ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

効いてる!効いてる!究極の若返りEGFエクストラエッセンス

2007
15
EGFエクストラエッセンス

口コミでも高評価のEGFエクストラエッセンス
さらっとしていて、これで本当に効果あるの~みたいな使用感なんだけど
皮膚再生というだけあって、頬にほんのちょっとあったアトピー跡のようなものがずいぶん
フラットになってきたよ。
私の場合は特にホウレイ線にすっごい効果あり。
しかもきのうは10時に寝たから、今朝の肌調子もばっちりだ~やっぱ早寝って大事。

もちろんEGFエクストラエッセンスだけでは絶対うるおいが足りないから、必ず他のものと併用。
他のコスメとの相性も抜群なので、どれつかってもOK。
でも特にアンチエイジングコスメと一緒に使うと、その効果もよくわかるかな。
これ地味に効くんで、使うのをやめてみるとその違いがわかると思うよ。
今まで使ったEGFものの中では使用感は一番いいしね。

最近では、有名なメイクアックアーティスト嶋田ちあきさんの
メイクアップカタログ(2007SUMMER用)にも掲載されたんだよ。
嶋田さんファンなのでなくなったら次回もこれリピしちゃおうかな~(ミーハーな私)

EGFとは、もともと人間が持っている成分で、再生周期(ターンオーバー)の働きを助けます。
でも、25歳を過ぎた頃から、EGFは徐々に減少して行き、
新陳代謝や細胞の再生能力がだんだん遅くなって、シワなどが生まれてくるの。
EGFエクストラエッセンスは、この減少したEGFをお肌に補給することにより、年齢とともに低下する
肌本来の力を助け、皮膚細胞の新生を促すことができるんだよ。

EGF Style

シワが少なめの私は、シワに関しての効果は実感できないけど
ホウレイ線が目立たなくなるのは実感。
30代以降のシワ、たるみが気になる人以外は効果はほとんど実感できないと思う。
もともとお肌にある成分だから、若い人や肌状態がいい人は十分足りてるはずだしね。
そういえば、@コスメの口コミに書いてあったんだけど、これ目元に塗ってたら
まつ毛がすっごい増えたんだって~
皮膚再生どころか、育毛効果まであるの?ってびっくり。
私も目元塗り塗りしてみよう~刺激がないから目の近くまで塗れちゃうのがいいよね。

15 Comments

みぃ  

すっごい!皮膚の再生か・・・
最近アンチエイジングには
すごく敏感です(笑)

アロマオイルは
高いのがいいではなくて
オーガニックのものがいいですね。

高いのは
たぶんブランド名で値段が上がってます。
でも、心配のようでしたら
ブランドから入っていたほうがいいですね。

応援PP☆彡

2007/10/15 (Mon) 11:06 | EDIT | REPLY |   

momo  

EGFって最近よく見かけますよね。
あたしは、まだ使ったことが無いんです。
すっごく興味あります。
でも、これはちょっと高いなぁ~。
あたしには、手が出せそうに無いです…

それじゃ、応援ぽちっと!

2007/10/15 (Mon) 11:42 | EDIT | REPLY |   

tomo-3  

30過ぎたら、お手入れもちゃんとしなきゃねっ!
いつも参考になります^^

応援4ぽちっ☆

2007/10/15 (Mon) 12:13 | EDIT | REPLY |   

ゆうすけ  

桜舞さん、こんにちは8^^)

究極の若返りってすっごい気になる。
シワとかたるみに効くんですね。

応援ポチ×4です。

2007/10/15 (Mon) 16:41 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/10/15 (Mon) 17:53 | EDIT | REPLY |   

もっとキレイになる相談室★編集長KC  

今日の東京は何だか寒いッス・・・
行動力が鈍るなぁ~(>_<)x
ポチリ♪

2007/10/15 (Mon) 19:14 | EDIT | REPLY |   

ワタナベだよ(・∀・)  

こんばんは~。
やっぱ早寝は最高のエッセンスですね。
桜舞さん、そんなに早く寝れるなんて
すごいです。

もともと肌の成分なら安心して使えますね。
応援凸(^^)

2007/10/15 (Mon) 20:16 | EDIT | REPLY |   

けんちゃん先生  

こんにちは。

最近EGFってよく聞きますね。
やはりそれなりに効果があるんでしょうね。

今日も応援していきますね。
ぽちっ。

2007/10/15 (Mon) 21:23 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

皮膚再生なんていいですよね。
肌がよくなってほしい気持ちをくすぐります。
応援ポチ4.

2007/10/15 (Mon) 22:13 | EDIT | REPLY |   

あけもも  

こんばんは♪
最近EGFのいろいろみかけますね~
私も大好き~
これも使ってみたいと思ってました!

2007/10/15 (Mon) 22:44 | EDIT | REPLY |   

沙葡李  

★応援ポチ×4
いつもありがとうござます。

2007/10/15 (Mon) 22:54 | EDIT | REPLY |   

ぷりんもも  

こんばんは~

ええっ!まつげまで伸びるんですか
すごーい、育毛効果まであるんだぁ♪
お値段高いけど、ちょっと気になる商品ですね。

チェックリストに入れておこうっと

応援ポチッ★

2007/10/15 (Mon) 23:09 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/10/16 (Tue) 00:56 | EDIT | REPLY |   

年齢不詳  

わぁ~これ購入されたんですね!
嶋田氏オススメっていうだけで すごく注目しちゃいますよね。ニキビ痕もきれいに消えるかしらぁ・・・
EGFは必須美容成分になりつつありますよね☆
応援凸していきますね♪

2007/10/18 (Thu) 10:10 | EDIT | REPLY |   

rin  

こんばんは~^^
昔の記事からじょじょにコメントしていってもいいですか??!
いろいろ見たいので^^
私もこちら使ってます!
法令に効きますよねっ。
ぽちこ☆

2008/03/23 (Sun) 00:49 | EDIT | REPLY |   

Add your comment