ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

うるおいだけじゃない、色白効果も実感で紀香肌!ライスフォース

2007
13
深層保湿ライスフォース

最近お肌乾いてるから、あまってる化粧水をいろいろ使ってローションパックしてみた。
今まで途中まで使って放置してるトライアルとか、いただきものとかいっぱいあるので
これでローションパック毎日すれば、お肌もぷりぷりになるかも~と淡い期待。

・・・がその期待はもろくも崩れた・・・
うるおいません・・・ライスフォースでパックしたときみたいにプニプニにならない。
あんなに激愛だった米ぬか美人のローションも、さらっとしすぎてうるおいが足りない。
そして、美白も兼ねてプニプニを期待したカネボウ赤い美白に関しては逆にカサカサに。
雑誌のプレゼント企画でいただいといて文句言うのもなんですが・・・
私の乾燥肌には、全然うるおいが足りない。
これは夏用だね、来年の夏までとっとこう。(え?)

ローションパックってどれ使っても美肌効果あるって思ってたけど、
季節的に乾燥するこの時期はやはりお肌との相性があるみたい。
私はどちらかというと混合肌で、うるおい足りてるかと思っていても
なぜか肌診断すると、絶対水分が不足って言われる。
夏はどうしても顔に汗かく体質なので、顔の保湿をおろそかにするとすぐカサカサに。

この季節こそライスフォースをフルラインで使いたいよね!!
最近は紀香バディで紀香愛用コスメとして紹介されて、うちでも検索で藤原紀香愛用で
検索してくる人がかなり増えたよ。
紀香さんだけじゃなく、芸能人でも使ってる人多いらしいね。

でもこれほんとにいいの。
そりゃ現品高いけど、なんで高いのにYahooビューティ通販コスメ大賞に毎回選ばれるか。
答えは簡単、それだけの価値があるから。
しかも保湿だけじゃなくて、これお米のパワーか、1週間ほどローションパックしたら
顔が白くなってきたんだよ~
プニプニだけじゃなく美白もしてくれるってすごい。
5,600円相当分が1,890円で試せるから一度は試してほしいって思う。

最初はローション以外はあまり感動ものでもなかったけど、乳液もクリームもこの時期最高。
本当は美容ブログ書いてなかったら、もうこれで打ち止めしちゃおうかなって感じ。
それくらい全てにおいて満足いくくらいお気に入り。
でも新しいものにも挑戦したいし、モニターなどもさせていただくので
他のものも全く使わないってわけにはいかないんだよね~
そしたらブログに書くネタなくなっちゃうじゃん、ヾ(@^▽^@)ノわはは
きのうも3点ほど商品届いて、今日もまた2点届いちゃったよ(*≧m≦)
写真撮ってから、またぼちぼち記事にしていきますので参考にしてね。

17 Comments

よっこ  

こんにちは♪
ローションパックかぁ! よっこもしばらくやってないです。このお休みにやろうかなっ。ローションパックしたあとの、ふっくらお肌は忘れられないですよね。
ライスフォースもいいですよね。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! また来ま~す。

2007/10/13 (Sat) 14:09 | EDIT | REPLY |   

sana  

ライスフォース!!

救世主コスメかなぁ??
いいなぁ~~☆彡

早く試したほうが良さそうな気がした。
DSコスメで荒れてしまった今、
ライスフォースの出番かもぉぉ??

おおお。。。すごいコスメ到着~~ですね♪
いいなあああ!!

2007/10/13 (Sat) 14:22 | EDIT | REPLY |   

「男を磨く」のヒロシです  

桜舞さんへ
いつもありがとうございます。
コロコロ変わるのではなく、「好きな人が沢山出来る」のような気がします。あまり自信はありませんが…。

2007/10/13 (Sat) 18:44 | EDIT | REPLY |   

もっとキレイになる相談室★編集長KC  

色々なモニターしてたら
どれが効いたのかわかんなくなっちゃうよねぇ(苦笑)
相乗効果っつうのもあるしね~
ポチリ♪

2007/10/13 (Sat) 18:57 | EDIT | REPLY |   

沙葡李  

こんばんは。いつもありがとうございます。★ポチポチポチ。。。なぜかいつも四つ目がアクセス不能です。うちのPC不調?

2007/10/13 (Sat) 20:53 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/10/13 (Sat) 21:33 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

こんばんは♪
テレビの通販番組でよく紹介しているやつかしら。
そんなにいいんですか。
紀香さんも使っているんじゃ 効果が期待できるかも。
凸×4

2007/10/13 (Sat) 22:10 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

有名人、とくにいま旬な人も使用していると
なると気になりますね。
応援ポチ4.

2007/10/13 (Sat) 22:50 | EDIT | REPLY |   

ぷりんもも  

こんばんは~

すみません
今日はちょっと時間がないので
応援ポチだけしていきますね。

また明日ゆっくり来ます♪

2007/10/14 (Sun) 00:03 | EDIT | REPLY |   

年齢不詳  

こんばんわぁ~
今日は応援凸だけ☆していきますね♪
またゆっくり遊びにきますネ

2007/10/14 (Sun) 00:13 | EDIT | REPLY |   

かや  

こんばんは

楽しい絵文字を教えてもらえて嬉しいです。
どうもありがとー。
お休み前にぽちっ。

2007/10/14 (Sun) 01:16 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/10/14 (Sun) 07:50 | EDIT | REPLY |   

moco  

そっか~、そんなによかったんですね♪もうすぐ草花木果のトライアルがなくなるので正規サイズを頼もうかと思っていたけど、その前にライスフォースを試してみようかしらv-238

2007/10/14 (Sun) 10:57 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/10/14 (Sun) 12:25 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/10/14 (Sun) 15:09 | EDIT | REPLY |   

みぃ  

わたしも以前サンプル使ったことある~^^

めっちゃよかったです!!
でも、現品が高かったので
買えないですね(涙)

応援PP★

2007/10/14 (Sun) 15:11 | EDIT | REPLY |   

kabobee  

こんばんわ☆
どこかでライスフォースのモニターを
申し込んだはず…当たるといいな☆

応援ポチv-274

2007/10/14 (Sun) 23:03 | EDIT | REPLY |   

Add your comment