ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

美白美容液の決定版ならエクセレントバイオEX100

2007
30
EX100で美白

前から気になってたプラセンタ美容液。ついに買っちゃったよ~
植物性プラセンタ100%原液EX100(10ml)が今なら56%OFF税込1575円という
またまた値段が超お買い得なことにつられて注文。

「プラセンタ」とは、もともと動物の胎盤のこと。
胎児を育てるための栄養素がたっぷり含まれているので、お肌に対しても
様々な効果が期待できるんだけど、「ニオイがイヤ」「動物の雑菌が入っていないか心配」という意見も。
そこで、より安全性の高い植物に注目して開発されたのが「植物性プラセンタ」なの。

美白を極めるならやっぱり絶対試してみたいよね。
しかも有効成分をギュッと凝縮した濃縮美容液ってとこがすごい!
なんか美白っていうと、ビタミンC誘導体とかのほうが注目されてるけど
実はこっちのほうがシミとかには効くんじゃないの??
けっこう口コミとか見ても顔白くなったって書いてるのをよく見るし
ビタミンCものってどっちかっていうと毛穴に効果があるような・・・

プラセンタといっても動物性のものとは、根本的に違うからいやな匂いもないよ~
わりとさらっとしてるから、どんなコスメとも相性いいかもね。
最近美白ものに力入れてなかったから、これでせっせとお手入れしなきゃ。
美顔器もエビスにしようと思ってるから、ちょうど良かった。
3000名限定だから、終了したら定価になっちゃうのかな?
3,570円はちょっとお試しするには高いけど、1,575円だったら気軽に買えるよね。

そういえば、美白アイテムで一番効果あったホワイトロジーエッセンスのハーフサイズって
今日まででキャンペーン終わりだよね?
前回は終了後1週間くらいは注文できたけど、今度はどうかな~
美白力はNO.1だから、ハーフサイズのお試しって絶対いいと思うよ。
少量でも伸びるからコスパもすごくいい。
今、サンプルで送ってきた洗顔フォーム使ってるけど、すっごいいい感じ。
エクイタンスって香りで癒されるから好き~

13 Comments

よっこ  

こんばんは♪
植物性プラセンタって、美白にいいっていうデータが示されているものもあるみたいなんですよねっ!
原液で集中的に使うとやっぱりいいんでしょうか?
興味がありますぅ~。高濃度のビタミンC誘導体を使い始めたけど、しばらく様子をみて、いろいろ試してみたいなっ!
応援ぽちぽちぽちぽちっ! また来ま~す。

2007/09/30 (Sun) 19:54 | EDIT | REPLY |   

もっとキレイになる相談室★編集長KC  

プラセンもずいぶんと安くなったものですね
それだけ一般的になったということでしょうかね~

ちょっと疲れ気味なので明日はプラセン注射します^^

2007/09/30 (Sun) 20:18 | EDIT | REPLY |   

mamo  

プラセンタって色々種類があるんだね。
この前マリンプラセンタのサプリもらって
飲んだけど・・・

私もエクイタンスの香り好き!
やっぱり効果があっても
香りもスキなモノじゃないと
続かないですよねー。

応援ぽち☆

2007/09/30 (Sun) 20:59 | EDIT | REPLY |   

けんちゃん先生  

こんにちは。

プラセンタのことは知ってましたが、植物性のプラセンタもあるのですね!知りませんでした。

応援していきます。ぽちっ。

2007/09/30 (Sun) 21:02 | EDIT | REPLY |   

sana  

エビスはいいよね♪

ブログで気になったりしてたんだけど。。。
エビス製品持ってた。。。
もう把握できない環境。やばすぎ!!!

さなも今の導入器壊れたら、
エビスの導入器にしたいって
検討中♪

2007/09/30 (Sun) 21:53 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

ブラセンタって言う言葉も意味も
初めて知りました。
いろんな成分があるんだなぁ。
応援ポチ4.

2007/09/30 (Sun) 22:13 | EDIT | REPLY |   

年齢不詳  

植物性のプラセンタってまだ試したことないんですよね。
でも1500円くらいで試せるならお得かもぉ♪
プラセンタってあの特有のにおいで続ける気がなくなるってことありますものね。
効果も期待できそう♪

応援凸☆していきますね♪

2007/09/30 (Sun) 22:20 | EDIT | REPLY |   

ワタナベだよ(・∀・)  

すみませ~ん。
あとでゆっくりきますー凸

2007/09/30 (Sun) 22:29 | EDIT | REPLY |   

かや  

ただいま~

こんばんわ♪
F1って雨でもやるのよぉ~i-195
雨の中、カッパ着で観戦…凍えました(T_T)
取り急ぎ、応援だけ。ぽちっ。

2007/09/30 (Sun) 22:59 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/09/30 (Sun) 23:07 | EDIT | REPLY |   

suger  

私もしわのことばかり考えて
美白のこと最近考えてなかったから、考えなきゃね。
10月になったからこれは3570円になるのかな?
早く買ってよかったですね。
凸!

2007/10/01 (Mon) 00:44 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/10/01 (Mon) 01:07 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

おはようございま~す。
植物のプラセンタってあるんですね。
やっぱり動物のはちょっと抵抗あるかも(汗)
凸×4

2007/10/01 (Mon) 11:33 | EDIT | REPLY |   

Add your comment