ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

シミまでケアしてくれるうわさの美白石鹸!ウド石鹸

2007
04
ウド石けんでメラニンを抑制

驚くほど白く! 噂の美白せっけんを体験!ってことでウド石鹸使ってみたよ~
泡立てネットがおまけでついてるんだけど、ちょっとおしゃれ~な感じなの。
このウド石鹸、老化防止、美白効果、除菌・抗菌効果、添加物無使用といいことだらけ。
その名のとうり、山菜のウドから抽出したエキスを配合した石けんなんだよ。
なんでもこのエッセンスって特許取得したらしい。

ウドエキスってシミ予防になるらしいの。
研究の結果、ウドの根の部分には非常に高い抗菌性があり、紫外線が原因ででき
肌のシミのもとになるメラニンの抑制効果があることが判明したんだって。

すごいね、ウドを使った石けんってちょっと珍しいなって思ったけど
ここまですごい石けんとは驚きだね!
これは石けんだけじゃなくて、スキンケアのシリーズもあるんだよ。
お値段もわりと全体的にお手頃価格だからリピしやすい。
今日使ったばかりだから、サイトの宣伝にあるみたいに潜在シミまで撃退まではわからず。
当たり前か~(爆)

でもこれ美白効果あるんなら、ずっと使い続けたいな~
メラニンに効果あるってあんまり石けんでは聞かないよね?

つかってみんしゃい よか石けんと比べちゃうと泡立ちは、窒息しそうなほどではないのが残念。
ちょっとさっぱりかな~って思ったけどさっぱりなのにしっとりなんだよね。
お肌も柔らかくなる!!
キャーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノーャキ 久々ヒットの石けんかも。
このウドエッセンスって保湿とバリアのダブル効果で肌を守ってくれるらしいから
乾燥肌の人でもいいみたいよ。

すでによか石けん使っててくすみ抜けに関してはわからないけど
美白を極めたい人は、この石けん一度は試してみるべきだね。
ウド石鹸は通常2,940円なんだけど、初回限定で今なら2,100円で送料も無料だよ~
こういうとき利用しないとね。 ちょっとでも安く買えると嬉しい!!
2ヶ月はもつからコスパいいよね。
これからしばらくはこれ使ってみようっと!



長寿の里

7 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/10/04 (Thu) 00:16 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

おはようございます♪
これ、初めてみましたぁ~。
シミまでケアしてくれるってすごいですねぇ~。とても、気になっちゃいます。けっこうおっきくて、持ちそうですね!!
応援ぽちぽちぽちぽちっ! また来ま~す。

2007/10/04 (Thu) 07:03 | EDIT | REPLY |   

moco  

Wow,またまたお宝品がでてきましたね。
洗顔は、マナラのクリームホイップを使っているのですが、シミに効く!となると試してみたくなりますね♪
それから今日ブログに桜舞さんを紹介させていただきました。よかったかな?事後報告でごめんなさいね。

2007/10/04 (Thu) 09:27 | EDIT | REPLY |   

エイジレス美人の作り方★NANA  

(* ^-^)ノこんにちわ♪

(*'▽')ノこんにちわ☆
私のあの20歳の時の22年前の写真・・;
今より幼く見えますか?
きっと子供を産んで母としての母性で
きつさが抜けたんだと思います。
それと、
たるんでキツネ目が下がったという節も。(*´艸`)
本日の応援p(*'-^*)。

2007/10/04 (Thu) 10:55 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/10/04 (Thu) 11:33 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/10/04 (Thu) 11:33 | EDIT | REPLY |   

店長田中  

こんにちわ。店長田中です。

エラーになっていまうのでね。
申し訳ありません。
すこしテンプレート
いじってみますね。

応援ポチ!

2007/10/04 (Thu) 17:08 | EDIT | REPLY |   

Add your comment