ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

お助けコスメ出動!ライスフォース&エルドゥシア

2007
22
ライスフォース&エルドゥシア

海外もののドクターズアンチエイジングコスメの、トライアルをいただいたので
試しにちょっと使ってみたら・・・ダメだこりゃ。
写真も撮ったので、記事にするつもりだったけどレビューは無理ね。

とにかくべた~っとして、テクスチャーがあまり好きでなかったのは仕方ないとして
美容液が臭い!!なんかつんとするような・・・しかも思いっきりこれもべたっとしてる。
浸透していかないからイライラ。
匂いが臭いから、またイライラ。
そのあと昼用のクリーム塗るんだけど、ちょっと塗ったらべた~っとした。
しかもなんか鼻の下のとこが、ヒリヒリ。

で、すぐに透肌ミルクウォッシュで洗い流して、やっとゆずの香りで癒された。
合う人もいるかもしれないけど、多分日本人向きではないと思うよ。
自分の肌に合わないからって中傷みたいになるのもイヤなので、あえて実名は出さないけど。

まず自分には合わないので、もう試したくないしね~
記事にしているものは、どれも自分の肌に合った、信頼できるものばかりなので
とりあえず自分に合わなかったものはレポしようがない。
それでなくても、この蒸し暑さに朝からむかついてるのに、気分直しに新しく使ってみたら
今までにないほど、気に入らないコスメだった~

そのあとで、ライスフォースのわずかに残ってたトライアルの化粧水でローションパック。
肌の調子が悪い時、肌がごわついたときにはこのローションパックが一番良かった。
だから、あわててこれ使ったよ~
そして今日はその上から、DRエルドゥシアのジェリーウォーターをシュッとスプレー。
これ、トライアルだけど量が多いからなかなかなくならない。
肌トラブルあるときには一番いいかも~
おかげで、しっとりぷるるんのマシュマロ肌に。

今日久々にやったローションパックだけど、集中的に続けると、
保湿のせいか色白効果も出るから、時には連続してやらないとダメだな~
最近さぼり気味だったし。
やっぱり日本のコスメって海外ものより、繊細でテクスチャーもすごくいいね。
香りとかもくせがないうえに、全てが上質って感じする。



6 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/09/22 (Sat) 17:06 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/09/22 (Sat) 18:32 | EDIT | REPLY |   

「男を磨く」のヒロシです  

桜舞さんへ
いつもありがとうございます。
アメリカが京都議定書にサインしないのは、本当におかしな話。「ふざけるな」と言いたいですね。カナダも最近、(達成を)諦めたらしいし…。

2007/09/22 (Sat) 20:33 | EDIT | REPLY |   

ワタナベだよ(・∀・)  

すみません
応援だけしていきますね凸

2007/09/22 (Sat) 21:09 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

やはり海外ものはダメですか。
外国の人の肌も強そうですからね。(笑)
応援ポチ4.

2007/09/22 (Sat) 21:19 | EDIT | REPLY |   

年齢不詳  

こんばんわぁ~
すみません またゆっくり遊びにきますね
応援凸☆していきますね♪

2007/09/22 (Sat) 23:29 | EDIT | REPLY |   

Add your comment