ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

プリプリ肌の原因はアスタリフトだった?

2007
01
アスタリフトトライアル届いた


きのうは9時半に寝ちゃったよ~(爆)

だってね、寝たの2時なのに朝の7時にどうでもいい町内の連絡の電話で起こされて

もう頭の中ウニですよ、ウニ!!

だいたい人より多く寝ないと、頭の回転が悪いっていうのに・・・

おかげできのうは何もできず、ぼーっとしてやることなすこと効率が悪くって。

もう限界だったので9時半に爆睡してしまった。


この前のダンナの実家に泊まった時も前の日4時間くらいしか寝てなかったから

10時には寝たんだけど、アスタリフトのトライアル使って寝たら

翌朝、すっごい肌のキメが整ってて、びっくりした~

やっぱり10年前の顔を実感だぁ!!

これは一定の条件が整うとこうなるんだろうか??

お化粧するのがもったいないくらいに、肌のキメ整って、ぷりっとした若々しい肌なの。


きっとこれは早く寝たからだわ~とその時は思ってたんだけど

きのう早く寝たよね???

たっぷり睡眠とったよね???

なのに、今日はお肌疲れてますが・・・なんで?

きのうの夜は
アスタリフト使ってなかった~

それで?やっぱり睡眠だけでは肌ってプリプリにはならないものなの?


朝は美白アイテム中心に使って、夜はアスタリフト使ってたんだけど、

使わなくなったらこんなに違うものなんだろうか・・・

アンチエイジングコスメってやっぱり取り入れないとダメなんだね。

ま、これでダンナの実家に行ったときにお肌プリプリになったのは

アスタリフトのおかげだったっていうのが実証されたってワケか。


今日から絶対12時前に寝るんだ~

そんで夜はアスタリフト使って、毎日プリプリ肌をめざすぞ~


アンチエイジング目指す人は絶対チェック!
詳細はこちら⇒アスタリフト





13 Comments

ゆうすけ  

桜舞さん、こんにちは(^^)

10年まえの肌って、驚きです。
頭の中がウニっていう表現には笑ってしまいました。

応援ポチ×4です。

2007/10/01 (Mon) 13:30 | EDIT | REPLY |   

ワタナベだよ(・∀・)  

こんにちは~。
だんだんさわやかになってきましたねー♪

10年前の肌になるなんてすごい!
最近たるみが気になります(;∀;)

ところで最近応援の接続が悪く、
切断されたりもあるのですが、
反映されているかどうかお手数ですが、
確認お願いします(・∀・)

嗚呼、光に変えたい(;∀;)
応援凸

2007/10/01 (Mon) 15:00 | EDIT | REPLY |   

みぃ  

やっぱりアスタリフトはいいんですよね!?
私も注文したので、届くのが楽しみです^^

応援ポチ☆彡

2007/10/01 (Mon) 15:57 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/10/01 (Mon) 16:09 | EDIT | REPLY |   

年齢不詳  

12時前に就寝は 年に1度あるかないかってくらい 私にはかなり厳しいです。舞さん いつも睡眠たっぷりとってるから肌には最高のコンディションですね。

私の週に1日くらいは 早寝の日を作ろうかしら・・・

応援凸していきますね♪

2007/10/01 (Mon) 16:32 | EDIT | REPLY |   

「男を磨く」のヒロシです  

桜舞さんへ
いつもありがとうございます。
私の一番のお気に入りは、「俺と森本レオ」。正直、見た瞬間、笑いが止まりませんでした。

2007/10/01 (Mon) 17:53 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/10/01 (Mon) 18:33 | EDIT | REPLY |   

黒烏団R@挑戦アフィリエイト  

桜舞さん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

ご心配ありがとうございます。
風邪はいまのところ大丈夫です^^
ちょっと私の作ったシステムがトラブルを
起こして・・・

記事に関係なくてごめんなさい。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪

2007/10/01 (Mon) 21:37 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

みかんが仕上がるときにお知らせしますね。
しかもお好みのを。
予定では11月上旬ぐらいです。
応援ポチ。

2007/10/01 (Mon) 22:00 | EDIT | REPLY |   

あけもも  

こんばんは♪
アスタリフトは私もお気に入り!
現品購入リストに入ってます!
でも今は手元にいろんなのたっぷりあるから
しばらくは買えなそう^^;

2007/10/01 (Mon) 22:40 | EDIT | REPLY |   

ぷりんもも  

こんばんは~

あぅ・・・もう12時すぎてしまった。。。
なかなか早く寝られないわぁ( p_q) シクシク

私も明日は12時までに寝よう。

応援ポチッ★

2007/10/02 (Tue) 00:06 | EDIT | REPLY |   

suger  

うにですか・・・。
頭の中。あはははは・・・。
どうでもいい電話っていうのがまたいい!
早く寝ようね!
凸!

2007/10/02 (Tue) 00:28 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

おはようございます♪
よっこも、これお気に入りになりそうですよ~。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! また来ま~す。

2007/10/02 (Tue) 07:11 | EDIT | REPLY |   

Add your comment