ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

気になる抜け毛をストップ!ナチュラルホホバシャンプーを注文

2007
11
ヴォイッジヘアケアはお気に入り

そろそろシャンプーがなくなりそうなので、ヴォイッジを注文する予定だったけど
ちょっと気になるものを見つけたので
今日は「抜け毛が減って、ボリュームアップ↑」今すぐお試し315円→ ってのを頼んじゃった。
315円だし、お値段の安さと抜け毛が減るっていうのが気になったの~
私、シャンプーによっては髪の根元がぺったんこになるからヘアケア選びって大変。

ナチュラルホホバシャンプーuruotteは髪や肌と同じ弱酸性の、
天然アミノ酸系洗浄剤が主成分。
保湿成分として、天然のホホバオイルをたっぷり配合。
髪にうるおいとツヤを与えてくれるんだそうです。
ホホバオイルは、皮脂と非常によく似ていて、皮脂分泌のバランスをととのえる働きもあるの。
カンゾウ、オタネニンジン、センブリ、オンバクをはじめ、
全16種類の生薬と植物エキスで、髪と頭皮をすこやかに保ってくれるんだよ。
赤ちゃんやお肌の弱い人にもいいらしい。

これリンス不要のシャンプーで、もっとしっとりしあげたいときには
シャンプー液を少し多めにして洗うか、洗ったあと毛先にシャンプー液をつけて
トリートメントすると、うるおいが増すんだとか。

あともうひとつ、髪が変わる!7日間実感キャンペーン実施中ってのも気になるんだ。
こっちはまだ注文してないんだけどね、これもかなり髪に良さそうじゃない?
利尿昆布だよ、昆布!!
なんかすごく髪に良さそうじゃない??
昆布エキスをたっぷり含んだ、トロリとした感触シャンプーだって。
洗うことで頭皮や髪に栄養エキスが浸透するので、毎日洗っても
抜け毛やパサつきの原因になる心配はないらしい。
こっちも500円と手頃なので、そのうち注文するかも~
頭皮と髪の健康度チェック
上記の項目に当てはまる人は、そろそろヘアケアにも気をつけないとね~
お試しで自分にあったヘアケアを探すってのもけっこう楽しいよ。
それにしてもここ数日毎日、何か注文してるような・・・



8 Comments

ワタナベだよ(・∀・)  

上記のチェックリスト、一個も
当てはまってないー!
ワーイ!(^∀^)
応援凸

2007/09/11 (Tue) 22:10 | EDIT | REPLY |   

黒烏団R@挑戦アフィリエイト  

桜舞さん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

今日はもう落ちそうです^^
流石にぶっ通しはキツイですね。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪

2007/09/11 (Tue) 22:58 | EDIT | REPLY |   

masy  

秋ですね、さっきすごい雨がふっていましたq(^o^)p/

2007/09/11 (Tue) 22:58 | EDIT | REPLY |   

あけもも  

こんばんは♪
うるおってとこんぶのヘアケア試してみたいなぁって
思ってました~
今アランジュのお試し注文中なので、これ試したら次は
うるおって試してみようかな^^

2007/09/11 (Tue) 23:14 | EDIT | REPLY |   

年齢不詳  

こんばんわぁ
お試し315円は お得ですね!!
いつも情報ありがとうございます☆

応援凸☆していきますね♪

2007/09/11 (Tue) 23:39 | EDIT | REPLY |   

かや  

ヘアケアチェック

2項目あてはまったよ。
冬になる前にヘアケアしっかりしておかないとねー♪
手作りアロマシャンプー作るときも、よくホホバオイル使うよぉ。
もともと砂漠の植物だから、乾燥を防いで潤いを与える働きが高いんだってぇ~。
あと、ホホバ自体に頭皮の強壮・育毛効果があるそうです!
それが315円で試せるなんてお得だね~~v-218
今使ってるシャンプーと同じタイプ(アミノ酸系)だから、さっそく頼んでみる~~o(^o^)o
今日も応援!ぽちっ。

2007/09/11 (Tue) 23:53 | EDIT | REPLY |   

ぷりんもも  

こんばんは~

私は、カラーリングをしたり、出かける時はヘアワックスをつけるので、髪の傷みや抜け毛が気になります。
以前、モッズヘアのシャンプーを使っていたとき、抜け毛&頭皮に異常が出てショックでした。
今は、ラッシュのシャンプーバーを使っていますので、抜け毛は大丈夫なんですけどね。

昔おばあちゃんに言われたことがあるんですけど、こんぶって食べると、髪の毛が黒くなりつやがでるそうです。
おばあちゃんの言ったことは、嘘じゃなかったんだなぁ。

応援ポチッ★

2007/09/11 (Tue) 23:58 | EDIT | REPLY |   

sana  

こんばんわっ☆彡

利尻昆布だったら、送りましょうか??
あははw

海草モノって髪にいいイメージありますよね♪

さなは桜 舞さんと違い、
細い・広がる・厚いです。。。

美容師さんにびっくりされますw
髪の悩みも尽きないよね~~

あっ!
ヤーマンは、レーザー業界日本のシェアNO1の会社らしいです
(ディノス情報w)

医療機器を作ってる会社らしいです。
ディノスで売ってるのは7万。たか~~~。

2007/09/12 (Wed) 00:05 | EDIT | REPLY |   

Add your comment