ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

加齢とともに減少するルテインを補うルテインベリーアイ

2007
18
いきいきアイベリーで目ヂカラアップ

ツバメの巣でお肌がもっちりもちもちになっても、目の疲れまではさすがに効果はないか~
いきいきアイベリー飲んでたときは、睡眠不足でも視界すっきりだったし、
パソコンやってても目が疲れにくかったので定期購入しようかな~と思ってたら
ブルーベリー果実の約200倍のアントシアニジンを含む「ルテインベリーアイ」ってのを見つけた。

こっちのほうがちょっとだけビルベリーエキスが多かったので、
今回はルテインベリーアイ 買ってみることにしたよ。
ビルベリーはよくあるけど、ルテインってのも目にいいんだね~

ルテインとは、カロテノイドの一種で、緑黄色野菜などに多く含まれる成分。
私たちの体にもともと存在し、紫外線やパソコンなどの人工の光による刺激から
守ってくれる大切な働きをしているんだって。

でも加齢や酷使することによってどんどん減少していくらしいよ。
さらに体内であらたに生成することができないため、1日の食事から摂りたいルテインの量は
約6mg(にんじん約23本分)~10mg(にんじん約38本分)といわれてるの。

こ、これは、いくらニンジンジュース飲んでるからって、追いつかないね・・・

それと今回一緒にアスタカシスアイ ってのを注文しようと思ってるの。
もちろん『ルテインベリーアイ』との相性もバツグン。
しかもビルベリーとカシスに含まれる異なるアントシアニンは、それぞれ別の部分に働きかけて
さらに強力にサビつきをブロックしてくれるアスタキサンチンが各栄養分を吸収させやすくしてくれるの。
今話題のアスタキサンチンが含まれてるってのすっごい気になる~
目の下のクマが気になる人にもいいっていうことだから、一緒に飲んでみようかな。

最終的には予算の関係上、ルテインベリーアイ だけになっちゃうかもしれないけど、
とりあえずしばらく飲んでみます。
定期購入するとかなりお得なんだよね~

いきいきアイベリーもかなり即効性あったから、ルテインベリーアイ にもかなり期待しちゃう。
お値段も1ヶ月1,890円とお手頃。
アスタカシスアイ は1,680円だから、二つ一緒に買っても毎月続けられるかな~

19 Comments

masy  

こんばんはq(^o^)p/
ブルーベリーは、私は必要不可欠なサプリとなっております。

2007/09/19 (Wed) 00:01 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/09/19 (Wed) 00:22 | EDIT | REPLY |   

すみれ  

こんばちわ♪

私、視力が弱いんですよね。
両方とも、0.05です。
ベリーは、疲れ目に良いのかな?

ぽちっとしていきますね。

2007/09/19 (Wed) 05:27 | EDIT | REPLY |   

ゆうすけ  

桜舞さん、こんにちは(^^)

あっ、これ気になる。
パソコンでの目の疲れがとれるといいのですが。

また、結果が出たら教えてくださいねー。

応援ポチ×4です。

2007/09/19 (Wed) 08:04 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

おはようございます♪
やっと出張から帰ってきました。電車長時間で疲れましたぁ。
パソコン使ってると、ブルーベリーいいですよねっ。よっこも、これ気になってま~す。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! また来ま~す。

2007/09/19 (Wed) 08:31 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

パソコンやっていて やっぱり目の酷使を実感しています。
知らないうちに クマも気になりだしました。
嫌ですね 老けて見えますもの。
ブルーベリーが目にいいのはなんとなく知っていましたが やっぱり本当に目に効果的なんですね。
凸凸凸凸 

2007/09/19 (Wed) 08:31 | EDIT | REPLY |   

moco  

私も超ド近眼なので、目も労わらないと・・・と日頃から思っているのに、サプリも摂らずにきています。これ、良さそうですねv-238
それから、豆乳もなくなってしまったのですが娘にもっと飲んでみる?と訊くと、残念ながら「もういいかな」ですって。上のおすすめ美容情報の所にある桃de実感も効きそうなので、試してみますね♪

2007/09/19 (Wed) 09:26 | EDIT | REPLY |   

かや  

おはよ~♪

いつも応援ありがとー。
なかなかコメ残せなくってゴメンネ(汗、汗)
気になってたので、取り急ぎ、今日は足跡だけ残していきまーす。
今日も応援!ぽちり。

2007/09/19 (Wed) 10:09 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/09/19 (Wed) 10:51 | EDIT | REPLY |   

みぃ  

ど近視の私にもいいのかなぁ・・・^^
ツメバの巣も飲みたいなぁ~

応援PP凸!!

2007/09/19 (Wed) 12:51 | EDIT | REPLY |   

kabobee  

こにちわ。

最近、寝る時には
目がショボショボしてる…v-12
ネトゲのしすぎ…かもe-263

ブルーベリー飲まなきゃ。

グッチは年齢制限なさそう~~e-266
ポチe-418

2007/09/19 (Wed) 13:31 | EDIT | REPLY |   

店長田中  

こんにちわ。店長田中です。

目にサプリメントですね。


応援ポチ!

2007/09/19 (Wed) 15:28 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/09/19 (Wed) 16:30 | EDIT | REPLY |   

mamo  

私もPCの時間が長くなってから、
今まで全然目が悪くならなかったのに、
かなり視力が落ちちゃったみたいで、
かすみ目とかひどくなっちゃった><
ブルーベリーは時々とってるんだけど、
ルティンの方がいいのかなぁ。

応援ポチ☆

2007/09/19 (Wed) 16:41 | EDIT | REPLY |   

オイラ  

こんにちは・・・

ルテイン・・・参考になりました。。。
サプリメント、もうちょっと、安いといいんですけど(涙)

2007/09/19 (Wed) 16:42 | EDIT | REPLY |   

masy  

大切な瞳

こんばんはq(^o^)p/
ブルーベリーとニンジンと肝油で完全武装しています。
眼球体操すれば、言うことナシ?!

一番いいのは、目に優しいパソコンが出来ることだと切に願っています。

2007/09/19 (Wed) 17:17 | EDIT | REPLY |   

年齢不詳  

わぁ~~私完全に目を酷使しているのに 何も補給していないですぅ
でも老化はしつづけますものね。さすがににんじん23本はムリですぅ
応援凸していきますね♪

2007/09/19 (Wed) 17:30 | EDIT | REPLY |   

masy  

目をいたわろう

こんばんは、寝ているときが一番目には休みなのかもですねq(^o^)p/

2007/09/22 (Sat) 00:49 | EDIT | REPLY |   

masy  

目を大切に!

こんばんはq(^o^)p/
シックにイメチェンですね!

すてきです♪

2007/09/28 (Fri) 23:35 | EDIT | REPLY |   

Add your comment