ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

衝撃の極上柔肌☆高級エステティックコスメマチス

2007
17
フランスの高級エステ気分を自宅で

久々にすごい勢いでトライアル使い切りそうな高級エステティックブランドのマチス
いつもはトライアルを途中で中断して新しいもの使ってみたりというパターンが多いけど
これは最後まで一気に使い切ってみたいコスメだね。

テクスチャーと香りが自分好みで癒されるっていうのもあるけど、
もうこれ使ったあとの極上柔肌がクセになりそう~

きのうね、マチスをフルラインで買っちゃった夢見たよ。(爆)
米ぬか美人のときもそんな夢見たなぁ。
バカじゃん!って言われちゃいそう。ヾ(@^▽^@)ノわはは
なんか好きになると一直線みたいなとこが、コスメ選びと男選びの共通するところ。

本当は今日は違う記事書く予定だったけど、きのうの夜にちょっとした出来事があったので
これはさっそく記事にせねばと、興奮して書いてます。
1ヶ月くらい前にある日突然鼻の付け根部分に、変なできものができちゃったの。
すっごい小さいんだけどね、白ニキビのような、水イボのような・・・老化現象?

説明しづらいんだけど、どうやってもそれが取れなかったの。
つぶそうとしても、すごくかたくて痛いし、小さくて目立たないからしょうがないかぁと
最近じゃすっかりあきらめてたんだけど、それがきのうの夜にマチス使って、
美容液やらクリームを塗ってたら、ぽろっと取れたのよ~
角質が柔らかくなったのかな??ナゾです。

今までピーリングしても、パックしても何やってもびくともしなかったのに。
まぁ、これもただそういう時期だったからとれたんじゃないの?って言われれば
そうかもしれないけど、私は絶対このマチス使ったからだ~と思っちゃった。
まず毛穴の汚れがごっそり取れて小さくなってるから、すっかり毛穴レスだし
使ってるうちにハリ感もなんとなく感じるようになってきたの。
即効性という点でも私はすぐ感じられたから、何があってもこのコスメのおかげって信じちゃうよ。

でもこういうのは、私が使って良かったからって全ての人に同じように効果があるわけじゃないし
お肌は人それぞれだからね、やっぱり自分で使ってみるのが一番。
安いものではないからいきなりの現品買いってのは心配だもんね。
そういう点でもトライアルは便利だよね。
しかも1,890円が初回からポイント付与の分500pt使えるから、1,390円で買えるよ。
キャンペーンいつまでかわからないので、試すならお早めに・・・
リンク切れの場合はごめんね~

11 Comments

もっとキレイになる相談室★編集長KC  

今夜は夜のクラブ活動があるので(苦笑)
応援だけポチッ♪
また明日~^^

2007/10/17 (Wed) 19:42 | EDIT | REPLY |   

「男を磨く」のヒロシです  

桜舞さんへ
いつもありがとうございます。
実は、「鉄子の部屋」が存在していました。雑誌BE-PALのウェブ版「iBE-P@L」の中に。
http://www.bepal.net/e_tetsuko/index.html

2007/10/17 (Wed) 20:10 | EDIT | REPLY |   

ヘルシー  

はじめまして。
ブログランキングから遊びに来ました。

実は最近、
ダイエットブログ専門の宣伝所ってのを作ってみました。
よろしければ、ブログを宣伝してみませんか?
登録とか特にないんで気軽にどうぞ。
http://kenkou1bann.seesaa.net/article/60801762.html
また遊びに来ます。

2007/10/17 (Wed) 20:39 | EDIT | REPLY |   

沙葡李  

こんばんは。今日は応援×4に成功♪本当に日によって最後の一つが。。。
それからリンクフリーとの事でリンク貼りました。事後報告でした。いつもありがとうございます。

2007/10/17 (Wed) 22:05 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

そんないぼのようなのが
クリームなどでとれるとは。
試したい気分になります。
応援ポチ4。

2007/10/17 (Wed) 22:07 | EDIT | REPLY |   

あけもも  

こんばんは♪
マチスよさそう^^
高級っぽいですね~
気になります…

2007/10/17 (Wed) 22:53 | EDIT | REPLY |   

ぷりんもも  

こんばんは~

わかります~。
私もこれが好きと思ったらどんなことをしても、手に入れたいって思います。

ただ、私の場合、手に入ったら、なんだか熱が冷めちゃって、放置・・・なんてことも多いのですが( ̄▽ ̄;

マチスってありさんも絶賛してましたよね。
現品のお値段を見てびっくりしちゃったんですけど、やっぱりいいんですね~。

気にはなりますが、今月は美容器械を2台も買っちゃったんで、やめておこう( p_q) シクシク

応援ポチッ★

2007/10/17 (Wed) 23:04 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/10/18 (Thu) 01:39 | EDIT | REPLY |   

シャナイア  

mATISのエステサロン☆

こんにちは☆

私、マチス大好きなんです◎
いつもネットで買って家でお手入れしてますが
先日、念願のマチスエステを受けてきましたぁ♪

沖縄にあるサロンなんですけど、サロンというか・・・
オーナーさんの自宅マンションのサロンなので隠れ家的なかんじでしたよ★
雰囲気も良く静かですごく落ち着けました

でも何より!

マチスのエステコース!!!
最高でした! はまりそう~

マチスファンの皆さんはマチスエステは受けたことありますか?
皆さんの感想も聞きたいです☆

ちなみに私の行った店は、ジュワモデレというお店です



2008/07/08 (Tue) 14:18 | EDIT | REPLY |   

桜 舞  

シャナイア さんへお返事

訪問&コメントありがとうございます。

沖縄にマチスのエステサロンがあるんですね。

マチス、そういえば最近はパックをたまに使うくらいで、すっかりご無沙汰です。

表参道のマチスパに行ってみたいですけど、なかなか機会もありません。

うちの近くにもそういうサロンみたいなのがあれば、行ってみたいんですが・・・

もっとそういうサロン増やしてほしいですよね~

2008/07/09 (Wed) 11:51 | EDIT | REPLY |   

シャナイア  

表参道のマチスパはよくクチコミでコメントありますよね☆
本格的な感じで行ってみたいですよね~

沖縄にはホテルのエステサロンにも入ってるとこありますよ~     でも結構なお値段で・・・

こないだ行ったお店は値段も良心的でしたぁ♪ 

お金はかかりますが、やっぱエステっていいですよね☆

2008/07/15 (Tue) 14:47 | EDIT | REPLY |   

Add your comment