ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

めっちゃ透明感出る~ミジャイン黄土パック

2007
14
ミジャイン黄土パック

ミジャイン黄土パック、使ってみたよ~
私、最初2日間くらい一袋で1回分だとカン違いしてて、すっごたくさん塗っちゃった。
今さっき同封されてたチラシみたら1袋で2回って書いてある。(爆)
あれ?でもサイトには1~2回って書いてあるから、1回で使い切っても
まんざら間違いじゃないわけか~
でもよっぽど顔でかくない限り、余るって絶対。
いきなりしょっぱなから、1袋全部使った上に洗顔フォームを使わずに
水で洗い流しちゃったよ。

そのあと透肌ローションでふき取りしたんだけど、何度やっても
コットンが赤茶色になるの。
おかしいと思ってよく説明読んだら、石けんで洗ってくださいだって~(*≧m≦) ププッ
どこまでおっちょこちょいなんだか・・・
ありえないっつうの!
あ、でもね黄土パックは天然成分だから多少お肌に残っても問題ないらしい。
といってもさすがに石けん洗顔しないと、コットンまっ茶色ですから。
見た目わかんないけど、それだけ毛穴の奥の奥まで入り込んでるのね。

これね、1回使っただけで、毛穴部分の黒ずみがなくなって小さくなってるの。
なんせ塗った量が多かったから余計効果出たのかも・・・
特に頬のあたりのたるみ毛穴部分って、コスメ変えただけですごく全開することあるの。
それが1回使っただけで目に見えて小さくなってるのがわかるんだよ~
使い続けるともっと効果出そう!

でもおまけでもらったこの黄土石けんは、イマイチ。
これも黄土だからお肌にいいのかな?
私、匂いがあんまり好きじゃないの。
むか~しの人形の匂い・・・ってどんな匂いや~
なんかプラスチックというかビニールというかそんな匂い。
これって黄土の匂い?
泡立ちはすごくいいんだけどね。
ただパックの洗い流しにこの石けんを使うと、ちょっと乾燥する。
乾燥肌の人は他の洗顔使ったほうがいいかも。

毛穴に効くからか、顔があかるくなる~
同封のチラシに載ってた韓国女優のキム・ヨンエさんも、56歳とは思えない透明感のあるお肌。
週に5回はミジャインでお手入れしてるんだって。
韓国では黄土は肌の弱い人にいいって言われていて、下着や寝具など
黄土を使った商品がいっぱいあるらしいよ。
アジア人にはやっぱりアジアの風土で培われたものが一番しっくりくるっていうのも
なんとなくわかる気がする~
プチプラの韓国コスメは合わなかったけど、これは私の肌にも合うみたい。
スペシャルケアとしてリピ決定だね!

黄土パックの詳細はこちら⇒シミ・シワ・たるみが7日間でツヤツヤ肌に♪♪

13 Comments

あけもも  

こんばんは♪
私もミジャイン使ってますよ~たまにだけど…
パックしてる時の顔は怖いですけどね^^;
凄い色なんだもの…黄土だからね~
洗い流した後の透明感はかなりすごいです!

2007/09/14 (Fri) 23:29 | EDIT | REPLY |   

サプリン  

こんばんは!
ご訪問,ありがとうございます!!

「黄土」ってどこからとってくるものなんでしょう?
「黄砂」とは違いますよね??

ではこれからも仲良くして下さい☆

ランキング,応援していきます♪

2007/09/14 (Fri) 23:29 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

私は最近は屋外の仕事がら、
肌が荒れやすいので
石鹸に切り替えました。
応援ポチ4。

2007/09/14 (Fri) 23:46 | EDIT | REPLY |   

すみれ  

こんばちわ♪

最近、パックを怠ってます。
反省。

ぽちっとしていきますね。

2007/09/15 (Sat) 05:27 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

本物の黄土を使ったパックですか。
韓国の女優さんはみな美肌のイメージですね。
これを使っているからなのかしら?
凸×4

2007/09/15 (Sat) 08:01 | EDIT | REPLY |   

moco  

ホッ!今日は入力ができました~♪
このパックも即効で、嬉しいですね!
桜舞さんのおっちょこちょいぶり(失礼m(__)m)も
誰かさんを見ているようで親近感がわきました(笑

2007/09/15 (Sat) 08:28 | EDIT | REPLY |   

みぃ  

こんにちは^^
黄土パック興味があったのね^m^
石けんイマイチか・・・
昔の人形の匂い!うんうん分かります。
それはちょっと苦手だね(^_^;)

応援ポチ×2(^_-)-☆

2007/09/15 (Sat) 14:37 | EDIT | REPLY |   

ワタナベだよ(・∀・)  

すみません。
応援だけしていきます~凸

2007/09/15 (Sat) 16:39 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/09/15 (Sat) 16:39 | EDIT | REPLY |   

黒烏団R@挑戦アフィリエイト  

桜舞さん◎こんにちは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

パックってやってみたいなんて思うときがありますね。
なんか気持ち良さそうですよね。
一皮むけるみたいで。

やっと熟睡が出来ました。
調子にのってお昼過ぎまで寝ちゃいました。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪

2007/09/15 (Sat) 16:44 | EDIT | REPLY |   

エイジレス美人の作り方★NANA  

(* ^-^)ノこんにちわ!

早速軽くなるよう操作をしていただいたようで
ありがとうございます!;
でも、私だけかもしれないし、
他にも同じような例が発生してからでも
全然構いませんでしたのに・・・。
すみません。お手間取らせてしまいました。

来てすぐにランキングをクリックしたところ、
今日は、4つともネット切断されず大丈夫でした。
しかし、コメント欄からランキングクリックすると
今度はネット切断になりました・・・(汗
私の方もPC内整理をして軽くしておきますね・・。
ほんとにありがとうございました。
本日のポチp(*'-^*)。

2007/09/15 (Sat) 16:50 | EDIT | REPLY |   

「男を磨く」のヒロシです  

桜舞さんへ
でしょうね。でも、「変態」は幾ら何でも可哀想。‘そういう日’だそうですから…。

2007/09/15 (Sat) 16:57 | EDIT | REPLY |   

年齢不詳  

こんばんわぁ~
黄土パックは石鹸で洗い流すということを身をもって教えてくれて助かります♪
韓国女優さんの肌の美しさには やっぱり秘密があったんですね
応援凸☆していきますね♪

2007/09/15 (Sat) 23:38 | EDIT | REPLY |   

Add your comment