ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

サルフェートでスリムをサポート☆霧島火山岩深層水

2007
23
美容とダイエットにうれしいサルフェート含有

きのう初めてテレビで霧島火山岩深層水のCM見た~
最近、ガンガン宣伝してるのね。
最初これ飲んだ頃は、一部の美容ブロガーさんが紹介してるくらいだったけど
今ではあちこちの美容ブログでも見かけるし、しょこたんブログでも見かけるし・・・と
なんかすごい目にするようになってきたよね。

サルフェートが含まれてるから、ダイエット目的で飲んでる人も多いみたいだけど
私はやっぱり健康目的かな。

サルフェートっていうのはヨーロッパの地層に比較的多く含まれているミネラル成分。
利尿作用があって、血液中の老廃物を対外に排出させ、
肉体の新陳代謝を高める作用があるとされてるの。
サルフェートが多く含まれている水には、細胞を活性化させる力や
ダイエット効果があるといわれていてフランスの「コントレックス」なんかにも含まれてるよ~


コントレックスはモデルが飲む水として、ダイエットの代名詞みたいに言われてるもんね。
でも硬水だから、日本人の口にはあんまり合わないみたい。
コメントとかでもコントレックスは全然飲めなかったっていう意見がいつも多いし。
私はけっこう好きだから安売りしてたら買うときもあるけど、DSだと高いしね。
でも普通のミネラルウォーターにはこのサルフェートが含まれてるのってほとんどないの。
たまにネットで見かけるようになったけど、けっこうどれもお値段が高い!!

霧島火山岩深層水は健康だけじゃなくて、美容やダイエットにもいいってことで
美容ブロガーさんたちに広まってるけど、飲みやすさも人気のヒミツ。
コントレックスで挫折した人もこれならおいしいから飲めるよ~
しかも初回は10本で1,980円が1,200円という特別価格だから、絶対にお得。

そういえば、今年の春頃だったかな、体中が痒くなってアトピーみたいになったことあったのよね。
今すっかり完治しちゃったけど、いったいあれは何だったんだろう。
元々、アトピーで敏感肌、虚弱体質ときてるから食べ物やら飲み物には気をつけないと
大変なことになっちゃうからどうしても健康オタクみたいになっちゃう。
あのときの体中のかゆみとブツブツも、それまでしばらく飲んでたジュースやめて
ミネラルウォーターに変えたら自然と治ったし・・・
やっぱり添加物ばかりのあま~いジュースやらソーダやらはダメね。
たまに飲むのはいいけど、お茶代わりに毎日飲むっていうのはやばいかも。

霧島火山岩深層水

16 Comments

「男を磨く」のヒロシです  

桜舞さんへ
いつもありがとうございます。
我々オヤジにとって、居酒屋はオアシスも同じ。カネの続く限り、毎晩でも行きたいと思うほどのところであります。その居酒屋に行かないと仰る、その訳は?

2007/10/23 (Tue) 11:51 | EDIT | REPLY |   

あきのうえ  

こんにちは
飲みやすい水がいいですね
私もコントレックスは飲めないんです^^;

水でこんなに違うから、ダイエットも効果ありそうですよね

応援ぽちっ

2007/10/23 (Tue) 11:56 | EDIT | REPLY |   

店長田中  

こんにちわ。店長田中です。

霧島火山岩深層水
よさそうですね。
飲み水は大事ですね。

応援ポチ!

2007/10/23 (Tue) 12:49 | EDIT | REPLY |   

みぃ  

お水は飲まないといけないよね・・・
最近全然飲んでないので
体の中・・・汚そう><

応援ポチっと~凸☆彡

2007/10/23 (Tue) 13:01 | EDIT | REPLY |   

ゆうすけ  

桜舞さん、こんにちは(^^)

サルフェート、どこかで聞いたことがあると思ったら、
そうそう、コントレックスに含まれる成分で、ダイエット効果があるといわれているやつですよね。
思い出しました。

応援ポチ×4です。

2007/10/23 (Tue) 16:04 | EDIT | REPLY |   

kabobee  

アトピーが治るのはいいね~(*゚v゚*)

私もコントレックスは
飲めない派です:*:(´・ω・`):*:

応援ポチv-119

2007/10/23 (Tue) 16:42 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/10/23 (Tue) 17:16 | EDIT | REPLY |   

「男を磨く」のヒロシです  

桜舞さんへ
いつもありがとうございます。
壁紙、ぜひ替えてみてください。気分が確かにガラッと変わりますから。
さて、居酒屋。私も、元々そんなにイケるクチではないので、たまにしか出かけませんが、あの庶民的な和の雰囲気は大好きです。事情(高血圧と金欠病)が許せば、本当に毎晩でもと思うほど。女性からは、滑稽に見えるかも知れませんが…。

2007/10/23 (Tue) 17:17 | EDIT | REPLY |   

sana  

こんばんわぁ~~

硬水慣れしてるから大丈夫♪だけど。。。
お水は色々飲みたい~~!!

アクアクララがお家にあって・・・・。
あんまり試せないのが残念っ!!!

春先は体調くずしやすいから、
腸が弱ってたり、花粉症が体に出る人も
いるんだって。。。

2007/10/23 (Tue) 18:13 | EDIT | REPLY |   

もっとキレイになる相談室★編集長KC  

今日もバッチリ応援していきます♪
ポッチポチ~^^

2007/10/23 (Tue) 20:22 | EDIT | REPLY |   

mamo  

初回10本1200円とは
お買い得ー!!
うちも水がなくなったから、
買ってみようかなぁ♪

応援ぽち☆

2007/10/23 (Tue) 21:59 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

このコマーシャル私もきのう初めて見ました。
この成分がそんなにいいとは、
売っているのを見たことはありますが、
内容を知らないから意識しませんでした。
知ると飲みたくなりますね。
応援ポチ4.

2007/10/23 (Tue) 22:26 | EDIT | REPLY |   

あけもも  

こんばんは♪
私もこれ毎日飲んでますよ~
TVCMしてるんですね~知らなかったです。
新聞の折込チラシでは見たことありますけど、
CMはまだ見たことないです^^

2007/10/23 (Tue) 22:42 | EDIT | REPLY |   

沙葡李  

甘味、精製されたお砂糖はアレルギーに敵です。お肌にはミネラル豊富なお砂糖がいいとうちの主治医がもうしておりました。プラス体に良い水ですね。★応援ポチ

2007/10/23 (Tue) 23:22 | EDIT | REPLY |   

かや  

こんばんは。

お忙しい中応援ありがとー。私もぽっちん♪

2007/10/23 (Tue) 23:47 | EDIT | REPLY |   

ユッピー  

添加物いっぱいのものは、こわいですね。
それは口から入るものでも肌から入るものでも同じ。
私は甘い飲み物よりもお茶やお水が大好きです。
応援ポチ!!

2007/10/23 (Tue) 23:56 | EDIT | REPLY |   

Add your comment