ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

ギザカワユス!保湿こそ最高のエイジングケア☆アテニア

2007
05
アテニアのトライアルは超豪華

今日はお買い物した商品が2点届いたよ~
そのうちのひとつは前からすっごく欲しかったアテニア☆トライアル
ポーチがかわいいことで有名で、去年からずっと欲しかったのよね。
このポーチだけでも十分かわいいのに、ローション、乳液、洗顔料、クリーム
そのうえ、今限定プレゼントでクレンジングまで、もらえちゃうよ~
一番左の緑色のやつなんだけど、これけっこう大きいの!!
しかもこの他にもサンプルが4点ももらえるってすごくない?
でもってお値段が1,200円って激安!トライアルの中で一番豪華。

このポーチは今度からお泊りのときには絶対持っていく。
みんながかわいいというだけあって、ほんとおしゃれ~
メイク用品なんかも入れられるように、中も収納たっぷりだよ。
オイルは、なんと今話題のアルガンオイルを日本で初めてクレンジングに配合したものなの。
しかも塗れた手でもOKだからいいよね。

ほんとはもっと早く試したかったけど、アテニアってわりと保湿重視みたいなイメージあったから
今回、ずいぶん涼しくなったんで注文したんだ。
現品も全体的に安いんだね。
モデル愛用コスメとかっていうから、高級かと思ってたらすごくリーズナブル。

ポーチはかわいいけど、特に若い子向きってわけではなく
エイジングケア目的としたうるおいコスメだから年齢関係なく、うるうるになりたい人にぴったり。
お手入れがシンプルなのも、お肌に負担かからないからいいと思うよ。

アテニア独自開発の高度なナノテクノロジーで、
より多くのうるおいを肌の深部に確実に届けてくれるの。
やっぱり保湿って、シミ、シワの原因になるからこれからは重視しなきゃ。
見た目のかわいさだけじゃなくて、美容ブログの口コミでもかなり評価高いので
いまさらって感じですが、遅ればせながらお試ししてレポします~

そういえばきのうの記事のひとつが、タイトルを思いっきりパクられてた。( ̄▽ ̄;)!!
しかも!!マークまで同じ・・・って
アクセス解析見てて偶然見つけたんだけど。
タイトルくらい自分で考えろよ~
ま、パクられるほどすごいタイトルでもないのにね。(爆)
多少真似するとか、そういうのはいいけど、まんまパクリはまずいだろ、やっぱし。

7 Comments

エイジレス美人の作り方★NANA  

(* ^-^)ノこんにちわ!

(*'▽')ノこんにちわ☆
1200円でポーチもついてて
ほんと充実したセットですねぇ♪

てか、タイトルパクリだなんて!(^-^;)
せっかく考えた事を簡単に横取りされるのは
ほんとショッキングですよねぇ。
私もよくそんな経験ありますが、
精神が疲れるので
深く考えないようにしています;

以前、
苦労したことを横取りされた気分になり、
ものすごいショックでブログ休止しようかと思ったことも!
∑( ̄ロ ̄|||)

ただ、偶然同じようなことを・・・という場面も多々あると思うんですよね。
まぁ、明らかにそうじゃないというのはわかりますけどね^^;
ブログへ何度も通って信頼を築き仲良くなって、
ようやく固定の読者さんになっていただいた方をいとも簡単に・・・というのもよくありますよね。

ほんとブログやってると色々あります。
本日の応援p(*'-^*)。

2007/10/05 (Fri) 17:43 | EDIT | REPLY |   

けんちゃん先生  

こんにちは。

きっとタイトルをパクリたくなるような素敵なブログなんですよ。

応援していきますね。
ぽちっ。

2007/10/05 (Fri) 18:12 | EDIT | REPLY |   

年齢不詳  

ええーーー!タイトルまで同じパクリ記事なんて 盗人だ!(今旬なワードですね)著作権違反だから犯罪だってことわからないで使う人ってまだいるんですね。ひどいなぁ舞さん抗議しました?

応援凸していきますね♪

2007/10/05 (Fri) 18:38 | EDIT | REPLY |   

sana  

アテニア今プレゼント付きだもんね~~。

ポーチ付き惹かれちゃいます。。。
ポーチ好きで溜め込んじゃうから今はケイトスペードしか
持たないことに決めたけど・・・。

このポーチはすんごい気になるぅぅ!!
ってか、記事すごいね・・・・・。

丸々パクりなんてw
でも、いつもタイトルうまい!!
ってさなも思ってました・・・。

解析つけてるくせに、ほとんど見てないw

2007/10/05 (Fri) 20:29 | EDIT | REPLY |   

maglie  

お久しぶり!!(*^^)vです。
このポーチ本当に可愛いね~♪

孫誕生以来、何かと多忙でした~。

やっと、ゆっくりネットサーフィンできるようになりました。

今日も元気に応援ポチ♪

2007/10/05 (Fri) 21:10 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/10/05 (Fri) 21:29 | EDIT | REPLY |   

「男を磨く」のヒロシです  

桜舞さんへ
いつもありがとうございます。
S&Gが解散したのは70年。つまり、37年も前のこと。いやー、我々も知らぬ間に年を取っていたんですね。

2007/10/05 (Fri) 22:50 | EDIT | REPLY |   

Add your comment