ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

髪・頭皮・肌のことを考えたらナチュラルシャンプー【うるおって】

2007
16
天然アミノ酸シャンプー『uruotte(うるおって)』

合成界面活性剤不使用・ノンシリコンの無添加アミノ酸シャンプー【お試し315円】
きのう届いたので使ってみました。

このお試しボトル、在庫数があと少しなんだって。
下旬の注文だと10月しか手に入らないみたい。
値段が安いせいかけっこうみんなお取り寄せするらしい。
私も315円だしって感じで注文しちゃったしね。

髪にハリとコシとボリュームを出したい方にっていうだけあるよ~
洗い心地は、ごく普通のシャンプーなんだけど
髪乾かすと、確かにすごい根元からふわっと立ち上がる感じ。
広がるっていうんじゃなく、髪が健康になったみたいなの。
薄毛とかで悩んでる男の人とかにもいいかも~

そうそう育毛サロンの主流はアミノ酸シャンプーなんだって。
今日1回しか使ってないのに、なんとなくコシが出たって気がする。
アランジュのように香りで癒されるっていうのはちょっとないけどね~
でもアランジュは私にはちょっとしっとりだったので
1本1本がさらっとしてボリューム感出るからこっちのほうが髪質には合うかな。
髪がすごくさらっとしてまとまりやすいから好き。
手触りもすっごくいいよ~
今すごく髪が傷んでるから、マシェリ使ってもごわついてたけど今日はなかなかいい。

ホホバオイルと16種の生薬がたっぷり配合されてるから、使い続けると
髪に自然なツヤとうるおいが戻るらしい。
コンディショナーなしでこれ1本でケアできるから、現品ちょっと高いけど
結果的には安くつくかもね。
お試し使って現品購入する人が多いんだって。
髪の悩みを抱えてたり、シャンプーで肌荒れしたりする人にオススメ。
315円のお試し1本で3~5回くらい使えそう。

8 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/09/16 (Sun) 00:33 | EDIT | REPLY |   

suger  

わぁ、また欲しくなった。
リンス不要っていうのにちょっと引かれる。
もちろん安全なところもね。
凸!

2007/09/16 (Sun) 07:52 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/09/16 (Sun) 07:55 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

サラサラタイプのシャンプーなんですね。
315円は安い!
☆×4

2007/09/16 (Sun) 10:06 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/09/16 (Sun) 12:06 | EDIT | REPLY |   

みぃ  

こんにちは~^^
シャンプーだけでいけるんですね!?
髪の毛がすごく硬いです・・・大丈夫かな???
これもチェックしときます(^^♪

応援ポチ(^_-)-☆

2007/09/16 (Sun) 12:21 | EDIT | REPLY |   

kabobee  

こんにちは★

気になってた商品i-189
この値段のトライアルって試してみたくなっちゃうよね。

昨日の夜(0時前後)は私もアレカオ自体開けなかったi-84
アレカオって普段も重いんだけど
週末は特に重いんだよね(⊃Д`●)

重い時はスルーしちゃってください(*-ω人)
ホント、困っちゃうわぁ~i-183

応援ポチ★

2007/09/16 (Sun) 13:02 | EDIT | REPLY |   

maglie  

桜舞さん、こんにちは~♪
髪って本当に健康でいたいですよね!
髪の状態で凄く若々しくなりますものね!ウン。

あ、美顔器ですが・・いろいろな機能がついていなくても良いと思います。っていうか、いろいろな機能がついていないほうがお薦めです。

たるみが気になるなら、筋肉を鍛えるものを。
活性したいならイオン導入ができるものを、選んだ方が良いかも。

次回のブログで、ちょっと詳しく書こうと思いますので
参考になれば・・(*^^)v

今日も応援ぽち

2007/09/16 (Sun) 13:42 | EDIT | REPLY |   

Add your comment