ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

お肌ぷるぷるで毛穴もキュっとしまるミジャイン黄土パック

2007
21
ミジャイン黄土パックで毛穴レス

ミジャインの黄土パックすっごい気に入った~
続けて3日くらい使ったら、毛穴が小さくなっただけじゃなく、お肌がぷるぷるになって
すっごくやわらか~いの。
しかも毛穴が目立たないせいか透明感出て美白効果まで。
で、その後数日使わなかったら、また毛穴がなんとなく開き気味に・・・

これは効果出したければできれば、2~3日に1回は使ったほうがいいね。
いつも説明書とか同封のチラシとかあまり見ないので、今回もちょっと損したけど・・・
7日間集中美肌コースっていうのが書いてあって
■1日目  1袋全て使用。初日は1袋全てつかうのがポイント。
■2日目  半分使用。2~3度重ね塗りすることでより効果が出ます。
■3日目  残りの半分を使用。
■4日目  1袋全て使用。ヨーグルトをプラスするのがポイント。
水の代わりにヨーグルトで溶いても良い。
■5日目  半分使用。
■6日目  残り半分使用。
■7日目  1袋全て使用。

あ~あこのとうり使ってれば良かった~
ま、最初2日間間違えて1袋全部使用したっていうのが逆に速攻で効果出たのかも。(爆)
黄土の酵素やミネラルを集中して与えると、好転反応で肌がびっくりする場合があるらしいので
様子を見て使ってくださいだそうです。
普通は2~3日に一度使えばいいんじゃないかな~

いろんなものを混ぜて使えるってのが、ちょっとおもしろいよね~
乾燥肌の人は、ヨーグルト。普通肌は緑茶。混合肌は牛乳。脂性肌は卵白をと
それぞれの肌質によって、混ぜるものも違うんだよ。

ただ、石けんで洗ったあとも少しコットンに黄土がつくことがあるのが気になるけど
黄土はお肌に残っても害はないらしい。

これなくなったら、今度は送料かからないように多めに注文しようっと。
韓国コスメ合わなかった私だけど、今回は珍しく大ヒットだわ~
洗い流したあと、お風呂場や洗面所が汚れるのが気に入らないけど
この際しょうがないもんね。
ちなみにおまけでついてた黄土石けんは、黄土パックの効果をさらに高めてくれるそうなので
現在、臭いのを我慢して使ってます。
ヨモギや、ハトムギ、甘草のほか、韓国の伝統的な美容素材、竹塩、緑豆などが
豊富に使われてるらしい。
あの、匂いは17種類の漢方成分なんだとか・・・

黄土パックの詳細はこちら⇒女優推薦!!7日間で美肌パック!

8 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/09/21 (Fri) 14:56 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/09/21 (Fri) 14:59 | EDIT | REPLY |   

maglie  

黄土はいいと思いま~っす♪
今日も元気に応援ポチ♪ですよ~(*^^)v

2007/09/21 (Fri) 15:10 | EDIT | REPLY |   

ワタナベだよ(・∀・)  

明日から小旅行ですね。
私も今回こそはどこかにでかけたい・・・
気をつけていってきてください。
応援凸(^^)

2007/09/21 (Fri) 16:19 | EDIT | REPLY |   

sana  

こんばんわっ☆彡

さなも昨日久しぶりに黄土パックした~~♪
ヨーグルトも粘着力UPして良さそうだよね~~♪

さなはねんどのパックで溶かしてます☆彡
もっちり感がたまらないっ!!

2007/09/21 (Fri) 19:20 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

韓国旅行で勧められて
韓国の竹塩石鹸をたかったことがあります。
応援ポチ4.

2007/09/21 (Fri) 22:33 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/09/21 (Fri) 23:21 | EDIT | REPLY |   

黒烏団R@挑戦アフィリエイト  

桜舞さん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

お出かけしたね。
良い週末をお過ごし下さい。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援済み♪

2007/09/22 (Sat) 03:59 | EDIT | REPLY |   

Add your comment