ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

杉本彩さまの美肌のヒミツ!青汁飲んでみた

2007
12
キューサイの青汁

最近、何故か杉本彩、青汁で検索してくる人が多い。
杉本彩さんが青汁を?・・・と思って調べてみると
実は20代後半に突然肌がものすごく荒れて、何をしても治らず、
メイクもできない状態になってしまったときに、あるお医者様に相談したら
「温野菜で体質改善」する事を進められたらしく、自炊していたんだけど、やっぱり大変だったらしく
そんなときにキューサイ青汁 を飲み始めたんだって~
3ヶ月くらいですごく体質が変わったらしいよ。
そういえば杉本的美人図鑑にも青汁のこと、ちょこっとだけ書いてあるね。

で、クロレラも飲むのやめたことだし、これはどうせ飲むなら彩さまと同じ青汁を・・・
ということでキューサイ青汁 を飲んでみたよ~
なんかツージーっていうのもあって、こっちはわりと甘みがあって飲みやすいらしい。
でも私が飲んだのは・・・う~やっぱりまずい!
ていうか青臭い感じがする。
リニュされて前よりは飲みやすくなったらしいけど、以前に飲んだくわ青汁
抹茶風味でおいしかったので、どうしてもそれと比べると青臭さが気になる~
苦味は意外とないんだけどね。
青汁に牛乳をまぜてみた
そのままじゃ、ちょっと飲みにくいので牛乳を混ぜてみたけど・・・
う~ん、それでもお世辞にもおいしいとは言えないなぁ。
今回は冷凍のものを飲んだんだけど、粉末などと比べればこういうドリンクのほうが体にはいい!!って感じがするよ~
野菜ジュースとかが苦手じゃない人には、いいと思う。 そいういえばサンスター[粉末青汁] っていうのもあるけど、これは味はどうなんだろ、ちょっと気になる。
青汁もいろいろだね~でも健康のためには飲み続けたいよね。





13 Comments

ぷりんもも  

こんばんは~

私は独身OL時代に、一度だけ青汁を飲んだことがあります。
なぜ飲んだのかというと、勤務先の会社でバーベキュー大会があったんですけど、ゲームに負けてしまい、バツゲームで飲まされました。。。

あの時の青汁は、ほんっとまずかったです( p_q) シクシク

でも今は、少しのみやすくなったんですね。
体に良さそうだから試してみたいけど、やっぱりあの時の青臭さが忘れられないので無理かなぁ( ̄▽ ̄;

応援ポチッ★

2007/10/12 (Fri) 23:40 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

青汁よさそうなのはわかっていても
あの「まず~い」の言葉で続けられなさそう(笑)
応援ポチ4.

2007/10/12 (Fri) 23:47 | EDIT | REPLY |   

maglie  

こんばんは~♪
青汁、私も本当に飲めなかったんだけど
最近は飲みやすい青汁もあるみたいですね。
野菜嫌いなもんで本当は飲んだほうがいいのよね~キット・・。

応援ポチットな♪

2007/10/12 (Fri) 23:48 | EDIT | REPLY |   

masy  

まずーいのかな

青汁といえば、マズイ、もう1っ杯
のオヤジギャグ。
イッパイとワンモアをかけあわせちゃって、
いつも密かに笑っています。

2007/10/13 (Sat) 00:10 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/10/13 (Sat) 00:17 | EDIT | REPLY |   

ワタナベだよ(・∀・)  

こんばんは~。
早めにポチしに来ました。
私も青汁、たま~に飲んでいます。
しかも「いぐさ青汁」っていうの。
畳のいぐさですよ?
味は畳味です。(食べたことないけど^^;)

土曜日の応援凸(^^)

2007/10/13 (Sat) 00:43 | EDIT | REPLY |   

みぃ  

仕事中で
応援だけして帰ります~凸☆彡

2007/10/13 (Sat) 11:37 | EDIT | REPLY |   

店長田中  

こんにちわ。店長田中です。

最近青汁を飲んでます。
味はともかく、
体の循環がいいです。
あたり前でうが、
サプリメントによって
違いますね。


応援ポチ!

2007/10/13 (Sat) 12:56 | EDIT | REPLY |   

mamo  

私もキューサイは試してみたけど、
ムリだったー><
お友達は大丈夫って言ってたけど、
かなり強力に草くさかった。
メーカーによって、
味が全然違うみたいだから、
他も気になるなぁ♪

応援ぽち☆

2007/10/13 (Sat) 14:10 | EDIT | REPLY |   

あきのうえ  

こんにちは
青汁昔のタイプをしばらく飲んでたんですが、
ほんとに不味いです…^^;

今は美味しいらしいですね。
また飲もうか悩みます

応援ぽちっ

2007/10/13 (Sat) 16:43 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/10/13 (Sat) 22:36 | EDIT | REPLY |   

kabobee  

こんばんわ☆
青汁っぽいのは飲んだことあるけど
キューサイの青汁はまだ未体験です(*'v`)

応援ポチ☆

2007/10/13 (Sat) 23:41 | EDIT | REPLY |   

年齢不詳  

こんばんわぁ
青汁ってやっぱり 青臭いですよね。
う~~んでも体にいいものいっぱい入ってるから飲んだ方ががいいのはわかってもぉ~~
薬と思うしかないのかしら・・・

応援凸していきますね♪

2007/10/15 (Mon) 18:54 | EDIT | REPLY |   

Add your comment