ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

毛穴汚れがさんごできれいに?さんごUV&琉球さんご石鹸

2007
09
さんごでUVは美肌効果あり

最近オルビスの日焼け止めばかり使ってたけど、美肌効果でいえば
やっぱり長寿の里 さんごUVだね~
オルビスのも値段が安くてかなり使い心地いいからお気に入りなんだけど
さんごUVはスキンケア処方なだけあって、日焼け止めとしての効果だけじゃなくて
特許成分タカロフェンのせいか、毛穴がきゅっと締まる感じ。
そういえばカタログにもそんなこと書いてあったな~

テイストも乳液みたいなタイプだから、毎日つけても気にならないの。
さらっとしてるから、ファンデーションのノリもばっちり。
他のUV商品とはちょっと違うね。
べたつかないのにツヤが出るのはすごい。
色は全然つかないけど、肌がキレイに見えるよ~

そのうえ火山灰とタカロフェンでしょ。
もうお肌にいいことだらけだもんね。
ただちょっとざらつきがあるんだけど、天然の成分だからしょうがないみたい。
たくさん振って、あとはつけるときに指でたたくようにしてつけるといいよ。

毎日の日焼け止めで毛穴の目立たない肌へと変わっていくんなら、これからも使わないとね。
そういえば最近さんごを使ったさんご石鹸 って出てきたけど、
つかってみんしゃい よか石けんのライバル現るって感じ。
あ、でも考えたら、よか石けんって火山灰なんだ、さんごは入ってないんだよね。
さんごを使った石けんって毛穴汚れにいいらしいの。
それで透明感出るんだろうね~
よか石けんは火山灰のマイナスイオン効果で汚れを吸着してくれるから
クスミが消えて透明感出るよ。だから手放せないの。
今度はさんご石鹸 試して比べてみようかな。



長寿の里 さんごUV

14 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/10/09 (Tue) 17:55 | EDIT | REPLY |   

黒烏団R@挑戦アフィリエイト  

桜舞さん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

珊瑚石けんとな!
これは、良さそうに感じます。
ネーミングだけでですけど^^

さささんて不思議な人で、レポート内容も
独特なんですよね。
分かりづらいところもあるけでど、結構いいことが
書いてあるんですよ。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪

2007/10/09 (Tue) 18:51 | EDIT | REPLY |   

maglie  

ちわ~♪
そうなんざんす・・エクステなんざんす(^_^;)
100本つけてます<汗

シミ・・でしょう?見当たらないでしょう?
ないわけじゃないんですよ。もちろん。
ほとんど無いけど、皆無じゃないです。

そばかすはないんですけど本当に。

シミは一応かなり気をつけています。
うっすらと出てきたシミは 徹底的にメッタメッタに
やっつけます。

イオン導入はシミケアーには良いですよ♪
ピーrングは 要注意です。かえってシミを作るかも。
わたしくらいになるとタルミの方が厳しい課題ですわ<泣

応援だ~い!4箇所ポチだよ~!

2007/10/09 (Tue) 19:37 | EDIT | REPLY |   

sana  

毛穴にも効果あるんだ!!

いいね~~!!
断然興味深々になりました。
この頃、毛穴全力投球なんで♪

さなもさんご石けん試したいっ!!
って思ってた あ!!

あっ、ついにプエラリアクリームオーダーしました。
記事中リンクしちゃいました。。。

すみませんっ、事後報告になっちゃって。。。

2007/10/09 (Tue) 20:10 | EDIT | REPLY |   

店長田中  

こんばんわ。店長田中です。

サンゴの石鹸は
話題なのですね。
今度使って見ます。

応援ポチ!

2007/10/09 (Tue) 20:58 | EDIT | REPLY |   

masy  

環境にいいのが魅力ですね

環境にいいってことは、人間にも当然いいのですよね~。
あこがれちゃう、セレブな石鹸q(^o^)p/

2007/10/09 (Tue) 21:09 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/10/09 (Tue) 21:09 | EDIT | REPLY |   

沙葡李  

こちらに来るたび、へー!ほう~と勉強になります。本当に情報うとい自分がいるのがよくわかります。
★応援ポッチ

2007/10/09 (Tue) 22:07 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

私も最近はずっと石鹸にかえました。
肌荒れが気になって(笑)ホント。
応援ポチ4.

2007/10/09 (Tue) 22:48 | EDIT | REPLY |   

ぷりんもも  

こんばんは~

先日運動会があったんですけど、SPF50のビオレの日焼け止めを塗ったら、日焼けは何とかまぬがれましたが、お肌ががさがさ。。。
ビオレの日焼け止めは、日焼け効果は優秀なんですけど、スキンケア効果は皆無ですからねぇ^^;

その点これは、お肌にも優しい感じ♪
もうちょっと早くみつけていたらなぁ。。。

応援ポチッ★

2007/10/09 (Tue) 23:13 | EDIT | REPLY |   

エイジレス美人の作り方★NANA  

(* ^-^)ノこんばんわ☆

(*^-^)ノこんばんわっ☆
さんご石鹸ってあるんですねぇ。
UVクリームでも良いと立証されたサンゴ、
石鹸でも良い結果が出るといですね♪
本日の応援p(*'-^*)。

2007/10/09 (Tue) 23:43 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/10/10 (Wed) 00:00 | EDIT | REPLY |   

ゆうすけ  

桜舞さん、こんにちは(^^)

昨日の晩にアイベリー届きましたよ。
さっそく、一粒飲んでみました。
なんか、目の上のとこがグツグッってなって(表現が下手くそですいません)なんだか効いている感じがします。

しばらく継続してみよーと。

応援ポチ×4です。

2007/10/10 (Wed) 16:35 | EDIT | REPLY |   

moco  

紫外線の気になる季節ですね~。

石けんとUVケアのセット買いがお得なようですね♪

2008/05/06 (Tue) 18:40 | EDIT | REPLY |   

Add your comment