ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

まつ毛がいつの間にか長くなってた!チェルラー透明ケアアイアイ

2007
20
まつ毛が長くなった透明ケアアイアイ

まつ毛をフサフサにしたくて、この前からチェルラー透明ケアアイアイを
毎晩寝る前に塗ってます。
最近あちこちで見かけるようになってブロガーさんたちが、
みんなまつ毛伸びたって言ってたので、どうしても使ってみたかったんだ~

見た目もすっごいかわいくて、飾っときたくなっちゃうくらい。
ピンク系でね、蝶のマークもロマ度満点でお気に入り。
持ってたら、かわいい~って言われそう。
これ、買って正解!しょぼまつ毛もいつの間にか長くなってた。
本当は朝も、マスカラ下地として塗るともっと劇的にまつ毛が伸びたのかな~

今、多少まつ毛が長くなった気はするような・・・と思っていたら
もともとしょぼまつ毛なので、なかなかバサバサとまではいかないけど
実はかなり伸びてたみたい・・・
この前アイメイクしてマスカラ塗ってみたら、やたらと長くなってびっくり。

もうマスカラも使い古しだから、そんなにしっかりついてないんだけど
マスカラ塗ったら、すごいボリュームがぁ~
これは今までにない快挙。

就寝前のまつ毛に塗ると、寝ている間に卵殻膜と有効成分が浸透して、
育毛効果を与えるって書いてあったけど、ほんとにしっかり育毛されてたんだね。
まつ毛の写真をアップしようと思ったら、何枚撮っても成功せず断念。
ま、元がしょぼまつ毛だから、伸びたっていってもたかがしれてるけど。
私にしては、なかなか良い状態なので、やっぱまつ毛美容液って必要だね。

お値段的にあまり高いのは続けられないけど3,990円だったら、まあ許せる。
これって医薬部外品だから、やっぱ効果のほどが違うかも・・・
まだ塗り始めたばかりなので、これから量も増えてバサバサになることを期待したいね。

前払いってのがイマイチ気に入らないけど、振り込んだ後はすぐに送ってきたよ~
市販のまつ毛美容液で、効果が得られなかった人にオススメ。
透明だから、まつ毛を長くしたい男性の人もチェックしてみてね。

9 Comments

sana  

こんばんわっ☆

さなもこれは効果あったああ!!
ちょっと感動しました。

しかも夜結構サボりがちでしたが・・・・w
それでも効果あったように思えます♪

まつげが抜けない!!
ほんと重要ですよね~~!!

2007/09/20 (Thu) 17:56 | EDIT | REPLY |   

年齢不詳  

こんばんわぁ
このまつ毛美容液 口コミでも有名ですよねぇ~
やっぱり舞さんのまつ毛も長くなったんですね☆乾燥する季節になる前にこういったケアしておくと かなり効くみたいですよね。
私もバッサバサまつ毛になりたいわぁ

応援凸していきますね♪

2007/09/20 (Thu) 18:11 | EDIT | REPLY |   

もっとキレイになる相談室★編集長KC  

うちの嫁は週イチでまつげエクステ行って
フサフサですが・・・(>_<)x

2007/09/20 (Thu) 19:24 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/09/20 (Thu) 22:09 | EDIT | REPLY |   

黒烏団R@挑戦アフィリエイト  

桜舞さん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

女性の方はマツゲにもこだわりますね。
やはり長い方がいいのかな?
マスカラとかすると目元が変わりますからね。

おいしい秋がもうすぐです。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪

2007/09/20 (Thu) 22:36 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

以前はそんなに気にならなかったですが、
女性の目の部分の手入れですごく印象が違いますね。
この年になって気づきました(笑)
応援ポチ4.

2007/09/20 (Thu) 22:45 | EDIT | REPLY |   

あけもも  

こんばんは♪
おお~~~効果出たみたいですね~^^
ほんと伸びますよね!これ!
私もかなり伸びましたよ!

2007/09/20 (Thu) 22:48 | EDIT | REPLY |   

ぷりんもも  

こんばんは~

おおー!
のびたんですねっっ。
私も早く買わなくっちゃ♪
まつげが伸びると、マスカラも塗りがいがありそう(^^)

★私も一週間以内に商品が来ないと、イライラします。
というか、「商品が届かないのですが」と、メール送ったこともありますし(笑)

応援ポチッ★

2007/09/21 (Fri) 00:17 | EDIT | REPLY |   

「男を磨く」のヒロシです  

桜舞さんへ
いつもありがとうございます。
地球温暖化の所為、では無く、飛行機の飛ぶ高さや上空の温度、湿度等の条件が揃わないと飛行機雲は出来ないそうです。
それに、子どもの頃に比べて空を見上げる機会が最近、減ったような気がします。

2007/09/21 (Fri) 14:19 | EDIT | REPLY |   

Add your comment