ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

アンチエイジングNO.1対決アスタリフトVSマチス

2007
20
アスタリフトでお肌がふっくら

マチスを使うまでは絶対アンチエイジングのNO.1コスメはアスタリフトだと思ってた。
とにかく即効性あったし、宣伝どうり肌がピーンと張る感じで、浸透性がピカイチ!
これ以上のアンチエイジングコスメって多分ないだろうなと思ってたの。

でもいまのところのアンチエイジングNO.1コスメはマチスかな~。
もうトライアルほとんど残ってないのを搾り出して使ってるよ。
現品すぐに欲しいけど、高級エステテッィクブランドだけあって高い。
でもローションはよく考えたら、ライスフォースより安いから買えちゃうね。
とりあえず、今コスメたまりまくりなので、買うとしたらマスクかな。
これも安くはないから、来月美顔器買う予定を変更して買っちゃおうかと思ってるよ。
で、結局また美顔器は後回しってわけね~┐('~`;)┌

マチスは1985年、フランス・パリでワロック夫妻によって設立されたエステティック・ブランド。
元来スキントリートメント商品の研究所だったけど、その研究結果をより多くの女性に伝えるために
独自の商品の開発をするようになり、現在のマチスが生まれたんだよ~
マチス本社はパリ16区という高級地区にあり、マチス直営サロンはフランスでも
トップクラスの高級サロンなの。
今日現在世界13,000の販売拠点、60カ国以上の国で愛用されておりビューティサロン、
パフューマリー、スパリゾート、デパートで展開しているんだとか。
マチスパ表参道matispa 表参道(マチスパ)では、フランスのエスプリを凝縮したSpaのトータルパッケージをプロデュース。
肌のタイプやその日の気分など、好みに合わせたオリジナルのトリートメントが可能。
高い完成度にこだわるマチスパでは、「スリミング」「リラクシング」「エナジャイジング」「ドレイニング」をテーマに、結果を重視したトリートメントプログラムを用意しているとのこと。
それにしても、さすがエステ業界のコスメって違うね。
今回トライアル使ってみてこんなにも一般のコスメと違うのかってびっくりした。
今回使ったユニークシリーズにはキャビアエキスが使われてるんだけど、キャビアエキスには細胞を再生させる力があり、保湿効果を高める特徴があるの。また、薄い膜がはられ、保湿・保護・修復などを促してくれるんだって。肌の抵抗力を高めるので、肌のつやを良くし、弾力のあるつややかな肌になるっていうけど、ほんとにそのとうり。
今やたるみ毛穴がほとんど見えなくなってるの。
お肌を柔らかくする効果も半端じゃないって感じ。そりゃプロ仕様だもんね、違うの当たり前か。
現品が高いことをのぞけば文句のつけようがないんだけどね・・・
お値段でいうならアスタリフトは現品は安いから続けやすいよ。
でも話のタネにマチスの高級エステティックトライアルを試してみるのもいいかもね。
初回ポイントが使えて1,890円が1,390円で買えるから、レポンスタントライアルキットはお手頃。



15 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/10/20 (Sat) 02:15 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

おはようございます♪
わー、高級サロンすごそー。入るの勇気いりそうだけど、とりあえず見に行ってみたいなっ。
そんな、サロンのお化粧品がトライアルでこんなにお手軽に買えるなんてすっごぉ~い。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! また来ま~す。

2007/10/20 (Sat) 10:31 | EDIT | REPLY |   

店長田中  

こんにちわ。店長田中です。

使いたくても
なかなか使えないという
のは、残念ですね。
いいものは、
なかなか使えないのでしょうかね。

応援ポチ!

2007/10/20 (Sat) 11:57 | EDIT | REPLY |   

みぃ  

アスタリフトよりマチスですか(驚)

うん・・・チャンレンジしてみようかなぁ。。。

応援ポチっと~凸★

2007/10/20 (Sat) 13:48 | EDIT | REPLY |   

あきのうえ  

こんにちは

ため息のでるマチスパの入り口^^;
こんな高級エステで身も心も委ねたい

セレブを味わって肌がピカピカになるんでしょうね
いつか行くつもりで、計画立てようかしら

応援ぽちっ

2007/10/20 (Sat) 14:16 | EDIT | REPLY |   

sana  

へええ!

いいなああ~~
高級エステ行きたいっ!!

独身の頃と違って、なかなか・・・・。
キャビア・・・食べたいっ!!

あははw

2007/10/20 (Sat) 16:25 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

マチスってそんなに効果があるんですか!
アスタリフトはトライアルを買って使ってみました。
というか 今も使い中です。
あれより効くんですか。。。
興味あるなぁ。
凸×4

2007/10/20 (Sat) 16:29 | EDIT | REPLY |   

momo  

こんにちは!
マチスすっごく気になるコスメです。
ますます試してみたくなっちゃいました。

それじゃ、応援ぽちっと凸

2007/10/20 (Sat) 17:07 | EDIT | REPLY |   

もっとキレイになる相談室★編集長KC  

matispa、この前取材しました^^
サトルのとこのモデル使いましたので
なかなか良い記事になるかと♪

2007/10/20 (Sat) 20:22 | EDIT | REPLY |   

沙葡李  

ここに来るようになり、美容知識がアップしてきたような気がします。今の状況を打破したら、サンプル申し込んでみたいと思うのでありました。★応援ポチ×4★

2007/10/20 (Sat) 20:43 | EDIT | REPLY |   

ワタナベだよ(・∀・)  

ダッシュで応援凸(^^)

2007/10/20 (Sat) 21:26 | EDIT | REPLY |   

ぷりんもも  

こんばんは~

やっぱり、どんなものも、いい物は高いんですね(ノ_・。)クスン

使ってみたーい

けど、今月はもう大赤字です。。。

応援ポチッ★

2007/10/20 (Sat) 22:19 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

高級感あふれる製品ですね。
アンチエイジングは誰もが興味があるでしょうね。
応援ポチ4.

2007/10/20 (Sat) 23:15 | EDIT | REPLY |   

mamo  

私もアスタリフト買おうと思ってたら、
他で3週間モニターすることになったから、
また先延ばしになっちゃった。
なかなか使いたいものが使えないー。

応援ぽち

2007/10/21 (Sun) 00:07 | EDIT | REPLY |   

かや  

こんばんは♪

今日は一日お出掛けしちゃった~。
更新できなかった…(((^^;)
応援ぽちっ♪

2007/10/21 (Sun) 01:09 | EDIT | REPLY |   

Add your comment