ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

美白強化の秋☆うるおうデルメッドで美白美人

2007
11
デルメッドでじっくり美白

秋なのに、というか秋だからこそ美白なのかな~
最近美白ものの商品が何故か人気です。
最初に使ったときが真夏のクソ暑いときだったので、あまりの保湿力にしばらく使って
ちょっと放置してたデルメッドをまた使ってみた。

これ、保湿力あるからこれからの季節に美白したい人は絶対チェック。
いくら美白力あっても、カサカサして化粧がのらないのは絶対困る。
その点デルメッドはすごいよ~
化粧水だけでも、もっちりするの。
美白アイテムとしてはかなり珍しい。
あ、でも最近はダームデフィニションやHAKU2も保湿がかなりすごいので、多分全体的な
傾向なのかもね。
でもHAKU2のあのイヤなベタベタ感とは全くちがうよ、これは。

うるおいは欲しいけど、べたつくの大嫌いなの。
べたつきとうるおいって全然違うと思う。
うるうるとべたべたの違いって大事。

美白のほうも、最初はあんまり感じなかったけど、しばらく使うと色むらが消えるっていうか
肌トーンが均一化された感じがしたの。
ソバカスみたいな小さなシミが消えてたからなのかな~
やっぱり医薬部外品って効くよね。
メラニンの成長を阻止する三大有用成分を配合してるから確実にじっくり白くしてくれる。
現品リピするにしてもこれは、値段が手頃なので買いやすいってものいい。

そんでもってこのトライアル、1、2、3って使う順番が番号書いてあるから
最近ボケ気味の私でも間違わずに使える~(爆)

美白といえば、ビタミンCってことで、ローズヒップアセロラC。
今日からさらに値下げで2000円になってたよ~
値上がりしないうちにまとめ買いがおすすめ。
コラーゲンの合成を助けてくれるし、色白効果も期待できるから絶対ビタミンCは飲まなきゃ。

15 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/10/11 (Thu) 00:20 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

おはようございます♪
デルメッドまだ試してないですぅ。使ってみたいなっ!
ローズヒップアセロラも興味あるんですよね。安くなってる今のうちに買うしかないですよねっ! 
応援ぽちぽちぽちぽちっ! また来ま~す。

2007/10/11 (Thu) 07:13 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/10/11 (Thu) 07:34 | EDIT | REPLY |   

ゆうすけ  

桜舞さん、こんにちは(^^)

ソバカスみたいな小さなシミが消えるのですか。
すっごいです、それ。

応援ポチ×4です。

2007/10/11 (Thu) 07:49 | EDIT | REPLY |   

tomo-3  

これから乾燥肌の季節。。。
お肌のお手入れちゃんとしなきゃねっ☆

応援4ぽちっ!!!!

2007/10/11 (Thu) 08:13 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

秋はやっぱりしみソバカス要注意ですよね~。
夏の日焼けが徐々に出てくるから もういや!
美白化粧品はかかせませんね。
凸×4

2007/10/11 (Thu) 09:31 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/10/11 (Thu) 10:55 | EDIT | REPLY |   

けんちゃん先生  

こんにちは。

「美白」という言葉に女性って本当に弱いですよね(笑)。
確かに肌が白い人ってきれいですもんね。

今日も応援していきますね。
ぽちっ。

2007/10/11 (Thu) 11:07 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/10/11 (Thu) 11:54 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/10/11 (Thu) 12:30 | EDIT | REPLY |   

みぃ  

美白したいけど
美白の化粧品って保湿効果がないと思ってたが
これはそうでもないですね^^

応援PP☆彡

2007/10/11 (Thu) 12:51 | EDIT | REPLY |   

kabobee  

ベタつくのはイヤだよね(⊃Д`●)
横の髪がホッペにくっつのはスゴク嫌i-201
でもペトッとした潤いは欲しいi-235

応援ぽちi-1

2007/10/11 (Thu) 13:21 | EDIT | REPLY |   

あきのうえ  

こんにちは
シミッて消えるんですね
ただ薄くなるだけかと思った

医薬系はいいんですね
勉強になる

応援ぽち

2007/10/11 (Thu) 13:41 | EDIT | REPLY |   

店長田中  

こんにちわ。店長田中です。

美白と美肌があり
わかりずらくなっている
ケースがおおくないですか?

応援ポチ!

2007/10/11 (Thu) 13:44 | EDIT | REPLY |   

sana  

値段もお手ごろだねえ♪

ん~使ってみたいっ!!
今はコスメ消化月間だけど、
変にガマンしてると反動がありそうだああ!!

気をつけなきゃ♪

美白でうるおいあるのはいいね~~♪

2007/10/11 (Thu) 18:38 | EDIT | REPLY |   

Add your comment