ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

からだの中からキレイをめざす☆やずやの千年ケフィア

2007
22
やずやの千年ケフィア

やずやの千年ケフィア届いたけど、まだ飲んでない。
美容ブログで見かけたけど、なんか便秘にもいいらしいね~
私は便秘じゃないから、多分飲んでも効果はよくわからないと思うけど・・・
美容と健康にいいのは間違いないので、ちょっと飲んでみたかったんだ~

ヨーグルトなどの発酵食品は、乳酸菌の力でできているの。
一方ケフィアは複数の乳酸菌と酵母による共生発酵。
元気なお年寄りが多いことで有名なコーカサス地方で食べ続けられた発酵乳で、
さまざまな菌がサポートしあいながら、絶妙なバランスで発酵してるんだって。
やずやの千年ケフィアに使用しているケフィアは、
稀少なコーカサス正統種菌を使い、発酵させています。

ケフィアって一時期すごい流行ったよね~
右も左もケフィア、ケフィアって言ってるときあったよ。

そのケフィアの優れた成分や品質をできるだけ生かすためにフリーズドライ(凍結乾燥)で
粉末化してカプセルに詰めたのがやずやの千年ケフィア

ヨーグルトを毎日食べようとして続かなかった人や、乳製品が苦手な人でも
これなら手軽に飲み続けることができるよね。
1ヶ月のお値段も1,680円と意外に安い。
定期コースだと、1,512円と長く続けたい人にはさらにお得になってるよ。
先着300名、20%増量中だよ~
サイト見たら、現在まだ間に合いますって表示がされてた。(爆)

5 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/09/23 (Sun) 00:05 | EDIT | REPLY |   

店長田中  

遅くなりました。
今日は応援ポチだけしときます。
すいません。

2007/09/23 (Sun) 00:18 | EDIT | REPLY |   

ぷりんもも  

こんばんは~

これよくテレビでコマーシャルしていますよね。
私も便秘とはほぼ無縁だから、あまり効果がわからないかもなぁ。
他にはどんな効果があるんだろう?

レポート楽しみにしておきます(^^)

応援ポチッ★

2007/09/23 (Sun) 00:46 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

おはようございます♪
ケフィアのサプリよっこも頼んで飲み始めましたぁ~。
ヨーグルトとか好きなんだけど、最近買いに行かなくなっちゃったから、サプリもいいかなって。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! また来ま~す。

2007/09/23 (Sun) 07:40 | EDIT | REPLY |   

moco  

最近、ケフィアのTVCMもよく目にするのですが、カプセルにもなって登場したんですね♪なになに、これも便秘に効くんですね、娘用にお茶と併用したら効果大かな?(*^^)v

2007/09/24 (Mon) 08:50 | EDIT | REPLY |   

Add your comment