ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

やっぱりホウレイ線消える!!EGFエクストラエッセンス

2007
05
EGFエクストラエッセンス

最近EGFもいろんなメーカーから出てるね。
今使ってるのはEGFエクストラエッセンス
今までいくつか試した中では一番さらっとした使い心地。

やっぱ、EGFって即効性はそんなに感じないけど使ってると確かに肌のハリ感が違う。
一度使うのやめてみると、あ~やっぱり効果あったんだって確実にわかるよ。
前に使ったヒアルEGFCCピュアもそうだったけど、シワに効くというくらいあって
私の場合ホウレイ線に効くって感じ。
コラーゲンのみだと疲れたときに出るたるみが気にならないの!!
すごいよ~EGF。これは使い続けないとダメだね。
高いけど、必須コスメのひとつに入れるしかない!

ただ、元々1g8000万円とかしたくらいの高価なものだから、
いくら買いやすいお値段になったからといって、あまり安いものは効果のほどは・・・??
使うなら最低限エクストラエッセンスくらいのお値段のものじゃないと、
あんまり効果感じないと思う。

こういうのって20代前半の人は必要ないと思うよ~
多分使っても効果わからないんじゃないかな。
EGFは人間が本来持っている細胞を再生させる因子で、新しい細胞の生産を急速に促進するの。
火傷による皮膚移植や、角膜切開による傷の回復促進などの
医療分野で使用されてきた実績があるんだよ。
肌の老化現象の主な原因は、年齢によるhEGFの分泌量の減少によるものなので、
EGFを肌に補給することにより、新しいみずみずしい皮膚細胞の新生を促すことができるの。
新生細胞を促進させることから、ターンオーバーの期間を正常に戻し、
それが原因により起こる、しわ・シミ・ハリ等を改善することができるってわけ。

エクストラエッセンスは他のコスメとの相性もいいから、使いやすい。
ヒアルCCピュアはちょっと工作ノリみたいな使い心地がイマイチだったけど
同じEGFでも使用感が全く違うんだよね。
お試しがないのが残念だけど、10月いっぱいは返品保証あるよ~
あとの二つは、お試しのトライアルがあるから心配な人はそっちからTRYしてみるといいかも。
アビエルタは効果が感じるのに一番時間かかったけど、何故か人気なんだよね~
検索で来る人も多いし・・・ナゾです。

EGF Style



16 Comments

ぷりんもも  

こんばんは~

すみませんっ!
今日はなぜか、とっても眠いので、応援だけしていきます。
また、ゆっくりきますね~

応援ポチッ★

2007/10/04 (Thu) 23:24 | EDIT | REPLY |   

あけもも  

こんばんは♪
明日、小1の娘の遠足があってお弁当作らなきゃ
いけないので、今日は早く寝まーす^^;
またゆっくり遊びに来ますね^^

2007/10/04 (Thu) 23:40 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/10/05 (Fri) 00:34 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

おはようございます♪
これ、ほうれい線に効くってかなりきになりますぅ~。最近、お肌の乾燥がすっごく気になるぅ~。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! また気ま~す。

2007/10/05 (Fri) 07:17 | EDIT | REPLY |   

suger  

ヒアルCCピュアなくなったから
どうしようかと思っていましたんだけどね。
ここのEGFも気になる。
工作のりみたいじゃないんだ。
凸!

2007/10/05 (Fri) 07:30 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

え~ 1g8000万円ですか。
高価だわ。。。でも確かな効き目なら使い続ける価値はありますね。
興味津々です。
昨日の願いが叶う 小島よしおのやつ(笑)を紹介させてもらっていいでしょうか。
というか これから記事書きたいんですが^^
事後承諾になりそうかな 宜しくお願いします~(^0^)
凸×4

2007/10/05 (Fri) 07:43 | EDIT | REPLY |   

「男を磨く」のヒロシです  

桜舞さんへ
いつもありがとうございます。
仰るとおり、巨人は今でもあまり強くありません。今年は、たまたま他のチームが弱かったから、助かりましたが…。

2007/10/05 (Fri) 09:34 | EDIT | REPLY |   

moco  

ヒアルEGF-CCピュア、最近私もほうれい線が気になって・・・歳からして仕方ないと諦めるのも悲しいな・・とおもっていたところでした。使ってみようかしら(^_-)-☆

2007/10/05 (Fri) 10:24 | EDIT | REPLY |   

みぃ  

みんなのブログを見ると本当に勉強になります♪
今これを見ると、自分が何が必要なので
何か足りないのか、分かってきますね^^

応援PP☆

2007/10/05 (Fri) 10:26 | EDIT | REPLY |   

もっとキレイになる相談室★編集長KC  

本日より札幌なり~♪
早めの応援^^

2007/10/05 (Fri) 11:09 | EDIT | REPLY |   

店長田中  

こんにちわ。店長田中です。

返品保障が
あるのですか。
いいですね。

応援ポチ!

2007/10/05 (Fri) 11:45 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/10/05 (Fri) 12:27 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/10/05 (Fri) 14:10 | EDIT | REPLY |   

あきのうえ  

はじめまして

コメント訪問ありがとうございます
美しいサイトに目がうっとりv-352

1g8000万、目が飛び出ますね。

効果が確かなら高いコスメも一つぐらい
もってもいいですよね

女の勉強をさせて頂きます
応援ぽちっ

2007/10/05 (Fri) 14:20 | EDIT | REPLY |   

かや  

ほうれい線

あるとないとじゃ、だいぶ見た目年齢が変わるから、ほうれい線予防は大事だよねぇ~。
これと田中宥久子さんの造顔マッサージと併用したら無敵かも!?
今日も応援!ぽちっ♪

2007/10/05 (Fri) 16:32 | EDIT | REPLY |   

ワタナベだよ(・∀・)  

ホウレイ線があるかないかで、
10歳くらい違ってみえますよね~、

これからの年齢、スペシャルケアで
ホウレイ線を避けていきたいです。
現実問題、今はたるみと戦い中です^^;

応援凸(^^)

2007/10/05 (Fri) 17:01 | EDIT | REPLY |   

Add your comment