ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

いっぱい食べてしっかりやせる☆豆乳おからダイエットクッキーパン

2007
25
旅行にはカロリミット茶

今回、日、月とダンナの実家に帰省するのに持っていったのがカロリミット茶。
 FANCL【通販限定】『カロリミット茶 14本お試しセット』特別価格500円!を買って
食べ過ぎても体重が増えなかったので、現品リピして飲んでるよ~
水やお湯に溶かして食事中に飲めばいいから、行き帰りの外食のときも活躍してくれた。
外食とかしたら、絶対体重増えるもんね~
これ飲んでると安心。

痩せるためというよりも、ダイエット中にちょっと食べすぎが心配とか
外食続きでカロリーが心配っていうときにいいよ~
今回も一応外食したけど、体重は増えてない。

最近ダイエットものもいろんなのが出てるけど、ちょっと目新しいの見つけたので
今度はダイエットクッキーパンっていうのを買ってみることにしたよ~
ダイエットクッキーはよく見るけど、パンっていうのが気に入ったぁ。

しかも、新発売キャンペーン中で10食分6,000円が3,800円だって~
この激安に飛びついたってわけです!!
お昼のパンをこれに替えてみようっと。

低カロリーなのに、ダイエット中にも欠かせない栄養素はバッチリと配合!!
低カロリーな大豆からできた「豆乳」と「おから」を生地にブレンド。
さらに、世界自然遺産から発見された「白神こだま酵母」を使う事で、
甘味料の使用が少なくてすむので、1食分(1袋<10g×5本>)で 154kcalに抑える事ができるの。

クッキーと違って、食べ方もいろんなアレンジができるからいいかも~
パンってごはんにもおやつにもなるんだよね。
味もおいしいらしいから期待しちゃう。
今なら36%OFFでしょ~まとめて買おうかな・・・



12 Comments

ワタナベだよ(・∀・)  

遠出だったのでお疲れでしょう?
体をゆっくり休めてくださいね。
応援凸(^^)

2007/09/25 (Tue) 14:12 | EDIT | REPLY |   

店長田中  

こんにちわ。店長田中です。

ダイエットのパンですか。
はじめて聞きます。
ダイエットするときは
このパンがいいかな。

応援ポチ!

2007/09/25 (Tue) 14:53 | EDIT | REPLY |   

「男を磨く」のヒロシです  

桜舞さんへ
いつもありがとうございます。
私は休みは晴耕雨読と決めておりますので生憎、どこへも出かけておりません。しかし、世間が静かになっていいですね、連休は。

2007/09/25 (Tue) 15:19 | EDIT | REPLY |   

すみれ  

こんばちわ♪

ほんと色んなものを試してらっしゃいますね。
その好奇心が、桜舞さんを、活き活きとさせてはるんでしょうね。

ぽちっとしていきますね。

2007/09/25 (Tue) 16:28 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/09/25 (Tue) 16:57 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

カロリミットのデザインも
すっきりとして、いかにも効きそうです。
応援ポチ4.

2007/09/25 (Tue) 21:29 | EDIT | REPLY |   

masy  

こんばんはq(^o^)p/
雲がひとつもありません、ステキな月です

2007/09/25 (Tue) 22:27 | EDIT | REPLY |   

かや  

こんばんわ♪

おもてなしを受けたら、残すと悪いからがんばって食べちゃうものネ。

そうだ!ホホバシャンプー届いたよ~♪
さっそく使ってみるねぇ~。
今日も応援ぽちっ♪

2007/09/25 (Tue) 22:34 | EDIT | REPLY |   

黒烏団R@挑戦アフィリエイト  

桜舞さん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

カロミット茶は飲んでみたいですね。
最近ちょっと腹回りが・・・

柿をみて秋って感じしましたね。
栗ご飯ももう時期だな^^

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪

2007/09/25 (Tue) 23:00 | EDIT | REPLY |   

ぷりんもも  

こんばんは~

このカロリミット茶気になってるんですよね。
私、一週間に一日は何でも好きなものを、際限なく食べる日を設けているんですけど、こういう日にこのお茶を飲むと、カロリーコントロールができていいかも。

ほんと、何でも好きなものをって思うと、ほんと、むちゃくちゃ食べちゃいますからねぇ。。。
近々買ってみよう。

応援ポチッ★

2007/09/25 (Tue) 23:20 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/09/25 (Tue) 23:38 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/09/26 (Wed) 00:24 | EDIT | REPLY |   

Add your comment