ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

たるみ毛穴が目立たなくなるからVC100はリピ

2007
24
VC100&ホワイトレディ

モニター終わってからは、お試しで買ったvc100をまた使い出したよ~
やっぱこれ使い出すと、たるみ毛穴部分がきゅっと締まるね。
なんかいろいろ調べてみると、ビタミンCは毛穴とかニキビにすごくいいみたい。
来月美顔器を買う予定なのでvc100がまたまた活躍してくれそう。
とりあえずなくなったら現品注文しなきゃね。

ホワイトレディは美白という点では優秀だけど、たるみ毛穴に関してはvc100が優秀。
どちらを買うかといわれたら、今のとこvc100かな~
美白に関しては、ビタミンCよりもプラセンタのほうがいいみたいだし
美顔器買ったら、プラセンタも買う予定。

vc100の気に入った点は
なんと言っても一番目立つ頬のあたりのたるみ毛穴に即効性があったこと。
これね~あんまりたるみ気にならない人は、多分即効性って感じないかも。
もう半端じゃなく涙型してたるんでたから、この部分が変わると私の場合すぐわかる。
非常に便利な顔です。(爆)
20代の方なんかは、特に変化は感じられないんじゃないかな~
加齢が進むとたるみ方も半端じゃないよ~
なので切羽詰った方だけ使ってみてください。

ビタミンCが配合されてるものって、乾燥するのが多いけど、その心配もないし
だからといってべたつかずさらっとしてるから使い心地もお気に入り。

あと、めずらしくニキビ・・・というか吹き出物できたときに、これつけたら一晩で小さくなった。
ビタミンCってやっぱりすごい!!
ローションも一緒に買おうかな~と思案中。
私の場合、ローションはその時々で使い分けるのでビタミンCもののローションは1本は
常備しておきたいんだよね~
できればシリーズでそろえられたらいいなぁ。

18 Comments

ゆうすけ  

桜舞さん、こんにちは(^^)

即効性があるってところが魅力ですよね。

100倍浸透って言葉もひかれます。

応援ポチ×4です。

2007/09/24 (Mon) 13:43 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/09/24 (Mon) 13:56 | EDIT | REPLY |   

美人になる方法・ワタナベだよ(・ /></td></tr><tr><td><label for=  

連休は楽しめましたかー?
なんか、コメント欄がバクってるんですが、
コメントと応援反映なっているか心配です。

応援凸(^^)

2007/09/24 (Mon) 18:40 | EDIT | REPLY |   

あけもも  

こんばんは♪
私もどっちも好き~~
ホワイトレディ欲しいなぁって思ってるんですけど
いろんなの買いすぎてなかなか…^^;

2007/09/24 (Mon) 22:13 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

こんばんは♪
私も応援のみで失礼します。
ごめんなさいね(汗)
凸×4

2007/09/24 (Mon) 22:54 | EDIT | REPLY |   

ぷりんもも  

こんばんは~

ホワイトレディ私も使っています。
といっても、途中からお肌に塗るとぶつぶつができてきたので、今は、ローションパック専用美容液にしています。
美白効果はバツグンなので、これからも小さいサイズを買って、ローションパック用に使おうかなぁなんて考えています。

応援ポチッ★

2007/09/24 (Mon) 22:59 | EDIT | REPLY |   

かや  

おかえりなさ~い♪

こんばんわ。
とりあえずぽちっとしていきます^^。
またきますね~。

2007/09/24 (Mon) 23:07 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

年齢が顔に出るのもやはり
たるみが原因でしょうね。
応援ポチ4.

2007/09/24 (Mon) 23:19 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/09/24 (Mon) 23:46 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/09/25 (Tue) 00:39 | EDIT | REPLY |   

もっとキレイになる相談室★編集長KC  

夜中を過ぎても終わんない・・・
でも、そんなの関係ねぇ~♪
でも、そんなの関係ねぇ~♪

2007/09/25 (Tue) 01:13 | EDIT | REPLY |   

sana  

こんばんわ!

VC100たのみたい!!
安いよね~~。。。

オバジと使い比べしたいです!!

2007/09/25 (Tue) 01:49 | EDIT | REPLY |   

黒烏団R@挑戦アフィリエイト  

桜舞さん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

だんだんと涼しくなってきましたね。
秋って感じになってきました。
寒暖の差があるから風邪ひかないようにしてくださいね。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援済み♪

2007/09/25 (Tue) 03:57 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

おはようございます♪
これ、よっこも気になってお取りよせして使い始めましたぁ~。高濃度のビタミンCで、すっごく効きそうな感じがして...
応援ぽちぽちぽちぽちっ! また、来ま~す。

2007/09/25 (Tue) 06:36 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

ビタミンCはやっぱり美容には♪♪♪ですね。
☆×4

2007/09/25 (Tue) 08:16 | EDIT | REPLY |   

みぃ  

お帰りなさい~^^
これいいらしいよね(^_-)-☆
私も来月に買おうかなっと思ってます。

応援PP☆彡

2007/09/25 (Tue) 09:18 | EDIT | REPLY |   

年齢不詳  

涙型の毛穴 わかりますぅーーー
たるみ毛穴ですよね。私もちょっとケアをサボるとすぐでてくるんですよぉ
ケアナ対策にはビタミンCはかなり効くんですね!
舞さん 美顔器買うんですかぁ~??もしかしてN社の新製品とか???
私もそろそろスチーム付の美顔器ないとこの冬厳しいかなぁと悩んでて。オススメあったら教えてください♪

応援凸していきますね♪

2007/09/25 (Tue) 12:02 | EDIT | REPLY |   

kabobee  

こんにちは★

ハーバーのトライアル使ってから
ホント、肌の調子がいいわぁ。

でもでもまだ
トライアルジプシーだから
現品買いはないなぁ。
でも、良かったなぁ~i-235

ポチ☆

2007/09/27 (Thu) 15:38 | EDIT | REPLY |   

Add your comment