ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

かわいいだけじゃイヤ!肌力アップのアテニア

2007
25
かわいいだけじゃない!アテニアはしっかりうるおう

とにかくこの時期アンチエイジングと美白を考えるならまず保湿・・・
と思ってたけどライスフォースもなくなっちゃったし、今持ってるコスメの中で
それに代わるものはと探したら、あ~アテニアがあったじゃない?
しかし、今まで使ったものの中では現品もかなり低価格。
それでそんなに効果があるのかって、実はちょっと心配で使う気になれずにプチ放置。(爆)
アテニアの口コミはこちら

ポーチの中身もかわいい~これ、ほんとはただポーチが欲しくて買っただけなの・・・( ̄w ̄)ぷ
だって美容ブロガーさんたちが、みんなかわいいって大絶賛だし。
しかも1,200円で、こんなおしゃれなポーチでトライアルの量も豪華版。
で、ぶっちゃけ言っちゃえば、ブログネタのために買ったみたいなもんですよ、ハイ。
中 も水玉ですごくかわいらしいの。

コスメに関しては、プチプライスだし全然期待してなかったのね。
でも想像以上に良かった~ってのが感想。
ライスフォースに比べれば、浸透力は劣るけど、だって現品の値段が違うもんね。
2,520円のローションでこれだけの仕事しくれるコスメって、なかなかないよ~
これもやっぱり何度も何度も少しずつ肌になじませて重ねづけするのがオススメ。
繰り返してると、もっちりとして水分で肌が満たされるの。
乳液やクリームも、やっぱり同じように何度も少しずつ肌になじませて浸透させると
しっかりと肌内部までうるおうよ。

毎日使うものだから、値段の高いものは使いたくないって人でも
安かろう、悪かろうのコスメじゃ使わないほうがマシでしょ?
安くてもお値段以上の働きをしてくれるもの、肌力をあげてくれるものを選ぶべきだね。
トライアル1,200円っていうのは、量からしても絶対お得。
そうそう、今オイルもプレゼントでついてるからトライアルがさらに豪華になってるよ~
このオイルもすごく汚れ落ちよくてお肌にやさしいんだけど
よか石けんと一緒に使ったらちょっと乾燥したぁ。
オイル使うときは、アテニアの洗顔料を使ったほうがいいね。
マイルドクリーミィウォッシュを一緒に使えばしっとり仕上がるみたい。
オイルの場合は相性があるからライン使いのほうが無難かな。

9 Comments

tomo-3  

アテニア化粧品はいつもかわいいポーチがついていますね♪
何度かトライアル注文したことあります。
今回のポーチもドット柄でかわいい~

応援PPPP!

2007/10/25 (Thu) 01:34 | EDIT | REPLY |   

ユッピー  

関西人は安いもの好きだけど、
やっぱ安かろう、悪かろうじゃダメですよね。
私もトライアル、よく買いますけど
これ、むっちゃかわいいですよね。
しかもお得!!
応援ポチx4

2007/10/25 (Thu) 02:11 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/10/25 (Thu) 02:57 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

おはようございます♪
アテニア、ポーチがかわいいですよねっ!
yahoo通販コスメ大賞のポーテ付きトライアル部門にノミネートされてて投票したら、みごと大賞とってましたから、みんなそうおもってるんですよねきっと。
絶対お得!!
応援ぽちぽちぽちぽちっ! また来ま~す。

2007/10/25 (Thu) 07:02 | EDIT | REPLY |   

momo  

アテニアそういえば
まだ試して無かったです…
みなさんポーチがかわいいって
絶賛していますね。

それでは、応援ぽちっと凸

2007/10/25 (Thu) 08:34 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/10/25 (Thu) 10:35 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/10/25 (Thu) 12:41 | EDIT | REPLY |   

みぃ  

アテニアのポーチいつも可愛いよね^^

わたしはやっぱり
アスタリフトかライスフォースだねvv


応援ポチっと~凸☆彡

2007/10/25 (Thu) 13:08 | EDIT | REPLY |   

店長田中  

こんにちわ。店長田中です。

毎日のケアに
ですね。

応援ポチ!

2007/10/25 (Thu) 13:30 | EDIT | REPLY |   

Add your comment