ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

コラーゲンを合成するにはビタミンCが必要!ローズヒップアセロラC

2007
02
コラーゲンペプチド3000でハリアップ!

お値段のわりにけっこういい仕事してくれるコラーゲンペプチド3000
フラコラは金欠なのでしばらく我慢。 これから2ヶ月間はコラーゲンペプチド3000だね~
ドリンクよりも効き目悪いかな~って心配だったけど、
今朝も頬ふっくらして、たるんでるって気配なし。
きのう結局12時には寝れず、いつもと変わらず1時半くらいに寝たのにね・・・

そのときの肌状態に合わせて、朝と夜両方飲んでみたり、調子いい時は夜だけ飲んでるよ。
アミコラのほうがコラーゲン量多かったけど、こっちのほうが私には効果あるみたい。
アミコラは最後のほう全く効果なくって、お肌たるみっぱなしだったもん。
ホウレイ線もだけど、実は目元もかなりたるんでたんだよね。
今朝、デジカメで写真撮ったら目元のたれ具合が気にならな~い!!
目元って意外とたれてるの気づかないから、時々デジカメで自分撮りしてみるとよくわかるよ。

コラーゲンペプチド3000は、最初は朝晩飲んでみて、なんとなく効果出てきたら
夜だけにするといいと思う。
やっぱりどの美容ドリンクやサプリもそうだけど、
最初は集中的に飲んで美肌度をアップさせるのが大事。
あと、コラーゲンの効果がイマイチ出ないって人はビタミンCと一緒に摂るといいよ。
体内でコラーゲンを合成するにはビタミンCが必要なの。
私もアセロラドリンク買いに行ったんだけど、毎日飲んだら割高になりそう。
サプリとかのほうがいいかなと思って、ローズヒップアセロラCを注文しちゃった。
3,500円が今なら2,800円という値段につられてまた購入。
限定とか今ならとかいう言葉に弱い・・・汗

ドリンクより気軽に飲めて、ヨーグルトやジュースに混ぜたりして飲めるのは魅力。
通称「ビタミンCの爆弾」ローズヒップと、
レモンの約34倍のビタミンC含有率を誇るアセロラが主成分。
ローズヒップには、リコピン、β-カロテン、ビタミンEやペクチン等を含み、
アセロラには特有のポリフェノールが含まれてるんだよ~
キレイを作る成分がたっぷり凝縮されてるってわけ!!
ビタミンCと一緒にとることで、コラーゲンの働きは大幅にアップするから
コラーゲンしか摂取してない人はチェックしてみてね!





12 Comments

エイジレス美人の作り方★NANA  

(* ^-^)ノこんにちわ!

(*'▽')ノこんにちわ☆
ここ最近毎日応援ポチしても以前のようなエラー画面が出ないので嬉しいです♪

我が家では「とびひ」流行中。
しかも女子だけに!(>_<。)

本日も気合いいっぱい応援していきますね~♪
本日のポチp(*'-^*)。

2007/10/02 (Tue) 17:12 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/10/02 (Tue) 20:58 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

うちの女の人もコラーゲンって言ってます(笑)
応援ポチ4.

2007/10/02 (Tue) 22:10 | EDIT | REPLY |   

ワタナベだよ(・∀・)  

ローズヒップもアセロラも
ビタミンCがすごいので、
気になるサプリですね。

応援凸(^^)

2007/10/02 (Tue) 22:23 | EDIT | REPLY |   

黒烏団R@挑戦アフィリエイト  

桜舞さん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

ローズヒップも一時期よりは聞かなくなりましたね。
結構効き目あるかな?って感じでしたけど。

RSS難しく考えずにお気に入り(ブックマーク)感覚
で利用するだけでも良さが分かりますよ。
当然、RSSリーダーが必要ですけど^^

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪

2007/10/02 (Tue) 22:47 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/10/02 (Tue) 22:48 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/10/02 (Tue) 23:02 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/10/02 (Tue) 23:08 | EDIT | REPLY |   

ぷりんもも  

こんばんは~

ビタミンCか~。
レモンジュースでもいいのかしら。

ローズヒップは妊娠中に嫌な思い出があるので、ちょーっと使えないんですよね^^;
なぜか、妊娠中に飲んだら、激しい嘔吐におそわれ、大変でした。
私には合わなかったんですねぇ。
というか、つわりがあけるかあけないくらいだったから、それが原因だったのかも。

応援ポチッ★

2007/10/02 (Tue) 23:57 | EDIT | REPLY |   

sana  

コラーゲン!!

さなもがんばって摂らなきゃって感じですがっ、
コラーゲンペプチド効きそう。

アミコラは結構太りやすいみたいだし。。。
来月は化粧品消化月間♪

フラコラ挑戦!!
したあいっ

2007/10/02 (Tue) 23:59 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/10/03 (Wed) 00:16 | EDIT | REPLY |   

suger  

私もフラコラまた頼まなきゃいけないけど
これもよさそうですね。
ビタミンCと一緒にとればいいんですねー。
続けないとだめですよね。
凸!

2007/10/03 (Wed) 08:13 | EDIT | REPLY |   

Add your comment