ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

さらにパワーアップのアスタキサンチンコスメ!アスタリフト

2007
13
インフィルトレートセラムリンクルエッセンス

12日に発売になるのがもうひとつ。
エフスクエアアイのアスタキサンチンの美容液が、ローション、エッセンス、
美容液のシリーズに変わったよ~
もうすでにアスタリフトで検索してくる人がめっちゃ多い。
すっごい人気だね。

せっかく気に入って買った美容液が早くもリニュだなんて・・・
これすごく人気だったし、今までのアンチエイジング美容液の中では一番効果あったのに
リニュすることなかったんじゃない??

新しいアスタリフトは、アスタキサンチンのほかに3種のコラーゲンが配合。
アスタキサンチンと3種のコラーゲンの相乗効果で肌のハリ感がアップするというもの。
ちょっと~前のやつよりかなりバージョンアップしてるじゃない・・・
どうすんのよ~まだ買ったばかりだというのに。

でも前のインフィルトレートセラムリンクルエッセンスでも
10年前の顔みたいに、数日でたるみがリフトアップしたっていうのに
今度のはそれ以上ってこと?

試してみるしかないよね~絶対。
お値段も1,575円が11月30日までは1000円なんだって。
多分これも買いだね。
だって、肌たるみにはアスタキサンチンっていうくらい今お気に入りだもん。
前のはテクスチャーがマッサージできるくらいだったから、
造顔マッサージもどきやって、かなりリフトアップしたってのもあるけど、今度のはどうかな。
サンプルも送ってきてるけど、まだ使ってないんだ~
サイトの動画を見ると、なんかマッサージできそうだよね。
やっぱ買うしかない!
o(><;)(;><)o ジタバタ (¨; アノー

ハリの低下やエイジングサインが気になる肌に、アプローチする独自のテクノロジー。
大きさが異なる3種類のコラーゲンが肌の表面、肌内部、さらにその奥までしっかり浸透。
肌表面での保湿状態とハリ・弾力感のアップ、肌の奥にコラーゲンの補給を増やし、
それぞれ独自の役割を発揮します。
さらにアスタキサンチンがコラーゲンをダメージからしっかりと守り抜き、
肌のハリ・弾力をキープ。


11 Comments

よっこ  

おはようございます♪
リンクルエッセンス、ほんとに終売になっちゃったみたいですね。やっぱりすごく残念!でも、アスタリフトも興味あるので、トライアルしますぅ。
応援ポチポチポチポチっ! また来ま~す。

2007/09/13 (Thu) 07:08 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

おはようございま~す^^
1000円はお安いわ。
3種類のコラーゲンが入っているんですね。
アンチエイジングコスメには興味津々です。
凸凸凸凸

2007/09/13 (Thu) 07:27 | EDIT | REPLY |   

ワタナベだよ(・∀・)  

おはようございます。
珍しく今日は早起きです(^^)
今日もいい日でありますように。
応援凸(^^)

2007/09/13 (Thu) 07:48 | EDIT | REPLY |   

suger  

そうだ、これもあったんだ。
私もちょっと桜 舞さんのように
サンプル請求しすぎそうだ!!
凸!!

2007/09/13 (Thu) 08:06 | EDIT | REPLY |   

ゆうすけ  

桜舞さん、こんにちは^^)

とりいそぎ、応援だけでごめんなさい。
応援ポチ×4です。

2007/09/13 (Thu) 08:09 | EDIT | REPLY |   

店長田中  

こんにちわ。店長田中です。

いつも訪問ありがとうがざいます。
今まできづかなかったのですが
★が流れてますね。
いい感じですね。

応援ポチ!

追伸 レシチンもいいですね。
    レシチンは材料の質を
    あげるというものでは
    最高です。

2007/09/13 (Thu) 12:24 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/09/13 (Thu) 14:02 | EDIT | REPLY |   

kabobee  

こんにちは★

アスタキサンチンi-265
いろいろなモノがあるんだね~。

造顔マッサージも気になるところですi-80
ポチ~★

2007/09/13 (Thu) 14:42 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/09/13 (Thu) 14:44 | EDIT | REPLY |   

すみれ  

こんばちわ♪

ほんと、桜舞さんの情報量にはビックリ。
常に、アンテナを高くしてらっしゃいますね♪

ぽちっとしていきますね。

2007/09/13 (Thu) 14:45 | EDIT | REPLY |   

かや  

こんばんわ♪

今日は朝から山梨に行ってましたー。
取り急ぎ今日が終わらないうちに応援だけ。ぽち♪
また来るねー。

2007/09/13 (Thu) 23:49 | EDIT | REPLY |   

Add your comment