ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

うわさのpururiが届いた~

2007
04
ぷるり届いたよ~

うわさのpururiが届いた~
これ飲んでみたかったんだよね。
今回お誘いいただいたので、モニターさせていただくことになりました。
ヒアルロン酸は今までもいろいろ飲んでるけど、液体のって初めて!

pururiは、ポーションに入ったヒアルロン酸高配合の飲みきりタイプで、
【簡単・お手軽・美味しい】の3拍子揃った、画期的な液体サプリメント。
1ポーション(1日摂取目安量)に保湿成分の高いヒアルロン酸200mgと、
体内でヒアルロン酸に変化する話題のN-アセチルグルコサミン500mgが配合されてるの。

10月2日まですっごい豪華なイベントやってたんだけど終わっちゃったよ~
近くだったら絶対行ってたけど、関東といえども私には東京はちと遠い・・・
でも10月31日まではダイヤモンドプレゼントキャンペーンやってるみたいだね。

ヒアルロン酸でもいろんなのあるけど、これはお値段もいいだけあって効果ありそう!
乾燥肌やドライアイ、パサつきがちな髪で悩んでる人にもいいらしい。
パッケージもこういうおしゃれ系なのに入ってるから
美容に興味ある人にプレゼントとかしても喜ばれそうだよね。

一般的に錠剤タイプよりもドリンクタイプって即効性あるから
これもすぐに効果出るといいなぁ。
2~3日飲んでみたらレポしますね。
これでお肌ぷるぷるになるかな~楽しみ~
pururiの効果がわかりやすいように
ツバメの巣はしばらく飲まないことにしようっと。

9 Comments

年齢不詳  

すいませ~~~ん
今日は応援凸だけしていきます!
また ゆっくり遊びにきますね♪

2007/10/04 (Thu) 19:06 | EDIT | REPLY |   

ワタナベだよ(・∀・)  

ヒアルロン酸の液体ドリンク、
なんか速効効きそうですね。
しかもグルコサミンも入っているから
関節にもよさそう・・・

応援凸(^^)

2007/10/04 (Thu) 19:23 | EDIT | REPLY |   

もっとキレイになる相談室★編集長KC  

学会は日本美容外科学会です^^

北の食は旨い!

2007/10/04 (Thu) 20:30 | EDIT | REPLY |   

沙葡李  

ボッチ四打点攻撃?
お手入れまめにしたいと思いつつ・・・いつも思っているだけ。これじゃいけない思うんですけど。

2007/10/04 (Thu) 20:30 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/10/04 (Thu) 20:41 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/10/04 (Thu) 21:50 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

こんな容器に入っているのですね。
ちょっと意外でした。(笑)
応援ポチ4.

2007/10/04 (Thu) 22:11 | EDIT | REPLY |   

黒烏団R@挑戦アフィリエイト  

桜舞さん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

ヒアルロン酸はドライアイにもいいんですね。
初めて知りました。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪

2007/10/04 (Thu) 22:23 | EDIT | REPLY |   

sana  

WAO!!

すごぉぉっく!!
きになるぅぅ♪

モニター感想たのしみ♪
でっす☆彡

2007/10/04 (Thu) 22:43 | EDIT | REPLY |   

Add your comment