ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

フォンスデトクサーシリーズのモニターで癒された~

2007
22
デトクサー

トレンダーズさんからモニターに選ばれました~
今回使ったのは、フェンスデトクサーシリーズのフェイシャルデトクサー、ボディデトクサー、
スパデトクサーの3点だよ。
本当は現品を3点試せる予定だったんだけど、ボディクリームが品切れらしく
こちらは残念ながらサンプルパウチ。

スパデトクサーはこの時期すごく重宝したな~
毎日お風呂に入れて使ってるけど、すっごくお肌がすべすべになるの。
オイルなんだけどお風呂に入れると乳白色になって、いい香りで癒される~
ハーブオイルと天然保湿成分でしっとりとうるおうから、乾燥する季節にはぴったり。
これ使い出してから、なんか湯冷めしにくくなったような・・・気のせい??

ボディデトクサーは、パウチなのでちょっと使いにくかったけど、これまたお肌が
しっとり、すべすべになってもっちり感が持続。
翌日ももっちしりしてるよ~でもね、全然べたつきがないから嬉しい。
ボディ用は特にいつまでもべたべたするのいやだよね。
肌を柔らかくして、ハリも出る感じなの。
品切れになるっていうのも、なんとなくわかる気がするなぁ。

そして、フェイシャルデトクサーは元アナウンサーの深沢里奈さんご愛用!
Domani・Frauなどの女性誌に続々掲載!という人気アイテム。
ほのかな花の香りがふわ~っと広がって、これまた癒しのフェイスクリーム。
これ、私の肌にはどんどん吸い込まれていったよ~
中にはべたつくって書いてる人もいたけど、私のような年齢肌には何度も重ねづけしてもいいくらい。
つけてしばらくは、けっこう顔がぴかっとなるくらいなんだけど
あっという間に浸透して翌朝はさらっとしていて、ちょっと物足りないくらい。
でも乾いたお肌がうるおうのを実感。
クリームも油分がぎとぎとしてなくて、質がいいな~って感じする。
これってリフトアップ効果もあるらしいんだけど、そのへんはイマイチよくわからなかったかな。
即効性というよりもじわじわ効いてくるタイプなのかも。

デトクサーシリーズの主成分はキャスターオイル。
キャスターオイルってリンパの流れを促してくれるんだって~
なるほどね~リンパの流れってやっぱり大事だよね。
興味ある人は公式HPのほうを見てね。
フォンスデトクサーについての詳細は⇒こちら

14 Comments

けんちゃん先生  

こんにちは。

モニターに選ばれるなんて凄いですね!
さすがです。

今日も応援していきますね。
ぽちっ。

2007/10/22 (Mon) 18:12 | EDIT | REPLY |   

もっとキレイになる相談室★編集長KC  

スパデトクサーって何だか効きそうな名前ですね~
ポチリ

*マチスパ情報は再来週にバンコクに行って
レポートしますね♪

2007/10/22 (Mon) 19:44 | EDIT | REPLY |   

momo  

お肌がしっとり
すべすべになるのは
理想ですね!
すっごくひかれます。

それでは、応援ぽちっと!

2007/10/22 (Mon) 20:29 | EDIT | REPLY |   

沙葡李  

こんばんは。メモ片手に伺ってます。今日もキャスターオイルとリンパをメモ★応援×4

2007/10/22 (Mon) 22:01 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

肌の手入れはうちの奥さんも気を使っているようです。
応援ポチ4.

2007/10/22 (Mon) 22:02 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/10/22 (Mon) 22:07 | EDIT | REPLY |   

ぷりんもも  

こんばんは~

すみませんっ!
今日は応援ポチだけさせていただきます。
また、ゆっくり来ますね(^^)

応援ポチッ★

2007/10/22 (Mon) 23:17 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/10/22 (Mon) 23:18 | EDIT | REPLY |   

エイジレス美人の作り方★NANA  

おまたせしました~!!(^ー^* )

(*^-^)ノこんばんわっ☆
今日は、
「美エイジレス日記」にて、
イオンドライヤーの記事を
ようやくUPしました~♪
売り切れになってしまいましたが(汗、
どうぞご覧くださいね☆
後で知りましたが、
紀香さんも愛用してたんですって!(゚ロ゚*)
本日のダッシュ応援~☆p(*'-^*)。

2007/10/22 (Mon) 23:31 | EDIT | REPLY |   

ユッピー  

キャスターオイル。覚えとこっと。
リンパの流れをよくするっていうのは
とてもいいですね!!
桜舞さんってきっと美人なんだろうな~~と
勝手に想像しています。
応援ポチx4

2007/10/23 (Tue) 01:16 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/10/23 (Tue) 02:06 | EDIT | REPLY |   

ワタナベだよ(・∀・)  

乳白色はいいですよね~。
体も乾燥の季節なので、
保湿成分入っているのはいいですね。

応援凸(^^)

2007/10/23 (Tue) 11:31 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

こんにちは(^^)
リンパの流れは大切ですよね。
むくみやすい体質なので リンパと聞いただけで反応しちゃいます。
エジプトがかんけいしているんですか。
もう一回詳細を見てみようっと~♪
凸×4

2007/10/23 (Tue) 11:38 | EDIT | REPLY |   

momo  

更新前にごめんなさい!
とりあえず、今日の分の
応援4ぽちっと!!

更新楽しみにしていますね。

2007/10/23 (Tue) 11:41 | EDIT | REPLY |   

Add your comment