ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

オーラ肌になれるヌーディモアのUVビューティヴェール

2007
14
ヌーディモア UVビューティーヴェール

私の憧れの嶋田真理子さんのダンナさま、嶋田ちあきさんプロデュースのコスメ
ヌーディモアのUVビューティヴェール使ってみたよ~

嶋田ちあきさんといえば、多くの有名人のメイクを行っている有名メイクアップアーティスト。
前からすごく気になってたコスメなんだよね。
嶋田ちあきプロデュースヌーディモアはコチラ

ヌーディモアでも人気NO.1のUVビューティヴェール。
こ、これって化粧下地だよね???
あまりにキレイな仕上がりに、思わずあせる~
私の場合メイクするときは、下地塗ってリキッドファンデ塗って、それから
パウダーファンデを塗るんだけど、この化粧下地だとリキッドファンデいらない。
下地なのにリキッドファンデみたいな仕上がり。
かといって白浮きする感じでもなく、まさにオーラ肌ってネーミングがぴったり。

しかもつけ心地が良くてツルっとしてすべすべ。
お値段お手頃なのに、セレブっぽい使用感が気に入ったわ~
とにかく軽くてのびがいいの。
毛穴やくすみのカバー力に優れているから
ちょっとしたお出かけなら、この下地だけで外出しているって人が多いのもうなずける。
美容成分がたっぷりと配合されてるんだって。

そのうえすごくフィット感もあるんだけど、それもそのはずUVビューティーヴェールは
表情筋に合わせフィットするライトフィーリングゲルの働きで、
どんなに笑っても、化粧ヨレを防いでくれるらしい。
そうそう、笑ったときの笑いジワに化粧がよれるんだよね。
特に厚めにファンデとか塗ってるときって最悪~
UVビューティーヴェールだとその心配はないね、確かに。
す~っとなじむから厚塗りにならないし。
嶋田真理子さんも、もちろん使ってるんだよね?
私も少しは嶋田真理子さんに近づけるかな~・・・・・(ムリ!)

SPF27 PA++と紫外線カット力も下地にしては優秀。
化粧下地ってそのあとからの化粧のもちをよくしてくれたりするけど、
美肌効果まで期待しないじゃない。
なのにすごいよね~
美容成分がたっぷりと配合されてるから、
肌年齢の気になる人にもすっごいいいと思うよ。
つまり私にぴったりってこと??
ヌーディモア ザ・ルースパウダー  ゴールドそんでもって今回私は、
UVビューティヴェールに
ルースパウダーだけをはたいてみた。
これ、パールが入ってるから
私の憧れのツヤ肌に見えるの~
仕上がりは素顔っぽくて
素顔なのに肌光ってるよ!みたいな。

素顔こんなにきれいじゃないのにね。
騙せるね、これ。
今日から毎日これ使おうかな。
これもすっごく好き~

気に入ったコスメに出会えるとうれしいよね。
ヌーディモアは、他のもいろいろ試してみたいなぁ。
高級コスメのイメージだったけど、どれもわりとお値段安いの。
私でも買える、これなら。

8 Comments

maglie  

はじめまして♪

桜舞さん
ご訪問いただきましてありがとうございます♪
じつは、わたしはこっそりとお邪魔していました^_^;。
知らないコスメも多くて、参考にさせてもらっちゃったりしてました(^_^;)<汗

見た目磨きにがんばってます。
これからもよろしくお願いします(*^^)v

2007/09/14 (Fri) 18:19 | EDIT | REPLY |   

年齢不詳  

こんばんわぁ
実は私もこっそりと気になってたんです、これ。
使用感よませてもらって 嶋田肌にちかづけそうな感じがそそられてしまいました♪
笑いジワにたまるファンデ って憎いですよねーーー
でもそれがないなんて きゃぁ(^^♪女子には朗報ですね☆
応援凸していきますね♪

2007/09/14 (Fri) 18:29 | EDIT | REPLY |   

もっとキレイになる相談室★編集長KC  

僕のお友達のメーキャップアーティストのドラゴン名取も宜しくお願いします♪

2007/09/14 (Fri) 19:14 | EDIT | REPLY |   

sana  

嶋田さん好き~~♪

こんばんわっ。
前、嶋田信仰だったかもw

結構好き~~!!
この頃そういえば嶋田さんオススメとか、
あんまりチェックしてなかった~~。

さなもこのコスメつかってみたいなあ!!

2007/09/14 (Fri) 20:37 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/09/14 (Fri) 20:38 | EDIT | REPLY |   

黒烏団R@挑戦アフィリエイト  

桜舞さん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

ようやく週末になりました。
なんか寝れるか心配です。
やること溜めすぎて・・・

綺麗な肌の女性は素敵ですね。
やっぱりみんな気を使うんですね。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪

2007/09/14 (Fri) 23:10 | EDIT | REPLY |   

ぷりんもも  

こんばんは~

ヌーディモアの化粧品はまだ使ったことがないんですよね。
確かにお値段を見てみたけど、普通の化粧品くらいのお値段ですよね。
気になるなぁ。。。
チェック商品の中に入れておこうっと♪

応援ポチッ★

2007/09/15 (Sat) 00:01 | EDIT | REPLY |   

suger  

やっぱりいいんだこの化粧品。
もしかしたらと思っていたので、
桜 舞さんの感想聞けてうれしいです。
毎日使うからお安いのはとてもうれしいよね。
凸!

2007/09/15 (Sat) 06:53 | EDIT | REPLY |   

Add your comment