいつ届くかな~お買い物するとストレス発散になるぅ!!
特に新しい商品が届くときって、なんかワクワクするよね。
すでに今月の予算はオーバーだけど・・・(爆)



草花木果 透肌マスクジェルトライアル

10 Comments

年齢不詳  

こんばんわぁ
基礎化粧品の浸透を高める プレスキンケアってここ最近本当に実感しています。
ちょっとしたことで 効果が何倍にもかわるなら 嬉しいですよね♪
応援凸☆していきますね♪

2007/09/10 (Mon) 23:45 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/09/11 (Tue) 00:53 | EDIT | REPLY |   

すみれ  

こんばちわ♪

色んなお化粧品を試してらっしゃいますね。
いつも、新しいものにチャレンジなさってるのかしら?

ぽちっとしていきますね。

2007/09/11 (Tue) 05:16 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

おはようございます♪
ヒアバームって初めて聞きました。結構おとくそうなトライアルキットですね! 興味あるぅ~。
黄土パックも、エステ気分になれそうで、かなり気になります。届いたら見せてくださいねぇ!
応援ぽちぽちぽちぽちっ! また来ま~す。

2007/09/11 (Tue) 06:57 | EDIT | REPLY |   

ゆうすけ  

桜舞さん、こんにちは(^^)

>初回限定4,500円相当が1,890円

すっごいお得じゃないですかぁー。
こういったものを次々と見つけてくる桜舞さんってすごいなぁーって最近、感心しています。

応援ポチ×4です。

2007/09/11 (Tue) 09:39 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

おはようございま~す。
今日は外出します^^
取り急ぎ応援凸×4

2007/09/11 (Tue) 09:45 | EDIT | REPLY |   

もっとキレイになる相談室★編集長KC  

このところ忙しくて更新もできていません(>_<)
とりあえず、応援だけ♪
頑張ります^^

2007/09/11 (Tue) 11:17 | EDIT | REPLY |   

店長田中  

こんにちわ。店長田中です。

ツバメの巣も買うのですね。
ツバメの巣を仕入れたいと
思っていたのです。

なかなか仕入れが
困難です。

応援ポチ!

2007/09/11 (Tue) 13:18 | EDIT | REPLY |   

mamo  

マイナスイオン放出タオルって・・・
これで洗うの?
それともふき取るの?
メッチャ気になる!
レポ楽しみにしてまーす。

2007/09/11 (Tue) 13:51 | EDIT | REPLY |   

はみゃ  

こんばんは~
マイナスイオン放出タオル?
気になる~
私もこのとらいある気になります
桜 舞さんのブログ見てると
気になるものがいろいろカブってるので
見てて楽しいです(笑

2007/09/11 (Tue) 21:17 | EDIT | REPLY |   

Add your comment