ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

やっぱりカロリミット茶やめると体重増えちゃった

2007
18
カロリミット茶

カロリミット茶、そろそろなくなるから注文しないとまずいよね~
最近ちょっと飲まなかったらやっぱり体重のほうがビミョーに増えてる。
外食のときは絶対これ持参しないと翌日体重増加になるのでやめられないよ。
もうこれ以上サプリ代にお金かけたくないけど、背に腹は変えられず・・・

確かにこれ飲むと体重が減ったっていう美容ブロガーさんも多いし
リピーターが多いのもうなずける。
運動なども併用するともっと効果あるんだろうけど、すでにビリーに挫折した私は
数日前から、またインスパイリングエクササイズ始めたよ~
ベリーダンスは覚えるのが面倒で、なかなか先に進めず放置中。

地味に代謝をあげる努力するしかないかぁ。
・・・と思ってるところへ、無料のお試しサンプルを見つけたので今回注文してみることに。
あんまりこういうのって信用してないんだけど、とりあえず無料だし
11月9日までの限定キャンペーンということなので、日にちがわずかの期間だけだもんね。


現品はかなり高いので、サンプルで試してみるのが一番だよね。
最近ダイエットものの無料サンプルって、以前に比べるとあんまりないので貴重だと思うよ。
ダイエットしたいけど、こういうサプリってどうなの?とか心配な人は
今のうちにチェックしてみてね。
激安の怪しい系サプリがあるでしょ?絶対ああいうのは飲まない私。
まずサイトの作り方からして怪しい匂いがプンプン。過去にコスメで騙されたけど。
モニター価格で3万円が1980円だとか書いてあるけど・・・ありえないっつうの。
ていうかなんでお金出してモニターなの?って素朴な疑問。

今日はダイエット検定なるものを貼ってみたので、
おヒマな方は続きから_ρ(^^ )ノ サァドーゾ!!


13 Comments

ワタナベだよ(・∀・)  

3キロくらい痩せるなら飲みたい~(>∀<)
楽して痩せられる方法、ないかな?
応援凸(^^)

2007/10/18 (Thu) 16:25 | EDIT | REPLY |   

sana  

ダイエット検定やってみたあ!

合格!
後は実践のみ・・・だそうですw

はい。。。
そのとおりかも。
ビリーは見ただけで挫折w
旦那にヨガ通えとか言われてます
(体硬いので・・・)
ううう面倒~~!!

2007/10/18 (Thu) 17:27 | EDIT | REPLY |   

エイジレス美人の作り方★NANA  

げっ∑( ̄ロ ̄|||)

桜舞さん、おんなじです( ∇ |||)
私はサプリなんですが、
カロリミットのサプリやめたら、
0.5kg増えてしまった・・・(ノ_-。)

やっぱり効果あるんですね~
急いでまた買いに行かなきゃ!ε=ε=ヽ*^∇^)ノ
本日の応援p(*'-^*)。

2007/10/18 (Thu) 19:22 | EDIT | REPLY |   

もっとキレイになる相談室★編集長KC  

カロリミット茶、恐るべし・・・ですね^^

2007/10/18 (Thu) 20:17 | EDIT | REPLY |   

ぷりんもも  

こんばんは~

やってみましたよー、ダイエット検定
結果は・・・
かなりやばい人でしたー(TロT) エーン

でもなかなか勉強になってよかったです(^^)
やっぱお水って飲まないといけないんですね~。

応援ポチッ★

2007/10/18 (Thu) 20:27 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/10/18 (Thu) 21:05 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

リバウンドのないダイエットして、
もうすこし仕事に身軽になりたい(笑)
応援ポチ4.

2007/10/18 (Thu) 22:11 | EDIT | REPLY |   

沙葡李  

昨日、だったかな?ちょうど怪しい系サプリのモニター募集メール来てました。やっぱり、怪しいですよね。
★応援ポチ×4

2007/10/18 (Thu) 22:41 | EDIT | REPLY |   

あけもも  

こんばんは♪
やっぱり効くのね~カロリミット茶!
また飲みたくなっちゃった^^

2007/10/18 (Thu) 22:41 | EDIT | REPLY |   

ユッピー  

カロリミット茶、非常に興味ありますね!!
それとモニター価格には気をつけようと
思いました。
今日も応援ポチx4

2007/10/18 (Thu) 23:23 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/10/19 (Fri) 00:04 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/10/19 (Fri) 02:47 | EDIT | REPLY |   

年齢不詳  

こんにちは
ダイエット検定早速やってみたら・・・・
結果は 不合格でしたっ!
あちゃぁーーまだ理解不足なことあったなんてシュン

カロリミット 私2袋消化しちゃいました。
1袋ってあっという間に終わっちゃいますよね。でもないと怖いでついリピしてます
応援凸していきますね♪

2007/10/19 (Fri) 13:33 | EDIT | REPLY |   

Add your comment