ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

伸びすぎまつ毛をビューラーでアゲアゲ☆チェルラー透明ケアアイアイ

2007
06
まつ毛伸びたからビューラー買ったよ

美容ブログの口コミを見て買ったチェルラー透明ケア・アイアイを使ってから、
まつ毛があんまり長くなったのでついにビューラーを買うハメに・・・
なんで長くなったらビューラーかって?
私のまつ毛って、くるんと上向きじゃなくって思いっきり下向きまつ毛。
長くなったはいいけど、すごい下に向かって生えてるからこのままだと目の中に入りそう。
ま、入らないとは思うけど、そのくらいうざいくらいに下向いて長く生えてるの~

そんでこれだけ長くなったら、カールしたらさぞやいい感じになるのではと
ビューラー買って上向きにしてみたってわけ。
もともと今まではビューラー使うと、まつ毛が抜けてたんだけど
マスカラと一緒に使わなければ多分大丈夫かなと思って買ってみたの。

でももうちょっと値段のいいのにすれば良かった。
DSで買った880円は、ダメだ~
マスカラつけないと、数分で元の下向きに戻る。
あ~あ、ケチらずに高いの買えば良かった。
いつも1,000円くらいのだけど、けっこう今までのはちゃんとカールしてたけどなぁ。
安いのでも資生堂のは、まあまあ良かった。
今回のは完全に失敗だよ~
でもまた買うのもったいないので、ちょこちょここれでアゲときます。

それにしても夜だけ塗ってたけど、すっごい伸びてまつげも濃くなったような・・・
たまにマスカラつけると少量でボリュームアップするから、いかに長くなってるかわかるよね。
高いものでは確かにまつ毛伸びるのってあるけど、3,990円で
これだけ効果出るのってすご~い。

透明なので、お化粧しないときでも使えるし、夜は寝る前に塗って
メイクするときはマスカラ下地として塗ればさらに、早く伸びるよ~
私は夜だけ使ってて、けっこうすぐ伸びてきたのわかった。

マスカラ買うときは次はここのにしようかな。
透明ケア・アイアイだけじゃなくて、マスカラもまつ毛が育成できるらしいの。
メイクしながらまつ毛育成できるってすごいよね。

詳細はこちら⇒ガールズウォーカーコスメランキング第1位の実力派!チェルラー アイアイ

14 Comments

ぷりんもも  

こんばんは~

えええー!
そんなにのびたんですかっ!Σ( ̄□ ̄;
私も欲しいよー。

今月買う予定だったんですけど、ちょっと色々買っちゃったんですよねぇ^^;
来月は絶対買おう!

応援ポチッ★

2007/10/05 (Fri) 23:42 | EDIT | REPLY |   

tomo-3  

はじめまして♪
きれいになれそうなブログですねv-238
また遊びにきます!

応援4ぽちっ!

2007/10/05 (Fri) 23:49 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

女性でも男性でも
目と目の周りってだいじですよね。
印象的にも。
応援ポチ4.

2007/10/05 (Fri) 23:56 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/10/06 (Sat) 03:51 | EDIT | REPLY |   

suger  

どうなったかなと思っていましたが
まつげのびるんですね。
私はビューラーは資生堂のを使っています。
いいビューラーあったら教えてください。

2007/10/06 (Sat) 07:00 | EDIT | REPLY |   

あきのうえ  

こんにちは
まつげの育成!
今はそんなにいいのが出てるんですね
いつもビューラーでぐいぐいあげてました

でも下がるんです…

すばらしいケアアイアイにぽちっ

2007/10/06 (Sat) 10:46 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/10/06 (Sat) 14:10 | EDIT | REPLY |   

店長田中  

こんにちわ。店長田中です。

私はたまに
さかさまつ毛で痛い目に
あいます。
困りものです。

応援ポチ!

2007/10/06 (Sat) 14:23 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

こんにちは♪
これ、まつげ美容によさそうですね、マスカラでまつげ伸ばしてボリュームアップしても、うっかり引っ張って抜けちゃうとショックですよね。まつげも元気つけてあげたいなぁ~。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! また来ま~す。

2007/10/06 (Sat) 14:58 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

アイアイ私も使ってます♪
確かに部分的に短かったところが揃ってきたような。。。
徐々に効果を実感しています。
凸×4

2007/10/06 (Sat) 15:09 | EDIT | REPLY |   

もっとキレイになる相談室★編集長KC  

思ったほど札幌は寒くはなく
日中はTシャツで十分です^^

明日のかずきれいこの演題が楽しみッス♪

昔はそんな足だたのに・・・って想像しちゃいました<汗

2007/10/06 (Sat) 15:28 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/10/06 (Sat) 15:48 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/10/06 (Sat) 16:01 | EDIT | REPLY |   

kabobee  

こんにちは★

ビューラーって本当いいものと悪いものあるよねi-182
いろいろお試ししてみたいけど
出先だとマスカラついてる状態だから
あまりお試しできないし…(-公-* )ゞ

2007/10/09 (Tue) 14:41 | EDIT | REPLY |   

Add your comment