ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

まるでエステ行ったみたいな感動☆高級エステティックコスメマチス

2007
15
フランス高級エステティックブランド

ついにあの【パリ発エステティックブランドMATISトライアルBOX】を使ってみたよ~
高級コスメっていうけど、今や日本のメーカーのほうがもっと高額コスメ出してるよね。
それから比べたら、お値段安いほうじゃない?
特別低価格ってわけじゃないけど、高級エステティックブランドとして有名なわりには良心的。

まず、香りがすっごくいいのにうっとり~セレブ気分だわ。
きつすすぎる香りじゃないから、海外ブランドコスメが苦手な私でも大丈夫。

クレンジングはミルクタイプで、ローションでふきとりって書いてあったけど私は洗い流しちゃった。
洗顔しても突っ張らないし、乾燥しないからいいね。
マチストライアルセットただ、化粧水の口がすごく広くて、私、ドバッと出しちゃったよ~おかげで半分もなくなっちゃった。もう~もったいないことしたなぁと後悔。
美容液もクリームもテクスチャーがものすごくいいの。洗練された感触なのよね。ほんとにおうちで贅沢エステしてる気分。使用感に関してはどれも合格。
で、私が一番感激したのはパック。
顔に10分くらい伸ばして、そのあとローションでふき取るんだけど、ふきとったあとのお肌がすごく柔らかくてすべすべ。
それだけじゃないのよ~小鼻の角栓が恐ろしいくらいにごっそり浮き上がってるの!
そのあとせっせと角栓ふき取ったわよ。
これでもかっていうくらい、出てくる出てくる・・・どんだけたまっとたんじゃ~
それでね、頬のあたりのたるみ毛穴も汚れがとれて毛穴が丸く小さく目立たなくなってる。
毛穴部分ってケアをちょっとおこたると、すぐに目立つんだよね。

マチスってエステの効果をそのままホームケアで堪能できるっていうけど、
イマイチ何がいいのかナゾだったのよね。
なるほど、なるほど、確かにエステいったみたいに肌がやわらかくなって
しかも私の場合は、こんなに毛穴に効果あるのを実感できたんだもんね。
これだけのケアで、それもたった1回使っただけなのにマシュマロ肌なのよ~
とりあえず、一番感動もののマスクは絶対ほしい。
週に1~2回の使用ならコスパ的にも悪くないよね。といってもけっこう高いけど。

トライアルは1,890円だけど、初回にポイントが使えるから1,390円で買えるの。
使い続けたいと思う使用感を、まずはトライアルで試してみてほしいよね。
好みもあると思うけど、香りとテクスチャーは天下一品!!めっちゃ癒されるよ!

10 Comments

sana  

こんばんわぁ~~

海外コスメって、化粧水広口なの多いよねw
さなもよくもったいな~いな事しちゃうかも??

ふき取りってなれないと、なかなかできないよね。
わかるぅぅ!
さなも流したいっ

2007/10/16 (Tue) 03:55 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

おはようございます♪
これ、すごくよさそー。エステティックブランドっていうのはかなり気になります。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! また来ま~す。

2007/10/16 (Tue) 06:55 | EDIT | REPLY |   

suger  

エステの化粧品って、
普通に流通してる化粧品より良いんだろうな。
1度でマシュマロ肌ってところがすごいよね。
凸!

2007/10/16 (Tue) 07:44 | EDIT | REPLY |   

あきのうえ  

こんにちは
香りマッチの化粧品ってあまりないんですよね~
ワタシハ^^;敏感肌で…

セレブ感、私も味わいたいですぅ^^

今日も素敵な化粧品を見に来ました

応援ぽちっ

2007/10/16 (Tue) 10:06 | EDIT | REPLY |   

ゆうすけ  

桜舞さん、こんにちは8^^)

自宅でエステにいった気分になれるので、
お得ですね。

応援ポチ×4です。

2007/10/16 (Tue) 10:30 | EDIT | REPLY |   

kabobee  

ぇぇぇ~i-201
そんなにゴッソリ角栓が取れるんだぁ。
気持ち良さそう(*'v`)

応援ポチi-87

2007/10/16 (Tue) 11:36 | EDIT | REPLY |   

momo  

これ、気になってたんですよねぇ~。
すっごくよさそうですね。

それでは、応援ぽちっと!!

2007/10/16 (Tue) 12:51 | EDIT | REPLY |   

店長田中  

こんにちわ。店長田中です。

自宅がエステですね。
しかも癒されてきれいに。
ですかね。

応援ポチ!

2007/10/16 (Tue) 13:07 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

こんにちは♪
更新前でしたか。
応援していきますね凸×4

2007/10/16 (Tue) 13:12 | EDIT | REPLY |   

ユッピー  

桜舞さん、はじめまして♪
ご訪問ありがとうございました。
とっても完成された素敵なサイトですね!!
私も”つかってみんしゃいよか石鹸”を使用しています。

またいろいろ試したくなります~~!!
応援ポチ!!

2007/10/16 (Tue) 17:30 | EDIT | REPLY |   

Add your comment