ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

美人はみんな使ってる!お米パワーでウルウルのライスフォース

2007
24
深層保湿ライスフォース
フラコラに続き、残りわずかだったライスフォースのトライアルがなくなった~
ライスフォースの口コミはこちら
ローションはかなり使ってたのでほとんどなかったけど、
美容液とクリームはけっこうたっぷり残ってたので、何度も重ね付けしてウルウル肌をキープ。
真夏に使ったときは、こんなに保湿力いらないって思ったけど
この時期には最高のうるおい。

これ使ってる間は特に美白美容液使わなくても、透明感が出て色白に見えるの~
お米のパワーってすごいんだね。
ライスフォースといえば藤原紀香さん愛用のコスメとして最近大人気だけど
それ以外にもライスフォース愛用者って芸能人にも多いらしいの。

あのエビちゃんや、美香さん、平子理沙さんまで使ってると聞いてなるほどね~と納得。
ちょっと~みんな美人ばっかりじゃん!
もしかしてこれ使ったら美人になれる?・・・ってなれるわけないね。
でも間違いなく美肌にはなれるって感じ。
テクスチャーもべたつきなしなのに、うるおい感が半端じゃないの。
ぐんぐん浸透するから、ついつい使いすぎるってのが難点だけど。

朝、起きて毛穴がちょっとたるみ気味のとき、ライスフォースを何度も重ねづけすると
毛穴がふっくらしてくるのがわかるくらいの保湿力。
コスメもフラコラ同様、このたるみ毛穴をじっくりと観察するとその効果がよくわかるよ。
現品はお高いけど、ローション、美容液、クリームのシンプルケアなので
あれもこれもといろいろ使ってる人には、逆にコスパ的にお安いのでは?

現品換算すれば、このトライアルも5,600円相当分だけど、1,890円で試せるよ~
ちょっともったいないけど、これでローションパックやるとすっごい肌がプニプニになります!
ローションパックやらなくても十分プニプニなんだけど、さらにプニプニをめざすなら
絶対試す価値ありだね~

9 Comments

「男を磨く」のヒロシです  

桜舞さんへ
いつもありがとうございます。
仰るとおり、見事な出来栄えの段ボール。インテリアに1つ欲しいですね。実物大ではなく、少し小ぶりのヤツが。

2007/10/24 (Wed) 19:04 | EDIT | REPLY |   

けんちゃん先生  

こんにちは。

今日は応援だけしていきます。

また来ますね。
ぽちっ。

2007/10/24 (Wed) 19:09 | EDIT | REPLY |   

ワタナベだよ(・∀・)  

この商品、結構芸能人が
使っているんですか!
じゃ、美人になるね。
桜舞さん、色白でうらやましいです。

応援凸(^^)

2007/10/24 (Wed) 19:41 | EDIT | REPLY |   

もっとキレイになる相談室★編集長KC  

最近ブログ村のポチが反応悪いみたいなので
バシっとお願いしまーす^^
ポチリ×4☆

2007/10/24 (Wed) 20:58 | EDIT | REPLY |   

沙葡李  

遅い時間でもないに目がしょぼってます。
★応援×4

2007/10/24 (Wed) 22:18 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

やはりきれいな人が使っているのは
あんしんしますよね。
応援ポチ4.

2007/10/24 (Wed) 22:25 | EDIT | REPLY |   

エイジレス美人の作り方★NANA  

(* ^-^)ノこんばんわ☆

(*^-^)ノこんばんわっ☆
今日は岩盤浴へ行きましたが
ちょっと風邪気味な私です(;^_^A アセアセ・・・
本日の応援~p(*'-^*)。

2007/10/24 (Wed) 23:12 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/10/24 (Wed) 23:18 | EDIT | REPLY |   

ぷりんもも  

こんばんは~

ライスフォースって芸能人もたくさん使ってるんだ~。
これからの季節、やっぱり保湿力のある化粧品が必要ですよね。
最近、ちょっとお肌がかさついてきたし。
季節の変わり目って、肌トラブルが置きやすいので、気をつけなくっちゃ^^;

応援ポチッ★

2007/10/24 (Wed) 23:52 | EDIT | REPLY |   

Add your comment