ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

髪がしっとりまとまる利尿昆布ヘアケア

2007
28
利尿こんぶシャンプー&コンディショナー

夜中の12時になったとたん、いきなりテンプレ変えたので、アクセスしてた人びっくりしたかな。
いろいろカスタマイズしたかったけど、結局変更が楽なテンプレにしちゃった。
なんか管理画面がまた、おかしくなって非常に記事を書きにくい状況。
それでまた更新がこんな夜中に・・・今日こそ早く寝たかったのに。

この前から注文していてやっと届いた利尻昆布シャンプー・コンディショナー トライアルセット
2日で届いたっていう人もいるのに、私は2週間もかかったってのは何でだ~?
500円のお試しにしては、量も多いんじゃないかな。
なんたってヴォイッジのトライアルはこれよりも小さかったけど1,575円だったしね。

利尿こんぶの天然成分って、いかにも髪に良さそうだから早く使いたかったんだよね。
シャンプーは少量でもすっごいよく泡立つ~
今日はあえてトリートメントを使わずに、利尿こんぶのシャンプーとコンディショナーだけ。

髪を乾かすとすっごくツヤが出るね。
これはいいかも~と喜んだのもつかの間・・・ネコッ毛の私には根元にボリュームがイマイチ。
特別ぺたっとするわけじゃないんだけどヴォイッジとかと比べると、ハリが出ない。
髪がすごく柔らかくしっとりまとまるから、多分硬くて多い髪の人にいいみたい。
まだ1日使っただけだから、しばらく使ったらハリやコシが出るのかな~
とにかく今日1日使った感じは、ヘアスタイルがさびし~い感じ。
この前ストパーかけて、おまけにレイヤー大目に入ってるから、全体的にもう少し
ハリ感がほしいよ~

現品もわりと安いから、良かったら買うつもりだったけど、やっぱりヴォイッジのほうが
私の髪質には合ってるみたい。
髪が細いし、元々柔らかいのでこれ以上柔らかさは必要ない私。
ストパーかける前だったら、また違ってたのかな。
私はふわっと根元が立ち上がって、サラサラっとした感触が好きなんだよ~
髪が広がるとか、太くて硬い髪質の人にはぴったりだと思う。
結局私にはヴォイッジしかないのね・・・現品高いんだよなぁ・・・・



Voige ヘアケアトライアルセット

17 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/09/28 (Fri) 01:06 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

おはようございます♪
これも、なかなかよさそうですよねっ!
お試しが500円でできるのも。
応援ポチポチポチポチっ! また来ま~す。

2007/09/28 (Fri) 07:19 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

おはようございま~す。
ボリュームダウンするんですか。
硬くて多くてクセ毛の私には合っているかも。
昆布は髪を柔らかくするのかしら。
凸×4

2007/09/28 (Fri) 09:14 | EDIT | REPLY |   

みぃ  

やっぱり昆布のシャンプー気になるね。。。
私毛質が硬いので、向いてるかもね^^

2007/09/28 (Fri) 10:35 | EDIT | REPLY |   

かや  

おはよ~♪

明日は早朝に出掛ける予定なので、早めにきました!
F1観戦に行くんだぁ~ららら~♪ 応援ぽちっ!凸

2007/09/28 (Fri) 10:44 | EDIT | REPLY |   

ゆうすけ  

桜舞さん、こんにちは(^^)

このテンプレ、きれいで素敵ですよ。
なんだか、高級な感じがします。

プロフィール写真も変えたんですね。
前のやつも好きだったけど、今回のも好きかも。

応援ポチ×4です。

2007/09/28 (Fri) 12:48 | EDIT | REPLY |   

店長田中  

こんにちわ。店長田中です。

私もテンプレート変えたいの
ですが、なかなか上手くいかずで
そのままになってます。
今回のテンプレートきれいですね。

応援ポチ!

2007/09/28 (Fri) 14:24 | EDIT | REPLY |   

moco  

こんにちは~、背景がシックに模様替えとなりましたね♪
昆布シャンプー、試してみる価値がありそうですが、私も桜舞さんと同じくせっ毛で柔らかいのでハリがでないかもしれませんね。。。

2007/09/28 (Fri) 16:05 | EDIT | REPLY |   

suger  

あらら、テンプレかわってますね。
おしゃれですよ。きれい・・・。

ヴォイッジの方が桜 舞さんはいいんだね。
凸!


2007/09/28 (Fri) 18:06 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/09/28 (Fri) 19:21 | EDIT | REPLY |   

けんちゃん先生  

こんにちは。

いろいろなシャンプーがあるんですね~。

応援していきますね。
ぽちっ。

2007/09/28 (Fri) 19:42 | EDIT | REPLY |   

エイジレス美人の作り方★NANA  

(* ^-^)ノこんばんわー☆

最近、エラーメッセージも出ないでネット切断されないのでいい感じです♪
(^ー^* )
昆布ってシャンプーにもなるんですね、
すごいなぁ☆
うちの母は根昆布を水につけて飲みなさいってよく言う人なんですよ^^;
本日の応援p(*'-^*)。

2007/09/28 (Fri) 21:41 | EDIT | REPLY |   

ワタナベだよ(・∀・)  

おお!デザイン変わったんですね~。
こんぶ成分というのは、すっごく
髪によさそうですね~。
最近、髪が長くなってきたから、
本気でヘアケア考えなきゃ・・・凸

2007/09/28 (Fri) 21:55 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

一瞬、違うブログに入ったのかなと
思いました。(笑)

昆布はミネラル豊富ですからよさそうです。
応援ポチ4.

2007/09/28 (Fri) 22:43 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/09/28 (Fri) 23:33 | EDIT | REPLY |   

ぷりんもも  

こんばんは~

わ~とってもシックな感じになりましたね♪
前の涼しげなブルーもよかったですけど、こちらの落ち着いた背景もいいです(^^)

私もすぐにぺたんとなる髪質なんで、ある程度ボリュームが出てくれないと困るんですよね。
特にショートカットはボリュームが出ないと、ものすごく貧相・・・。
ヴォイッジのシャンプー&リンスは現品が高いのかぁ。
やっぱいいものは、それなりに値がはるんですねぇ。

応援ポチッ★

2007/09/29 (Sat) 00:14 | EDIT | REPLY |   

kabobee  

私の髪にはあってたなぁi-265
でも高くて続けれなかったわぁ。

PCは買ったばっかりなんですよ(笑)
リカバリしないで解決したいものです。

vistaはサクサクで使いやすいんだけど
ブログをやることに関してだけ
不都合なことが多いですね。

ポチ☆

2007/09/29 (Sat) 00:21 | EDIT | REPLY |   

Add your comment