ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

脂肪を燃やして紀香バディ!Soisis カラダメンテ

2007
08
カラダメンテ

藤原紀香さん愛用化粧品ということで、紀香バディにも掲載されたライスフォース
私もすごいお気に入りなんで、今月現品買う予定だったけど、いつの間にか予算オーバー。
トライアルがたまりすぎてるので、それ消費してからね~
いったいいつになることやらヤレヤレ ┐(´-`)┌ マイッタネ♪

それにしてもなんでモデル愛用とか芸能人愛用とかいう言葉に私たちって弱いのかね。
え?私だけ?
他の人ってそうでもないのかなぁ。
で、ミーハーな私が今回買ったのはこれ!
ウォーキング・ヨガの前に!燃焼系美容ドリンク「カラダメンテ」
ずっと前から興味はあったけど、最近Soisis アミノコスメが紀香さんが
寝る前に飲んでるドリンクとして話題になってから、かなり気になりだした。

このSoisis カラダメンテはうわさでは加圧トレーニングの前に飲んでるらしいけど
ほんとなのかな~
ちなみにSoisis カラダメンテを飲んで体重が減ったという美容ブロガーさんは
かなりあちこちで見かけたよ~
ただ、味のほうはSoisis アミノコスメのほうがおいしいんだって。
シトラス風味っていうからちょっとビミョーじゃない?
多分私嫌いかも・・・(爆)まだ飲んでない。

アミノコスメはヨーグルト風味でおいしいんだって~
コラーゲンもプラスされていて口コミ見ると便秘とか生理痛に効くんだとか。
私は便秘でもないし、生理痛もほとんどないから飲んでも効果わからないだろうけど。

今回は一番の課題の代謝をよくして、運動の効果をあげるってことで
カラダメンテを先に買ってみた。
大豆ペプチド400mgとイソフラボン、Lカルニチンを配合した
効率よくカラダをメンテナンスする美容ドリンク。

ビリーはたまにしかやらないし、やっても15分くらいでギブアップだしね~
でもすごい汗かいて続けて数日やれば確実にサイズ細くなるから
これ飲んでまた今日からやってみようっと!
ちなみにあんまり運動しない人は、お風呂の前に飲んでもいいらしいよ。
前は本数が多くて高いトライアルしかなかったけど、リニュされて5本で999円なの!
安いと、ついつい買っちゃうよね~

Soisis(ソイシス)

超代謝力!?大豆生まれのヨガドリンク

12 Comments

よっこ  

こんばんは♪
藤原紀香さんと聞くと気になっちゃいますねぇ。Lカルニチン配合って、燃焼系なんですね。こういうのって、運動の前に飲むと、基礎代謝が促進されて、体温上がって、汗すっごく出て、ダイエットにいいらしいいですよね。
このお値段だったら、即お試ししてみたいぁ~。やせなくてもいんだけど、体脂肪減らさなきゃぁ~...汗汗
応援ぽちぽちぽちぽちっ! また、来ま~す。

2007/10/08 (Mon) 17:49 | EDIT | REPLY |   

みぃ  

わたしも以前にライスフォース使ったことある^^
めっちゃ気に入ってるけど、高いよね(・・;)

応援ポチ★

2007/10/08 (Mon) 18:21 | EDIT | REPLY |   

sana  

こんばんわ!

さなもライスフォース早く買いたいっ!!
って思ってるのに、トライアルの山だ!!

うええん。

ビリーは無理だあああ。。。
秋だし、運動しなくっちゃだよね♪

2007/10/08 (Mon) 18:26 | EDIT | REPLY |   

沙葡李  

IEをバージョンアップしたら、調子悪いです。最近、よく落とされちゃいます。少々めげるな~。
再アクセスで応援ポッチ★

2007/10/08 (Mon) 19:30 | EDIT | REPLY |   

エイジレス美人の作り方★NANA  

(* ^-^)ノこんばんわー♪

(*^-^)ノこんばんわっ☆
三連休も終わりですね!
子供達に付き合った休日だったので
ちょい疲れたけど楽しみました☆
本日の応援p(*'-^*)。

2007/10/08 (Mon) 19:59 | EDIT | REPLY |   

もっとキレイになる相談室★編集長KC  

帰京後、バタバタしております^^
応援だけポチ♪

2007/10/08 (Mon) 20:23 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/10/08 (Mon) 21:30 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/10/08 (Mon) 21:32 | EDIT | REPLY |   

あけもも  

こんばんは♪
カラダメンテ、私も試しましたよ~
私は味が苦手でした^^;しかも量が多いので
一気に飲み干すにはちょっと苦しい…
でもアミノコスメは好き~
ヨーグルトに混ぜてデザート感覚で食べてます^^

2007/10/08 (Mon) 22:34 | EDIT | REPLY |   

けんちゃん先生  

こんばんは。

私の嫁も芸能人愛用の言葉には弱いですよ~。
気持ちはわかるような・・・。

今日も応援していきますね。
ぽちっ。

2007/10/08 (Mon) 22:40 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/10/08 (Mon) 23:47 | EDIT | REPLY |   

ぷりんもも  

こんばんは~

私も今月予算オーバーなんです(笑)
だって、欲しい物が多すぎて、ついつい買っちゃうんですよ( p_q) シクシク
なんとかならないものか、この物欲は。。。
しかも、物欲だけでなく、食欲も旺盛なので、たまりません。
なんか欲だらけだわ( ̄▽ ̄;

応援ポチッ★

2007/10/08 (Mon) 23:48 | EDIT | REPLY |   

Add your comment