ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

体重増加をカロリミット茶持参で阻止!

2007
07
外食のときはカロリミット茶持参

今日は、ワンワンランドだかなんだかっていうところに、お出かけする予定が寝坊して
結局、雑誌に載ってるおいしいラーメンのお店で外食に変更。
私が住んでる家の近くには、本場とんこつラーメンっていうのがないので
今日は下妻ってところの黒竜っていう有名なラーメン屋さんに行くことに・・・

この辺のとんこつラーメンって、九州の本物とんこつじゃないと思ってる私。
福岡のとんこつラーメンって、麺が細くてまっすぐなのに、この辺のは太くてちぢれ麺。
子供の頃から細くてまっすぐな麺を食べてるから、どうしてもなじめないよ~

20071007214803でも今日のお店はやっと本物に出会えた~って感じ。
デジカメ持って行くの忘れたので、携帯で撮影。
だから画像がなんか小さくて見にくいけどお許しを。
麺がこれだとやっぱりおいしい~
といってもこれじゃ全然わかりませんが、
ま、雰囲気だけね。
それでいつも食べてるラーメンってけっこう高いけど
これは500円ってすごい安いの。
ギョーザも280円だから給料日前はここに決めた。

そして今回も持って行ったわよ~カロリミット茶。
ファンケル【カロリミット茶 14本お試しセット】を飲んでから、現品リピしてるんだ。
ステッィクに入った粉だから、お水に入れて混ぜてお茶代わりに飲むの。
怪しい人と思われないように、こっそりと混ぜてます・・・( ̄w ̄)ぷ
これでどんどん体重減るっていうよりも、外食のとき必ず増える体重がカロリミット茶飲むと
一応キープなので家にいるとき飲むの忘れても外食時は必ず持参。
おかげで、次の日も体重増えないよ~

味はおいしい玄米茶風。緑茶味とかもあるけど、あれは苦いらしい。
私はやっぱりこの味が好きだな~
美容ブロガーさんの口コミ見て買ったけど、体重激減とはいかないけど
ちょっとくらい食べ過ぎても体重が増えないからやめられないんだよね。


店頭で買うより、ネット限定のお試し買ったほうが安く買えるよ!
ポイントも貯まるし、割引券も送ってくるから現品リピしたときにそれ使って買ったの。
味の好みもあるので、まずは
【通販限定】ファンケル『カロリミット茶 14本セット』784円相当→500円で試してみてね。

14 Comments

ぷりんもも  

こんばんは~

そうですよ
やっぱりとんこつは細面ですっ!
それ以外は邪道だーーー。

ていうか、細面じゃないととんこつスープと合いませんよね。
私は長崎に住んでいますが、長崎にもなかなかおいしいラーメン屋さんはありません。

また、福岡にラーメンを食べに行こう(^^)

応援ポチッ★

2007/10/07 (Sun) 23:39 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/10/08 (Mon) 00:01 | EDIT | REPLY |   

年齢不詳  

こんばんわぁー
黒龍って 雑誌で見たことあるかもぉ
かなり有名店ですよね♪
おいしいとんこつラーメンしばらく食べてないなぁ
読んでいたら のどがなってしまぁたぁ~~~~
私も外食時にはカロリミット持参が当たり前とゆうか これなしで食べるのが不安になっちゃう!って位手放せません!
応援凸☆していきますね♪

2007/10/08 (Mon) 00:06 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/10/08 (Mon) 07:08 | EDIT | REPLY |   

ゆうすけ  

桜舞さん、こんにちは(^^)

トンコツらーめん、おいしいですよね。
でも、僕は九州の本場の味を知らないから、近所のトンコツラーメンしか食べたことがありません。

やっぱり、本場は違うのかなぁ。

応援ポチ×4です。


2007/10/08 (Mon) 11:40 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/10/08 (Mon) 12:29 | EDIT | REPLY |   

店長田中  

こんにちわ。店長田中です。

少し前に、
福岡によく行ってました。
本物のとんこつが
よくわかりませんでした。

応援ポチ!

2007/10/08 (Mon) 13:06 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

外食は楽しいけど やっぱり体重は増。。。
それが増えないなんて なんてナイスでしょうか。
試してみたいですね。
☆×4

2007/10/08 (Mon) 13:28 | EDIT | REPLY |   

あきのうえ  

こんにちは
外食の次の日に増えていないのなら
かなり効果ありそうですね。

これなら美味しいところ食べに行けちゃう^^

ラーメンは目がないので、バックアップによさそう
応援ぽちっ

2007/10/08 (Mon) 13:34 | EDIT | REPLY |   

maglie  

桜舞さん、コメントありがとうございました~♪

スッピンでもアイメイクしてるように見えるでしょう?
フフフ・・・まつげエクステたっぷりしてるから、ライン引いてるように見えるんです・・
(・。・。ゞ-☆ アッ・・これって、アイメイクのなるのか??
でも、取れないからとりあえずスッピンということでよろしく(^_^;)汗

今日も元気に4箇所ポチしたぜ~♪(*^^)v

2007/10/08 (Mon) 13:52 | EDIT | REPLY |   

「男を磨く」のヒロシです  

桜舞さんへ
いつもありがとうございます。
そう、らしいです。私も初めて知ったのですが、彼の生き様には男として一種の憧れを覚えます。

2007/10/08 (Mon) 15:35 | EDIT | REPLY |   

suger  

福岡のとんこつラーメンの麺は細いよね。。。
なんだか東に行くほど
私もとんこつの味が違う気がする。

ワンワンランドいけなくて残念でしたね。
凸!

2007/10/08 (Mon) 16:55 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/10/08 (Mon) 17:11 | EDIT | REPLY |   

はみゃ  

とんこつは細麺でしょ!

こんばんは~☆
やっぱりラーメンはとんこつ、かつ細麺じゃないと
ラーメンとはいえぬ!が持論のはみゃです
手前味噌ですが福岡のラーメンが一番最高だと思います!
東京もおいしいところはあるでしょうけど
値段が高くておいしいのは当たり前ですもんねぇ

2007/10/08 (Mon) 20:34 | EDIT | REPLY |   

Add your comment