ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

ツルツルピーリングで美肌をキープ!アクシリオ

2007
21
アクシリオでピーリング

今ほとんどたるみ毛穴が見えないすっごい最高の状態なので、マチスを使わなくなっても
なんとかこの肌状態をキープしようと、とりあえず今日は久々にアクシリオでピーリング。
けっこう夏の間に何度か使ったけどまだずいぶん入ってたよ。

このお試しセットってね、なんと、なんと525円なの~
すっごい安かったので買ったけど、お値段以上に良かったぁ。
ほとんどのブロガーさんたちが使ってるから見たことある人多いと思うけど
ピーリングが最高にいいのよ。
敏感肌とか乾燥肌とかで悩んでる人でも安心して使えるコスメなの!!

クレンジングゲルとピーリングゲルと保湿ゲルの3点のみのシンプルスキンケア。
だから現品全部そろえても超安いから、コスメにあまりお金かけたくないって人でも大丈夫。
今日ね、ピーリング使ってみたけど、元々ポロポロとしたカスがあまり出ないタイプなんだけど
今日は全くといっていいほどカスが出ないの!
角質ほとんどたまってなかったのかな??
確かに今、毛穴の黒ずみほとんどないもんね~
でも洗いながしたあとは、やっぱり前みたいにツルツルになってむきタマゴ肌。

クレンジングゲルは泡立たない洗顔料なんだけど、私はモコモコした泡が好きなので
ちょっと物足りないかな~
保湿ゲルは、これだけで乾燥するって人は重ね塗りするといいみたい。
私はやっぱり美白やらアンチエイジングにこだわるから、やっぱりこれだけだと物足りない。
本当はこれだけで使い続ければ肌力も上がるんだろうけどね。

このトライアルすっごくいいんだけど、読み物が多いっていうのがちょっと難点かな。
手作りレポートでいいこといっぱい書いてあるんだけど、量が多すぎて読むのに時間がかかる(爆)
ま、でも業界内の裏話もちょこっと書いてあったりして、読めばすごくためになるよ。

22 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/10/21 (Sun) 01:46 | EDIT | REPLY |   

「男を磨く」のヒロシです  

桜舞さんへ
いつもありがとうございます。
サザンや山下達郎、ユーミンのほか、大勢のアーティスト達が歌っていますよね、クリスマス・ソング。
私たちの世代だと、やっぱり、この曲。ジョン・レノン「Happy Xmas(War is Over)」。
http://jp.youtube.com/watch?v=WUCbZhIfQbA

2007/10/21 (Sun) 10:22 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

おはようございま~す^^
525円は安い!気になります!
凸×4

2007/10/21 (Sun) 10:31 | EDIT | REPLY |   

moco  

このシリーズは私もずっと使っているんですよ♪
今はちょっと色々とお試し品を使っていますが、肌に優しくてヘアクリームやハンドクリーム代わりにも使える良い商品ですよね。

2007/10/21 (Sun) 12:09 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/10/21 (Sun) 12:18 | EDIT | REPLY |   

エイジレス美人の作り方★NANA  

(* ^-^)ノこんにちは♪

(*'▽')ノこんにちわ☆
昨日は飲みに行って応援に来れませんでした;
今から出かけるのでダッシュで応援だけしていきますね!
ポチ済み~♪

2007/10/21 (Sun) 12:38 | EDIT | REPLY |   

沙葡李  

美容に関して不精化してるのが多い日常ですが、ピーリングはして忘れないようにしてます。今日もメモメモと勉強になります。★応援ポチ

2007/10/21 (Sun) 12:53 | EDIT | REPLY |   

momo  

今日は時間がないので
応援だけでごめんなさい!

それでは、応援ぽちっと凸

2007/10/21 (Sun) 13:44 | EDIT | REPLY |   

sana  

使いたいっ!

と・・・思いつつ、まだ未使用です♪

500円は安いよね!!
さなも肌にはいいのか??どうかは不明だけど
オールインワンモノって物足りないっ。

でも重ねづけするといいのねええ♪
試したいアイテムに入れとかなきゃ!!

