ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

最後のフラコラは最強アンチエイジング

2007
24
フラコラとコラーゲンバーで今日もハリアップ

冷蔵庫に1本だけ大事にとっておいたフラコラを、今日とうとう飲んじゃった。
今日はね、また町内の集まり・・・ていうかうちの町内は70歳以上の高齢者が多く
お亡くなりになる方が多いんで、今回もそっち系の集まり。
夜7時からだから、顔がど~っと疲れちゃう時間帯なので、お昼過ぎに飲んでおくことにしたの。

結局帰ってきたのは10時だよ~疲れた・・・
最近MATIS使ってないから、お肌がたるまないようにと今まで使ってたコスメを総動員。
でもすこ~し頬の毛穴が斜め下に流れ気味に・・・(魚_魚) ギョッ!
まるで引っ張られるような毛穴の形に日々怯えております。

でも、さっきお手入れしてるときによ~く見たら、流れてた毛穴が丸くなってる!
私の場合フラコラって8時間後くらいに効いてくるんだけど、
しばらく飲まなかったけど、今回も即効性あった~!!
すごいよ~大絶賛の嵐だわ!!

今飲んでるコラーゲンもそれなりに効果あるけど、やっぱり効き方が違うね。
ホウレイ線っていうのは、効果がわかりづらいけど頬の横の毛穴部分を観察すると
たるみが改善されてるかどうかがすぐわかるよ~
たるんでるときはね、斜め下に引っ張られるような形に毛穴が変化してるの。
あと、乾燥がひどいときもこういうふうな形になるね。

年齢が若い人だと、ここまで激しい変化はないかも。
フラコラってね、ほんとに年寄り向き・・・いや、年齢肌向きのアンチエイジングドリンク。
それほど、深刻でない人は飲む必要ないし、飲んでも効果はわからないはず。

これってやっぱり私には救世主だわ~
いざというときだけ飲んでも即効で効く!!
ドリンクタイプって吸収がいいからなのかな~
あと大豆イソフラボンの効果もかなり大きいのかもね。
どのコラーゲンもイマイチって人は最後にフラコラを試してみては?

13 Comments

ぷりんもも  

こんばんは~

フラコラは即効性があるんですね~。
うーん気になるっ!

あ、そうそう
9月に購入したシミ消しサプリのシスティナCですが、これ全然効果なしでした(TロT) エーン
近々、ブログにアップしますが、桜舞さんのおっしゃったとおりでした。

はぁ~残念ですっ。

応援ポチッ★

2007/10/24 (Wed) 00:21 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/10/24 (Wed) 07:14 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

おはようございます♪
フラコラ結構効くって評判いいですよねっ。
お値段高いからなかなかリピできないっ!!
応援ぽちぽちぽちぽちっ! また来ま~す。

2007/10/24 (Wed) 07:15 | EDIT | REPLY |   

ゆうすけ  

桜舞さん、こんにちは(^^)

>どのコラーゲンもイマイチって人は最後にフラコラを試してみては?

なるほど、コラーゲンのなかでもフラコラが一番なんですね。
チェックしておきまーす。

即効性があるってのが嬉しいですよね(^^)

応援ポチ×4です。

2007/10/24 (Wed) 08:58 | EDIT | REPLY |   

tomo-3  

そんなにすぐ効くんですかっ?!
飲んでみたくなりました~
いつまでも綺麗でいたいですものねっ☆

応援PPPP!

2007/10/24 (Wed) 09:31 | EDIT | REPLY |   

moco  

うふ、説得力ありますね~(^_-)-☆
私も、そろそろ再開しようかな。

それから、ライスフォースのお試しも先ほど
たのんでみましたよ♪使うの楽しみです!

2007/10/24 (Wed) 09:50 | EDIT | REPLY |   

あきのうえ  

こんにちは
フラコラ若い子にも人気のイメージです

即効性効き目抜群^^
飲んだら手放せなくなりそ

今はサプリも飲んでないので、そろそろ買いにいかねば

応援ぽちっ

2007/10/24 (Wed) 10:43 | EDIT | REPLY |   

momo  

フラコラってホント
優秀ですよね!
これから、乾燥してくるので
しっかりコラーゲンとりたいですね。

それでは、応援ぽちっと凸

2007/10/24 (Wed) 12:06 | EDIT | REPLY |   

店長田中  

こんにちわ。店長田中です。

疲れる日でしたね。
しかしフラコラって
すごいのですね。

応援ポチ!

2007/10/24 (Wed) 13:33 | EDIT | REPLY |   

みぃ  

やっぱりフラコラはいいですね^^

わたしもしばらく飲んでないので
また買ってみようかな^^

応援ポチっと~凸☆彡

2007/10/24 (Wed) 13:43 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

ふ~ん そうなんだ。
時々フラコラの記事を目にしてましたけど
そんなに真剣に考えた事なかったかも。
興味がありますわん。
凸×4

2007/10/24 (Wed) 13:45 | EDIT | REPLY |   

sana  

こんにちわぁ~~

フラコラついにさなもゲット!
さて・・・結果が楽しみ~~♪

町内会大変だねぇ。。。
うちのほうの町内会はとくに何もないなあ。。。
マンションだらけの地区だから、入れ替わり激しいんだろうね~~。

おつかれさまです!!

2007/10/24 (Wed) 14:30 | EDIT | REPLY |   

年齢不詳  

>まるで引っ張られるような毛穴の形に日々怯えております。


うわぁ~~~わかるわかる☆
めちゃくちゃ共感っっ
私も毎日の造顔マッサとお手入れさぼると すぐに顔がたるむから 怖いですものぉ~~~
最後のフラコラ大事にとっておいたんですね♪その女心にも同感です
応援凸していきますね♪

2007/10/24 (Wed) 18:36 | EDIT | REPLY |   

Add your comment