ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

お風呂で使ってさらに透明感アップ!透肌スキンケア

2007
02
透肌スキンケアを3点買い

今日は久々シャワーじゃなく、浴槽につかって透肌マスクジェルでパックしたよ~
やっぱり最高!!
マスクジェルを使うときは、必ず透肌ミルクウォッシュで洗顔。
そうすると白さが一段と増す感じなんだよね。
このセットは絶対欠かせない!!
リニュ前も気に入ってたけど、新しくなってからは前よりも確かに保湿力が増したみたい。
私は、もっぱらパックとしてしか使ってないんだけど、前はお風呂で使って洗い流すと
多少乾燥する感じがあったのに、リニュされた透肌マスクジェルはうるおいも逃さない。

ちなみに本当は洗い流さないで、ふき取るだけでOKなんだけど
私はやっぱり洗い流したいんだよね~
でもお風呂でこれやると、スチーム効果があるのかものすごく透明感が出るよ。
角質が取れるから、お肌ツルツルになるし。

天然由来の角質クリア成分SB発酵素が古い角質だけを切り離し、さらに植物成分、
関平恩泉水が角質をうるおいで満たし、ふっくらとキメを整えて
毛穴の目立ちにくい肌へと導いてくれるの。

美容ジャーナリストも自腹で買ってるっていうのも納得。
しばらくパックしないと鼻の頭の黒ゴマ毛穴が復活しちゃうから私もやめられない。
それにしてもセットでリピしてるブロガーさんの多いこと~
Ranking

そういえば、ファンデのサンプル送ってきてたの忘れてた。
ここってけっこう定期的にいろんなサンプル送ってくるからいいんだよね。
でも今のとこ、この透肌スキンケア以外はいらないかな~
そこまでの感動は感じなかったし。
あ、ゆずの化粧水はほしいけどね・・・でも先月末から買い物しすぎてちょっとブルー。
1週間の間に届いたものを、コンビニでまとめて払ったら16,000円にもなった~
その前にもずいぶん買ってるのに、9月の終わりだけで一気にまとめ買いがいけなかったね。
え、いつの間にそんなに買ったのって感じです。
でも多分今月もまた買っちゃうね、間違いない。(爆)

草花木果 透肌マスクジェルトライアル

9 Comments

かや  

こんばんは☆

取り急ぎ、応援だけ~(汗) ぽち♪

2007/10/02 (Tue) 01:48 | EDIT | REPLY |   

sana  

こんばんわぁ~~

ついに!
私もコスメ収納・・・・どうしよ。って感じですw
しかも本日不在票。

さなも現金で払うようにしようかな・・・・。
それがいい気がしてきた。

クレカはやばいね~~。

2007/10/02 (Tue) 02:43 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

おはようございま~す。
今日は用事で外出します。
応援のみで失礼します。
m(_ _)m凸×4

2007/10/02 (Tue) 10:38 | EDIT | REPLY |   

moco  

タイムリーにもお試し品を昨日から使い始めたとこだったんですよ♪透明マスクジェルはお風呂場で!なんですね。今夜、早速やってみます(^_-)-☆

2007/10/02 (Tue) 11:11 | EDIT | REPLY |   

店長田中te  

こんにちわ。店長田中です。

肌のお手入れに
いろんなものが
登場してますね。
どんどんいいものが
でてきますね。

応援ポチ!

2007/10/02 (Tue) 13:13 | EDIT | REPLY |   

mamo  

リニュしてパケが
可愛くなりましたねー♪

ATMって日曜使えないの?
私もともと郵便局ってあんまり
使わないから知らなかった。
民営化していい事あるのかなぁ?

応援ぽち

2007/10/02 (Tue) 13:18 | EDIT | REPLY |   

みぃみぃ  

買い物しすぎたのね・・・
実は私も先月そうでした(涙)
今月はちょっとおとなしくしときます(できるのかな 汗)

応援ポチ☆彡

2007/10/02 (Tue) 13:22 | EDIT | REPLY |   

「男を磨く」のヒロシです  

桜舞さんへ
いつもありがとうございます。
いよいよ、ライトアップ(イルミネーション)の時季が近付いてきましたね。早いところではクリスマスソングも、そろそろ…。

2007/10/02 (Tue) 15:21 | EDIT | REPLY |   

年齢不詳  

16000円の美容費代 自己投資は未来の肌作りには必要経費ですねぇ
私も先月の終わりに散在しちゃいましたぁ・・・^_^;

2007/10/02 (Tue) 16:59 | EDIT | REPLY |   

Add your comment