ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

ついに結果出た~ヘアケア対決最終結果は?

2007
03
利尿昆布のヘアケアトライアル

利尻昆布シャンプー・コンディショナー トライアルセット 、最近人気だけど、
私のネコッ毛には『uruotte(うるおって)』 のほうが合ってた~
全体的にハリが出るので、髪細くてコシがない人にはオススメ。
利尿昆布ヘアケアは、しっとりまとまりすぎちゃうの・・・
アランジュもそうだったけど、しっとりしすぎなのよね。
私の髪質にはイマイチだったけど髪が多くてかたい人にはすごくいいと思うよ。
美容ブログではこっちのほうが人気なんだよね。
やっぱり髪質によって評価分かれるのは、化粧品と同じかも。
白髪にもいいらしいから、若白髪のあるうちのダンナにぴったりだ(*≧m≦) ププッ

で、シャンプーなくなりそうだから、現品注文しなきゃいけないんだけど
結局今回はヴォイッジにしちゃった。(え?)
ま、いろいろ考えたら、サラサラ感を重視する私にはこれが一番かと・・・
それと香りが気に入ってるっていうのもあるんだよね。

とにかくサラサラ感が気持ちよくて、あとツヤもすごいの~
しかもネコッ毛も根元からふんわりするから最高!
そういえばヴォイッジのスキンケア、そろそろ使ってみようかな。
まだそのまま放置してるトライアルいっぱいあるんだよね。汗
でも、今日またネットでお買い物予定のものが数点・・・
ってことで、今月美顔器買えないじゃ~ん!!
そ、そんなはずじゃなかったのに・・・予算が、予算が。
すでに先月も予算無視で3万以上お買い物してるような。
怖いので、家計簿途中からつけてません(◎-◎;)ドキッ!!





Voige ヘアケアトライアルセット

12 Comments

かや  

こんにちは♪

私の髪は量が多くてくせっ毛だけど、そんな髪にも"uruotte"はいいみたいだよ♪
雨が降っても膨張しなかったし、普段もまとまりがいいみたいで、手ぐしでスタイリングもきまるし~~。
優れもの紹介してくれてありがとー。
トライアルけっこう使いであるね!ミディアムショートだからかもしれないけど、まだ半分くらい残ってるよ^^。
応援ぽちっ。

2007/10/03 (Wed) 15:10 | EDIT | REPLY |   

ゆうすけ  

桜舞さん、こんにちは(^^)

探したんですけどね、なかなか見つからないの。
目の下のくまに聞くサプリ。

手間じゃなかったら、そのページ教えてー(><;

値段も高くないから購入も検討してみようかなと思って。
あっ、でも桜舞さんが今使っているやつも知りたいな。

応援ポチ×4です。

2007/10/03 (Wed) 15:34 | EDIT | REPLY |   

黒烏団R@挑戦アフィリエイト  

桜舞さん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

利尻昆布を贅沢につかうヘアケア製品は凄いです。
結構、髪にはいいんでしょうね。

この時間になるとお腹が減りまくりです。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪

2007/10/03 (Wed) 18:09 | EDIT | REPLY |   

sana  

白髪もちにはいい感じなのね~~♪
チェックしとこ。

髪の毛は多い・くせっ毛・柔らかい・細い。。。。
のさなにも良さそう。

なぜか左のほうが髪の毛多いらしいw
変なのぉぉ。。。

2007/10/03 (Wed) 18:24 | EDIT | REPLY |   

みぃ  

今日アランジュのサンプルきました~
どうなのか???試してみます^^

それとアスタリフトも今日来たので
使うの楽しみです♪

応援ポチ☆

2007/10/03 (Wed) 18:52 | EDIT | REPLY |   

年齢不詳  

こんばんわぁ
シャンコンって 使ってみないとわからない質感ってありますよね。それに1週間つかってみて え?って変わるのもあるし。いつも 誠実なレポをありがとうございます♪
応援凸していきますね♪

2007/10/03 (Wed) 19:00 | EDIT | REPLY |   

もっとキレイになる相談室★編集長KC  

週末は札幌で学会があるんで~
忙しさ倍増です(>_<)xキャー
ポチリ♪

2007/10/03 (Wed) 19:20 | EDIT | REPLY |   

ワタナベだよ(・∀・)  

桜舞さんも美顔器、購入予定ですか?
私も今どれが自分にあっていそうか
調査中です。今までは超音波でしたが、
今度は違うのを検討中です。
いいのあったら教えてくださーい。
応援凸(^^)

2007/10/03 (Wed) 20:16 | EDIT | REPLY |   

「男を磨く」のヒロシです  

桜舞さんへ
いつもありがとうございます。
しかも、亡くなったのは今回が初めてではありません。相撲協会も漸く重い腰を上げたようですが、本当に‘一大事’と捉えているのか、どうか…。

2007/10/03 (Wed) 21:11 | EDIT | REPLY |   

エイジレス美人の作り方★NANA  

(* ^-^)ノこんばんわ~☆

(*^-^)ノこんばんわっ☆
今日も急いで応援していっちゃいますねん☆
本日のポチ~♪p(*'-^*)。

2007/10/03 (Wed) 22:03 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

シャンプーで、においやも大事ですよね。
やはり肌が荒れやすい私は
やさしい成分かが気になります。
応援ポチ4.

2007/10/03 (Wed) 22:30 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/10/03 (Wed) 23:04 | EDIT | REPLY |   

Add your comment