ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

小じわ、たるみを即ケア!コラーゲンペプチド3000飲んでるよ

2007
30
小じわ、たるみを即ケア☆コラーゲンペプチド3000

アンチエイジングに欠かせないコラーゲン。
最近はコラーゲンペプチド3000がお手頃価格だったので買ってみた。
とりあえず今回は送料がいらないように2箱注文したよ。
今月かなりいろいろ買いすぎてやばい・・・( ̄▽ ̄;)!!
でもコラーゲンが今回1ヶ月あたりのお値段が安くすんだわけだし
フラコラを買ったと思えば、安いもんだよね、などどひとりごと言ってみる。

フラコラ、1本だけ冷蔵庫に残しておいてあるんだ~
いざというときに、飲めば即効性あるからそういときのためにとりあえず飲まないでとっとくの。
私は他にもツバメの巣や大豆イソフラボンが通常の2倍のしみこむ豆乳飲料飲んでるから、
コラーゲンはこのくらいでも足りるかも・・・
今年の春ごろは、わらにもすがる思いでフラコラ注文したのにね( ̄w ̄)
あの頃からしたら、ずいぶんお肌若返ったかも~
どんだけ睡眠とっても、目の下のクマ、ホウレイ線、全体的な肌たるみがとれなかったのに
今は睡眠さえしっかりとれば、翌朝はプリプリのお肌だもんね。
時と場合によっては、あんまり寝てなくてもホウレイ線が出ないってこともある。
でもその場合夕方近くになると、ちょっと肌たるんできます。(爆)
やっぱり寝るってことは美肌作りへの第1歩だな。

コラーゲンペプチド3000は、顆粒タイプになってて、ちょっとアミコラと似た感じ。
でも匂いとか味ってほとんどないから、カフェオレに入れて飲んでもアミコラのような
独特の味がしないから飲みやすいよ~
無添加、無着色、無香料だから安心して飲める。
海洋性コラーゲンだから、動物性のものよりも吸収率もいいしね。
ちなみにこのコラーゲンは分子量を3000まで酵素分解したからその点でも吸収率が高い!
写真の右に写ってるシェーカーがついてたんだけど、これでシェイクして飲むのかな?
やっぱコーヒーとか、オレンジジュースとかと混ぜるのが無難かも。

肌の調子が心配な日の朝は、ビタミンCたっぷりのレモン水に混ぜて飲むといいらしい。
ビタミンCは体内でコラーゲンを形成するのに大切な成分なの。
一緒に摂ることでコラーゲンの吸収率がグンとアップするって書いてあったから
これは絶対実行しないとね。
レモンよりアセロラドリンクってビタミンCがすごいいっぱい含まれてるから
明日さっそくアセロラドリンク買ってこようっと!!

12 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/09/30 (Sun) 02:43 | EDIT | REPLY |   

sana  

こんな時間に・・・

こんばんわです!!
コラーゲン摂取さなも早く再開したいです!!

なかなかコラーゲン選びが納得いかないっ。
フラコラはいつもポチれませんっ。。。涙
コスメ買うのやめて買いたいな~~♪

2007/09/30 (Sun) 03:07 | EDIT | REPLY |   

「男を磨く」のヒロシです  

桜舞さんへ
いつもありがとうございます。
最近、雑用が多く、更新が遅れることもしばしばです。皆様には大変ご迷惑をお掛け致しておりますが、何卒ご容赦の程を。

2007/09/30 (Sun) 12:27 | EDIT | REPLY |   

店長田中  

こんにちわ。店長田中です。

朝摂るとやっぱり
違いますか。

応援ポチ!

2007/09/30 (Sun) 13:22 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

それだけ効果が出ればすごいですね。
外からと内から 両方からお手入れするのが
やっぱり効果的なのかしら。。。
凸×4

2007/09/30 (Sun) 13:35 | EDIT | REPLY |   

エイジレス美人の作り方★NANA  

(* ^-^)ノこんにちわ♪

雨だし、寒いし、月のものだし・・・(汗
今日はもうどこへも出かけず(多分;)ゆっくりしちゃいます;
本日の応援p(*'-^*)。

2007/09/30 (Sun) 14:09 | EDIT | REPLY |   

ゆうすけ  

桜舞さん、こんにちは(^^)

僕の一番の悩みは、目の下のクマ……。

パソコンやったりゲームしたり、何かと目に疲れることばっかりやっているようで、何かいいのないかなぁー。

応援ポチ×4です。

2007/09/30 (Sun) 14:34 | EDIT | REPLY |   

みぃ  

これって本当に値段お手ごろですよね^^
わたしも今の飲んだら、チャレンジしてみます♪

応援ポチ(^_-)-☆

2007/09/30 (Sun) 14:43 | EDIT | REPLY |   

ぷりんもも  

こんばんは~

私もこれ買ってみようかな。
混ぜるだけってのがとってもお手軽だし。
コラーゲンゼリーの効果がいまいちだったから、今度買うものは、効果があるといいな~。

応援ポチッ★

2007/09/30 (Sun) 22:15 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

おはようございます♪
なるほど、これはよさそうですねっ! カフェオレとかコーヒーに入れるんなら、毎日忘れずに飲めそー。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! また来ま~す。

2007/10/01 (Mon) 05:50 | EDIT | REPLY |   

moco  

こんにちは~、私は一昨日ロッテのコラーゲン飲料(名前は覚えていません^^;)を飲んでみましたよ。フラコラと同じコラーゲンが10000入ったものでしたが、1本だけ飲んでもちょっと効果はわかりませんね(^^ゞ 

2007/10/01 (Mon) 10:36 | EDIT | REPLY |   

kabobee  

コラーゲンも飲みやすい飲みにくいあるよね。

しみこむ豆乳、お気に入りです☆
でも買うことはないだろうなぁi-201

PC直りましたよ~。
応援ポチ☆

2007/10/01 (Mon) 13:04 | EDIT | REPLY |   

Add your comment