ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

フラーレンでいきなり美白か?G+Fローション

2007
17
G+Fローション50

ついにこれゲットしちゃったよ~この前から欲しかったG+Fローション50
テーマは美白、保湿、抗酸化。
アンチエイジングやニキビなどあらゆる肌トラブル対策のスキンケア。
マチスが届く前にこれが届いたので、1回だけ使ってみた。

コットンに含ませてパッティングするんだけど、フラーレン配合のせいか
使い終わった後にいきなり、顔白いよ!
え~そんなのってあり??
でもそのときパーッと顔が白く見えたので一瞬どっか悪くなったかと思ったよ~
いつもどうりにオルビスの日焼け止め塗ると、ますます白く見えちゃったもの。
いつもならほどよく明るい肌色になるのにね・・・

確かに前、フラーレン配合のコスメ使った時に美白効果があったので
その点は期待してるんだけど、まだ1回しか使ってないからほんとのとこはわからない。
そのときたまたま白く見えただけかもしれないし・・・
とりあえずこれは今お試ししてるマチスを使い終わってからにしようっと。
なのでもうちょっとしてから、また詳しくレポしますね~

口コミでも効果が高いと評判とのことなので、これは私としてはヒットの予感!
ちなみに美白効果はG+Fローション100のほうがあるみたい。
でもお値段はやっぱり高い。
G+F50のほうは4,980円なのでいくらか手頃。
セットで買えばちょっとは安くなるみたい。
まぁSK2使ってたことを思えばね~それよりは安いんだけど。

フラーレンは私の肌にはすごく合ってる気がする。
フラーレンっていうのは、ダイヤモンドと同じ炭素同素体で、炭素元素60個が
対称に配置された球状物質。
マルチな効果が期待できるスキンケア成分として、美容業界で注目されつつあるんだって。
ビタミンCの125倍もの抗酸化作用、プラセンタの800倍強力なコラーゲン生成促進作用に加え、
美白作用や保湿作用にも定評があるっていうからね、すごいでしょ~
それにしても美容業界もどんどん進歩していろんな成分が出てきたよね。
それを片っ端から試したくなる私って、いったい・・・・・・(+。+)

ジープラス化粧品

9 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/10/18 (Thu) 05:49 | EDIT | REPLY |   

suger  

どんどん進化するよね。
フラーレンもこれからくるのかも。
新もの試したいのはいいことですよ。
凸!

2007/10/18 (Thu) 07:03 | EDIT | REPLY |   

momo  

今日は、応援だけでごめんなさい…
また、ゆっくり来ますね!

それでは、応援ぽちっと凸

2007/10/18 (Thu) 09:39 | EDIT | REPLY |   

年齢不詳  

美容業界の研究加熱ぶりは すごいものですよぉ
ここ5年だけみても 効果が高い成分がいくつ発見されてきたことか・・・
舞さんの気持ちすごく同感です。私も自由なお財布持ってたら 片っ端からバンバンッ使いまくってるはず。
フラーレン 一度で美白効果だなんて きゃぁー素敵すぎですわ♪♪♪
応援凸していきますね♪

2007/10/18 (Thu) 10:14 | EDIT | REPLY |   

あきのうえ  

こんにちは

夏の日焼けが、残ってます。
ほっとくとしみになりますよね^^;

毎年冬になって無事に白くなってからホットしてますv-356もうそろそろ、通用しなくなる年頃…

買わねば~です^^;

応援ぽちっ

2007/10/18 (Thu) 11:30 | EDIT | REPLY |   

みぃ  

最近また手入れサボってるよ><
頑張ります!!

応援ポチっと~凸☆彡

2007/10/18 (Thu) 12:52 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

こんにちは^^
フラーレンて初めて聞く成分です。
ダイアモンドと同じ炭素成分なんですか。
わ~ 興味津々です。
体験されたら報告お願いします。
凸×4

2007/10/18 (Thu) 13:33 | EDIT | REPLY |   

店長田中  

こんにちわ。店長田中です。

美容製品って
どんどん新しいもの
登場しますね。
私も扱ってるのですが
見極めるのが大変です。


応援ポチ!

2007/10/18 (Thu) 13:34 | EDIT | REPLY |   

maglie  

そうなんです!
じつは本物のエステ溶剤使ったら
他の使えないんですよ。
添加物の%も激少ないし、有効成分は多く入っているし。
ま・・あんまりいえないんですがね

応援ポチリン(^_^)v

2007/10/18 (Thu) 18:27 | EDIT | REPLY |   

Add your comment