ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

口コミ注文殺到のルテインベリーアイが届いた

2007
27
ルテインベリーアイ&アスタカシスアイ

もう数日前から、目の疲れが限界・・・と思ってたらルテインベリーアイ がやっと届いたよ~
まとめ買いしても良かったんだけど、とりあえず2ヶ月分買ってみた。
で、一緒に飲むと目の下のクマとかにもいいらしいのでアスタカシスアイも注文。
アスタキサンチン配合だから、すごく飲んでみたかったんだ。

以前に飲んだいきいきアイベリーも、飲んですぐに効果あったけど、
今回のブルーベリー果実の約200倍のアントシアニジンを含む「ルテインベリーアイ」 も、
飲んで数時間後には、しっかり効果が現れたよ~
パソコンに長時間向かっていたのに目がしょぼしょぼしな~い!!

でもけっこう市販のブルーベリーやルテインって飲んでも効かないものが多いらしいね。
検索なんかでも、以前に記事にしたいきいきアイベリーのクチコミを探してくる人多いけど
ブルーベリー系でも効果があるものって限られてくるのかな~

いきいきアイベリーも、飲んでる間は目が疲れなかったし、いきなり初日から変化出たから
DSなんかで売られてるもの買うより断然いいと思うよ。
ルテインベリーアイ のほうも、今日1日飲んだだけでもなかなかいい感じ。
なんでも史上初の結晶微粒子型ルテインに成功したPIVEG社製のルテインを
100%使用してるんだって。

一般的にブルーベリーの中でも北欧産が良いっていわれてるけど
北欧産野生種ビルベリーエキスの中でもグレードがあって、果実を中国で抽出した原料、
日本で抽出した原料、北欧で抽出した原料の3種類になるらしい。
その中でも最高品質の原料は北欧で抽出したものなんだとか。
なるほどね~北欧産っていってもいろいろあるんだね。

この前ルテインベリーアイ のことを書いたときに、目にいいけど
値段がちょっと高いというコメントいただいたけど、少しだけいきいきアイベリーのほうが安いよ。
定期購入すると、どちらもかなり定価より安く買えるから、そういうの利用するといいかも。
こういうのって薬じゃないから、長く続けるためにも定期購入っていいよね。

値段が激安でも、効果なかったら意味ないし、他の健康食品とかと比べたら
ずいぶん安いと思うよ~
実際、健康に不安抱えてる人って、もっとたくさんのお金を健康食品につぎ込んでるし
それから比べたら、毎月買うのがきついってほどのお値段ではないんじゃないかな。
これで、疲れ目やかすみ目から開放されるならとりあえず続けてみようって思ってる。



7 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/09/27 (Thu) 00:46 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/09/27 (Thu) 00:47 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/09/27 (Thu) 02:20 | EDIT | REPLY |   

mamo  

忘れ物><

応援ぽち☆

2007/09/27 (Thu) 02:21 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

おはようございます♪
なんか、このサプリもきになりますぅ。ブルーベリーいろいろお試し中なので、欲しいです。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! また来ま~す。

2007/09/27 (Thu) 07:20 | EDIT | REPLY |   

店長田中  

こんにちわ。店長田中です。

私も摂ってるけど
いいですよね。

応援ポチ!

2007/09/27 (Thu) 14:42 | EDIT | REPLY |   

ゆうすけ  

桜舞さん、こんにちは(^^)

アイベリー購入しましたよ。
しかも、送料もかからないし、代金の到着後でいいなんて、すっごく便利&親切じゃないですか。

うーん、すっごく到着が待ち遠しいです。
いろいろと面倒をかけてしまったけど、こりずに相手してやってくださいね(^^)

応援ポチ×4です。


2007/10/05 (Fri) 13:02 | EDIT | REPLY |   

Add your comment