ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

お風呂でツルピカボディになれるアロエシオのトライアルがリニュ

2007
19
アロエシオが新しくなったお肌がツルツルになるってことで人気のアロエシオ
今度トライアルがリニュされたよ。
前に使ったときにすごく、しっとりツルツルになって
感激したんだけど、これって形は変わったけど中味はどうなんだろ。もうね~すごくツヤツヤになってそのうえ乾燥しないから、これからの季節にぴったり。
私が一番気に入ったのは炭しお!あま~い香りがして癒されるよ。自宅で温泉エステ気分になれるからオススメ。
これからの季節は体もかさついちゃうからケアは大事。
トライアルは、けっこうしっかりした作りのポーチに入ってるから持ち運びにも便利。

アロエシオでお肌ツルツル 私が使ったのはリニュ前のなんだけど、前のやつとどう違うんだろう。
形は前のほうがかわいかったよね。
これもリピする予定だったけど暑くてシャワーばかりの季節に突入して、なんだかそういう雰囲気でもなくなって、とうとう買わなかったけど、そろそろ季節的に恋しい。
これは、浴槽に入って体をあたためてから使うようになってたから、シャワーだとイマイチ効果的じゃないような気がしたんだよね。
近いうち注文しちゃおう。
トライアルは初回限定だと1,575円が1,000円で買えちゃうよ。
私は2度目だから今度買うときは現品買うけど、そういえば何かDMが送ってきてたな~
けっこうキャンペーンとかやってるから、送料が無料になったりおまけがついたりと
特典も多いんだよね。
今度買うのは炭しおと米ぬかアロエシオにしようかなぁ。
あ、今気づいたけど、名前が変わってる?ほんのちょっとだけ。
4種類あるんだけど、トライアルは全部の種類のミニサイズが試せるんだよ。
前って5種類じゃなかった?もうすでに忘れてる・・・って過去記事読めばいいんだけど。
値段が1,050円って買いやすいでしょ~
これ絶対値段分以上だよ!

13 Comments

よっこ  

おはようございます♪
あっ! これまだ試してないです。いろがキレイですね。ポーチも付いてるんだぁ~。使ってみたいな、お肌つるつるしたいなっ。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! また来ま~す。

2007/10/19 (Fri) 07:14 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/10/19 (Fri) 07:31 | EDIT | REPLY |   

moco  

塩マッサージ、いいですね~♪
以前はお風呂場に塩を常備していたのですが、
最近はやっていなかったので、これを機に注文してみようかな(^_-)-☆香りも良さそうで、お風呂タイムが楽しくなりそうですね!

2007/10/19 (Fri) 08:26 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

おはようございま~す。
今日はこれから外出します。
とり急ぎ応援凸×4

2007/10/19 (Fri) 09:00 | EDIT | REPLY |   

かや  

おはよ~♪

浴槽に入ってから…っていうのは、お肌が柔らかくなって古い角質が剥がれやすい&お肌に負担が掛からないからなのかな?
体もポカポカしそうなこのアイテム、これからの季節にピッタリだね~♪ 応援ぽちっ。

2007/10/19 (Fri) 10:19 | EDIT | REPLY |   

あきのうえ  

こんにちは

お風呂に恋しいですね。
入浴中はいつもマッサージしてるので、
これはプラスしたいですね^^

寒くなるお風呂の手入れ時間が長くなるので、
その後のパックも更によく効いてます^^

応援ぽちっ

2007/10/19 (Fri) 11:49 | EDIT | REPLY |   

momo  

アロエシオって使ったこと無いんですよね。
かなり興味ありです!
あたしは、乾燥肌なので…

それでは、応援ぽちっと!

2007/10/19 (Fri) 12:07 | EDIT | REPLY |   

ゆうすけ  

桜舞さん、こんにちは(^^)

アイベリーの感想を、
今日予約更新する予定です(^^)

桜舞さんみたいに、うまく書けるかどうか分からないけど、頑張ってみまーす。

応援ポチ×4です。

2007/10/19 (Fri) 12:11 | EDIT | REPLY |   

「男を磨く」のヒロシです  

桜舞さんへ
いつもありがとうございます。
私は、別に手帳屋の回し者ではありませんが、プライベートな手帳の方が、むしろ有効に使えるし、お洒落ではないかと…。私も未だ、これからですが。

2007/10/19 (Fri) 12:13 | EDIT | REPLY |   

みぃ  

ツルツルになるの今の季節には必要よね^^

応援ポチっと~凸☆彡

2007/10/19 (Fri) 12:41 | EDIT | REPLY |   

ワタナベだよ(・∀・)  

私も今までシャワーの季節で、
最近やっとお風呂になりました。
なんか、古い角質残ってそうです(^^;)

応援凸(^^)

2007/10/19 (Fri) 14:17 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/10/19 (Fri) 16:00 | EDIT | REPLY |   

エイジレス美人の作り方★NANA  

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

(*^-^)ノこんばんわっ☆
まつ毛エクステ、
なかなかくせになりそーな予感です☆
制限多いのと取れやすいというのがなかったら最高なんですけどね~
どっちを取るかですね^^;
本日の応援p(*'-^*)。

2007/10/19 (Fri) 20:07 | EDIT | REPLY |   

Add your comment