2007/10/21 (Sun) 14:07 | EDIT | REPLY |   

店長田中  

こんにちわ。店長田中です。

毛穴が目立たなくるのですね。
最高ではないですか。
そのためにはある程度
知識も必要なのですね。

応援ポチ!

2007/10/21 (Sun) 14:49 | EDIT | REPLY |   

あきのうえ  

こんにちは
今日は急ぎでぽちりでお邪魔しました^^
応援

2007/10/21 (Sun) 15:26 | EDIT | REPLY |   

ボンスタイル  

バストアップサプリのモニターのお願い

はじめまして!
突然のコメント申し訳ありません。
「ボンスタイル」というバストケアサイトを運営しており、
このブログを拝見し、バストアップサプリメントのブロガーモニターをお願いできないかと思いコメントしました。
(不快な内容でしたら申し訳ありません。削除下さい。)
詳細ですがバストアップサプリメント「ウィーナスデコルテ」1ヶ月分をプレゼントしますので、
感想をこのブログに書き込んで下さい。
http://www.bonstyle.jp/user_data/monitor_campaign.php
詳しくはこちらをご覧下さい。
ちなみに費用は一切かかりません。
商品は、「ヴィーナスデコルテ」という人気商品で、
楽天でも人気の商品です。

★☆バストの悩みを解決するBONSTYLE!☆★
http://www.bonstyle.jp/

2007/10/21 (Sun) 17:06 | EDIT | REPLY |   

もっとキレイになる相談室★編集長KC  

本日の応援ポチリ♪

2007/10/21 (Sun) 20:46 | EDIT | REPLY |   

ワタナベだよ(・∀・)  

いいな~。桜舞さん。
たるみも毛穴もなくて。
最近口元のたるみが気になりはじめました。
シミもたくさんあるし・・・

応援凸(^^)

2007/10/21 (Sun) 20:59 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

こんばんは♪
これ、まだ使ったことないですぅ~。
ときどき話題に出てきますよね。ジェルでピーリングしてみたいなっ! 
応援ぽちぽちぽちぽちっ! また来ま~す。

2007/10/21 (Sun) 21:08 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

値段が安いのはうれしいですね。
こういうので、値段がすごく高いのは
どうしてなんだろうと思います。
応援ポチ4.

2007/10/21 (Sun) 22:07 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/10/21 (Sun) 22:15 | EDIT | REPLY |   

ユッピー  

ピーリングでつるつるむきたまご肌って、むっちゃ興味ありますよ~~!!
肌の色が変わっちゃいますよね!!
今日も応援ポチ♪

2007/10/21 (Sun) 22:21 | EDIT | REPLY |   

ぷりんもも  

こんばんは~

このピーリングって、とっても評判いいですよね。
乾燥肌でも使えるって所が嬉しい♪

読み物が多いといったら、ヒアルロン美潤もいっぱいありましたね。
封筒開けてひっくり返したら「バサバサッ!」って落ちてきました(笑)

応援ポチッ★

2007/10/21 (Sun) 22:48 | EDIT | REPLY |   

年齢不詳  

こんばんわぁ~
久しぶりに日帰り旅行行ったら 思っていた以上にお土産買い込んでる自分に今唖然としております・・・
それにしても 今朝は寒かったですぅ
秋じゃなく初冬の気配です
応援凸☆していきますね♪

2007/10/21 (Sun) 22:54 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

おはようございます♪
更新前だけど、また来ちゃいましたぁ~。
応援だけぇ~
ぽちぽちぽちぽちっ! また来ま~す。

2007/10/22 (Mon) 05:32 | EDIT | REPLY |   

mamo  

私もこれ買ったー。
この前、思い出してピーリングしてみました。
やっぱりあんまり負担をかけずに、
使えて便利だなぁ♪

応援ぽち☆

2007/10/22 (Mon) 16:09 | EDIT | REPLY |   

Add your comment