ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

簡単ステップなのにぷるっとうるおうヒアパームが気持ちいい

2007
10
ヒアパームのタオル最高!

きのうも書いたけど、最近肌が乾燥してきたのを感じたのでヒアパームを使ってみることにしたよ。
これマイナスイオン放出タオルが欲しかったから買ったんだよね。
口コミ見て評判良かったので、けっこう楽しみだったの。

感じながらキレイになる、新発想のうるおいスキンケア。
テクスチャーが変化する心地よい使用感と、11種類の有効な美容成分により、
ふれて感じて心を満たし、肌本来が美しくなろうとするチカラを呼び醒ましてくれるの。

タオルだけでもこのトライアル分の値段で売ってもいいんじゃないってくらいすごい。
とにかくフワフワなの~
これ、マイナスイオンが放出されてるんでしょ?
使い心地もすごいいいのに、マイナスイオンパワーで癒されて美肌になりそう。
とろ~んとした柔らかい肌ざわり。
でも正直あんまりコスメは期待してなかったのね。
だって、化粧水とクリームだけでしょ~こういうのって物足りないのが多いの。

でもヒアパームに関してはかなりいいです。
これだけでこんなにうるおうとはちょっとびっくり。
とろ~んとしたウォータリージェルは、時間をかけてなじませると
モチモチした感触に代わるし、クリーミージェルはマッサージしながらなじませて
ハンドプレスするとさらにしっとりモチモチした肌に・・・
乾燥が気になる目元には重ねづけしたんだけど、朝まで目元しっとりなの~
このジェルかなりいいよ!!

あと、洗顔料もものすごくもっちりとした弾力のある泡で、いつまでたってもへたらない。
メイク落しはアイメイクしてないから、その辺の落ち具合がわからないので
なんとも言えないけど、洗顔後のツッパリ感は全くなくてしっとりするよ。

現品換算すると4,500円相当のものが、初回限定で1,890円で買えるので
とりあえず試してみる価値はあるかも。
年齢肌の人にもこれはけっこう効果あるような気がするね。
やっぱり私の場合これからは、保湿をたっぷりすることは最低条件だわ~

8 Comments

黒烏団R@挑戦アフィリエイト  

桜舞さん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

これからだんだんと、乾燥する季節に
なってきますね。
乾燥肌に悩む方も沢山出てきますね。
私も乾燥肌で悩みます><
目も乾燥するし^^

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪

2007/10/10 (Wed) 18:25 | EDIT | REPLY |   

ワタナベだよ(・∀・)  

¥4500分入っていて¥1890は
安いですね~。
みなさん、いろいろとよいコスメをアクティブに
探求していて偉いです!!

今日も応援凸(^^)

2007/10/10 (Wed) 18:35 | EDIT | REPLY |   

sana  

おお!!

この頃、トライアルすご~~く感じる♪
いっぱい使用してていいなああ~~

さなも早くきれいに使い切って
新しいコスメ使いたいっ!!

2007/10/10 (Wed) 20:03 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

急に気温も下がりだして
これからは乾燥の季節ですね。
応援ポチ4.

2007/10/10 (Wed) 22:03 | EDIT | REPLY |   

沙葡李  

眠気かついで参上!乾燥してくると今年は特に目元が気になっております。いつもタイムリーな情報ありがとうです。半分寝てるけど★応援ポッチチOK~

2007/10/10 (Wed) 22:32 | EDIT | REPLY |   

あけもも  

こんばんは♪
ヒアパームいいですよね^^
特にローションが好きです!
マイナスイオン放出タオルもやわらかくってきもちいいですね^^
蒸しタオルにしてもやわやわで気持ちよかったです。

2007/10/10 (Wed) 22:48 | EDIT | REPLY |   

かや  

こんばんは☆

お返事遅れててすみませんm(_ _)m
取り急ぎ、応援にきました~。ぽちり。
また来ますね♪

2007/10/10 (Wed) 22:53 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/10/11 (Thu) 01:29 | EDIT | REPLY |   

Add your comment