ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

いい感じにうるおって、お肌のハリもアップ

2007
06
pururiでプルプル肌

モニターさせていただいたpururiをしばらく飲んでみたのでレポします。
pururiは、ポーションに入ったヒアルロン酸 高配合の飲みきりタイプ。

こういう入れ物だと、さっと出して飲めるから便利でいいよね~
味のほうは、紅茶味をちょっと酸味を利かせたような独特の味で、好みもあるかもしれないけど
けっこうすっぱいの好きな私としては飲みやすい。
ちょっとした甘みもあるしね。
体内でヒアルロン酸に変化する話題のN-アセチルグルコサミン500mgが
配合されてるのも魅力のひとつ。
ヒアルロン酸が減少すると肌の張りがなくなり、皮膚の表面も乾燥して、
乾燥肌やシワ、シミの原因になるんだよ~
こういう美容系サプリってやっぱり年齢とともに欠かせなくなっちゃうよね。

私は夜寝る前に飲んでみたけど、一緒にコラーゲン摂ると
相乗効果かお肌しっとりしてハリ感もアップするみたい。
ビタミンCも含まれてるから、それもいいのかも。
やっぱり錠剤とかよりもドリンクタイプって即効性あるよね。
これ飲むのやめたあとがどうなるかちょっと怖い・・・

お値段がいいだけあるけど、定期購入だとずいぶん安くなるし
余裕あったら、続けたいなぁ。

外からだけのケアって限界あるけど、いつまでもキレイで若い人って
絶対中からもケアしてるよね。
特にコラーゲンとヒアルロン酸は絶対摂取したいサプリ。
最初に集中的に飲んで、お肌状態よくなったら2日に一度とかに減らしてもいいかな~
効果のあるものってけっこうそういう飲み方してもお肌状態っていいんだよね。

10 Comments

シータ  

ブログサーフィン中に立ち寄りました。
応援ポチッ!

2007/10/06 (Sat) 17:21 | EDIT | REPLY |   

みぃ  

やっぱりヒアルロン酸は必要だよね・・・
欲しいな~でも、サイフの中身が・・・(>_<)

応援PP☆

2007/10/06 (Sat) 18:24 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

ヒアルロン酸はすっぱいのですか。
わたしのイメージとはちがいました。(笑)
私の女性家族もやはり肌は一番気になるようですね。
応援ポチ4.

2007/10/06 (Sat) 20:54 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/10/06 (Sat) 20:58 | EDIT | REPLY |   

沙葡李  

こんばんは。今日もポチ★
うちは、しばらくいも美容法でがんばります!

2007/10/06 (Sat) 21:07 | EDIT | REPLY |   

黒烏団R@挑戦アフィリエイト  

桜舞さん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

お伺いできずごめんなさいね。

こういうサプリの効果は結構早めにでるのかか?
お肌だから結構早めに出そうですね^^

トラブルは嫌なものですね。
最近、つづいて参りました。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪

2007/10/06 (Sat) 21:45 | EDIT | REPLY |   

ワタナベだよ(・∀・)  

すみませーん。
とりいそぎ応援だけしていきますね~凸(^^)

2007/10/06 (Sat) 21:53 | EDIT | REPLY |   

sana  

こんばんわっ!

さなもすっぱいの大好き~~。
結構きりっとしていいよね♪

いいなああ!!
ヒアルは経口摂取のほうが絶対効く!!
顔に塗っても変化があんまり・・・・。

ビューラーは、ホットカーラーが
オススメ♪

ビューラーより自然に上がるよっ☆彡
あとは資生堂がやっぱりいい♪

2007/10/06 (Sat) 22:09 | EDIT | REPLY |   

あけもも  

こんばんは♪
ポーションタイプのヒアルロン酸なんですね~
おもしろ~い!
紅茶っぽい味なんですね^^
試してみた~い♪

2007/10/06 (Sat) 23:06 | EDIT | REPLY |   

masy  

美はオンナの努め

こんばんは、いつもありがとうございます。

2007/10/07 (Sun) 00:13 | EDIT | REPLY |   

Add your comment