ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

アンチエイジングに効果絶大なツバメの巣☆バーズネストビューティ

2007
16
ツバメの巣でお肌もっちり

今、飲んでるツバメの巣高いだけあって効果絶大。
最初だから毎日寝る前に飲んでるんだけど、数日でお肌がもっちり。
手で触ると、お肌に手が吸い付くみたいなの。
汗かいてるとか、そういうんじゃないからね。(^-^;)

ぷるんぷるんした柔らかいお肌なのよ~
なんと、顔だけじゃなくて体もしっとりもちっとして、若かりし頃のもち肌に戻ったような。
そういえば、私って元々もち肌のはずなのに、最近はそういの忘れてたね。
いかに年取ったかってことか・・・

味が気になるってコメントいただいたんだけど、思ったほどまずくないよ。
ほのかな甘みがついてるから、私はそのままグイっと飲んでる。
ツブツブオレンジみたいなツバメの巣もそう気にならないし。

ドリンクはこんな感じ見た目はこんなふう。
ちょっとわかりにくいけど、ドリンクの中にツブツブゼリーみたいなのが入ってるの。
飲みにくい人はヨーグルトやカフェオレとか混ぜて飲んだらどうかな?
フラコラよりも飲みやすいと思うよ。
ほのかな甘み以外は味がついてないし。
ちなみに冷蔵庫で冷やしたほうがおいしい。
量も少ないからひと口で飲めるよ。
飲む極上エステ!というだけあって、ほんとエステ通ったみたい。
あとミジャイン黄土パックも毎日やってるから、両方の相乗効果だろうか。
といっても体のもちもち感はパック関係ないよね?

最初はお試し価格で買えるのでまとめ買いが絶対にお得だよ~
詳細はこちら⇒楊貴妃も好んだツバメの巣

19 Comments

店長田中  

こんにちわ。店長田中です。

ツバメの巣は
いいのですね。

応援ポチ!

2007/09/16 (Sun) 13:48 | EDIT | REPLY |   

「男を磨く」のヒロシです  

桜舞さんへ
いつもありがとうございます。
今日は、娘が通う中学の運動会。昼前から生憎、土砂降りの雷雨だったんですが、何とか8割は消化できました。応援団で演舞をする娘の凛々しい姿に、ほんの少し感動したりして…。
因みに、明日は仕事です。

2007/09/16 (Sun) 15:20 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

こんにちは~♪
わあー ツバメの巣なんてびっくり!! すっごい贅沢ですねぇ~。なのに、お安く買えるなんて...。
考えてもみなかったぁ、けど、すっごく興味がありますぅ。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! また来ま~す。

2007/09/16 (Sun) 15:37 | EDIT | REPLY |   

すみれ  

こんばちわ♪

ツバメの巣のドリンクまであるんですね。
でもって、試されてるところがすごい。
一ヶ月の美容代って、すごいんでしょうね。
私は、ダイエットの費用がかかってるかな。

2007/09/16 (Sun) 16:23 | EDIT | REPLY |   

もっとキレイになる相談室★編集長KC  

とりあえず応援♪
三連休も仕事ですぅ<汗汗

2007/09/16 (Sun) 18:58 | EDIT | REPLY |   

年齢不詳  

こんばんわぁ
この燕の すごぉおおく気になってるんですよぉ
舞さんは1日1本毎日飲んでるんですか?
今のうちだけですもんね、まとめ買いできるのも
あぁーーー散財が怖い・・・

応援凸☆していきますね♪

2007/09/16 (Sun) 21:47 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

ツバメの巣がいいとは知りませんでした。
イメージ的に、栄養もマロニーのようだと思っていました。(笑)
応援ポチ4.

2007/09/16 (Sun) 22:21 | EDIT | REPLY |   

masy  

こんばんは、いつもありがとうございます。

ところで、この極上エステとっても魅かれちゃう。

私は、ゴーヤをとるのにアクロバットしてます(^^)
せいぜい2階ですけど。
ツバメの巣って断崖絶壁にあるってマンガで読みましたが本当かしら?

エステじゃなくてもりっぱな高級食材ですよね~。

2007/09/16 (Sun) 22:22 | EDIT | REPLY |   

黒烏団R@挑戦アフィリエイト  

桜舞さん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

なんか寒暖の差があるから体調を崩してる
人が多いですね。
そんなことないですか?
舞さんも気をつけてくださいね。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪

2007/09/16 (Sun) 22:32 | EDIT | REPLY |   

ワタナベだよ(・∀・)  

ギリギリなっちゃいました
応援だけですみません凸

2007/09/16 (Sun) 23:31 | EDIT | REPLY |   

tomochan  

こんばんは♪

つばめの巣、続けているんですね~!すごい♪

ふ~ん。味はそんなにしなくて飲みやすいんですね~。

ツバメの巣って、よく高級中華料理とかにも使われているやつですよね!

今日も応援ポチッ(^-^)/

2007/09/17 (Mon) 00:41 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/09/17 (Mon) 00:53 | EDIT | REPLY |   

moco  

ツバメの巣、フラコラよりも飲みやすいとは、すんなりいけそうです!フラコラ再開前に注文してみようかな♪

2007/09/17 (Mon) 08:20 | EDIT | REPLY |   

店長田中  

こんにちわ。店長田中です。

訪問ありがとうございます。

今日も応援ポチ!

2007/09/17 (Mon) 13:06 | EDIT | REPLY |   

ワタナベだよ(・∀・)  

ツバメの巣・・・
すっごい気になってきました。
やっぱ、肌のプルプル感はこれから先、
絶対必要ですもん。ドンドン逆いってますから(^^;)
フラコラよりよければ飲みたいですね。
応援凸(^^)

2007/09/17 (Mon) 13:25 | EDIT | REPLY |   

エイジレス美人の作り方★NANA  

(* ^-^)ノこんにちわ♪

(*'▽')ノこんにちわ☆

今回は「紀香バディ!」の本の記事をUPしました~♪

ツバメの巣は、
サプリを私も飲んでますが
かなり良いです!(^-'*)
本日の応援p(*'-^*)。

2007/09/17 (Mon) 14:29 | EDIT | REPLY |   

maglie  

こんにちは~。
美顔器のこと記事にしました。
参考になればいいのですが・・。
応援ポチポチ♪
ツバメの巣は良いと思う、うん(*^^)v

2007/09/17 (Mon) 16:18 | EDIT | REPLY |   

sana  

こんにちわっ!!

う~~ん。
欲しいっ!

ツバメの巣が2,100円はすっごい安いよね。
中華で食べても結構いい値段するし。。。

気になります。。

2007/09/17 (Mon) 17:18 | EDIT | REPLY |   

みぃ  

ツバメの巣はいいと思うわ!
中国でもツバメの巣のスープは高級ものよ^^
昔から飲んでみたかったの^m^
これ最初は安いのよね・・・
うん・・・・試してみる価値あるね(笑)

応援PPP(^_-)-☆

2007/09/17 (Mon) 18:14 | EDIT | REPLY |   

Add your comment