ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

季節の変わり目の敏感肌にはDRエルドゥシア

2007
15
DRエルドゥシアトライアル

明日でアンチエイジングコスメのモニターが終わるので、終わったら残ってるトライアルを
めいっぱい使って消化するぞ~
私の場合、その日のお天気とか暑さ加減で使うもの変えたりしてたので
2週間もずっと同じコスメしか使えないとけっこうストレスたまる~

暑い時はさっぱり系とか、角質除去系とか、そういうのがいいよね。
でもそろそろ涼しくなってきて乾燥も気になる季節だし、
DRエルドゥシア使いたいなぁ~

季節の変わり目って肌が敏感になりやすいから、こういうのいいよね。
洗顔はポンプ式で泡が出てくるからお仕事してる忙しい人にもオススメ。
化粧水もシュッってスプレーで出てくるから使いやすい。
ジェリーウォーターって名前どうりにちょっととろみあって、肌なじみもいいよ。
お肌にスプレーするのって気持ちいいからついつい使いすぎちゃうよね。

でも一番のお気に入りは通販コスメ大賞スペシャルケア部門第3位の
クリーミーモイスチャーライザー。
とにかくテクスチャーがものすごく柔らかで、伸ばすとお肌が柔らかくなる感じ。
さすが3位に選ばれただけあるわ~
このシリーズはお肌弱い人にはほんといいよ。
刺激もないし、でも肌柔らかくなるしね。
敏感肌ものってただ肌に優しいって以外、あまり特徴のないのが多かったけど
最近はいろんなの出てきたよね。

トライアルの使いかけが他にもいっぱいたまってるんだけど、
(新品のも複数・・・)
来月あたりは、美顔器やらVC100の現品やらほしいものがいっぱいで
今月以上に出費が~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
誰か美顔器下さい!(爆)

5 Comments

sana  

こんばんわっ!

超音波の美顔器ならw
あはは~~♪

さなもだいぶストレスたまりましたw
おかげさまで・・・美顔器・・・・。ふぅ~~。
オッペン使いたい~~!!
さなにとってはなつかしコスメ!!

一番最初に使った化粧品かもw

2007/09/15 (Sat) 19:00 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

こんばんは♪
今日は疲れ果てて、お昼まで寝てしまってましたぁ~。
DRエルドゥシア、よっこもトライアル頼んじゃいました。
トライアルなのに、現品と同じようなポンプやスプレー付きの容器でなかなかりっぱ!! お肌にもすっごくやさしそうですよねっ!
応援ぽちぽちぽちぽちっ! また来ま~す。

2007/09/15 (Sat) 20:21 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

アンチエイジングってちょっと気になる私です。(笑)
そして敏感肌用となるともっと気になる(笑)
応援ポチ4。

2007/09/15 (Sat) 20:47 | EDIT | REPLY |   

サプリン  

こんばんは!

お肌のこと,いろいろと詳しいですね☆
僕は男性でありながら,最近お肌のことが気になるので
このブログでいろいろ勉強させてもらいます!

あと亀梨とキョン×2の情報,ありがとうございます☆☆

応援ぽちぽち♪

2007/09/15 (Sat) 22:52 | EDIT | REPLY |   

マルコ  

ただいま色々なブログを応援しています!
応援ポチッ!

2007/09/15 (Sat) 23:26 | EDIT | REPLY |   

Add your comment